あすけん100点とったで!

あすけん健康度は一発100点! 食事管理がんばります!

あすけん100点とったで! ごはん画像 アイキャッチ

今日はお休み~

のんびりまったりと過ごしました~ 幸せだね(*^ヮ^*)

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 71.95 71.40 △ 0.55
BMI 24.9 24.7 △ 0.2
体脂肪率(%) 37.2 37.3 +0.1
体脂肪量(kg) 26.77 26.63 △ 0.13
体重・体脂肪率グラフ

うむ。少し減った。暴食の影響はさほど無い。今はねw

だから、この数日間をどう過ごすかがミソだよな!

せめて60kg台で推移したいし食事管理がんばります

レモン水うがいダイエットも最近ずっとサボっていたから、また【デブ味覚】に成り下がってるのだと思うので(だから食べ過ぎるんだっ!)レモン水うがいダイエットも再開します!

お菓子では無く、

食事で栄養を摂る

この基本の大前提を頭にたたき込んで、がんばだ!のりばぁ!!(`´)/ (何回目だ~?w)

しかし!
明日は・・・たぶんヤバイw

↓レモン水うがいダイエットについてはこちらねー↓

レモン水うがいダイエットも始めてみますレモン水うがいダイエットについて。 私も始めてみました。...

 

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

あさごはん16時間断食を続行中(21/10/24より) ブラックコーヒーと生姜紅茶でした~

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...

(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・トマトベース♪

ひるごはん スープジャーでオートミールランチ
  • コープ真っ赤なトマトスープ・野菜ジュース・野菜コンソメ・合挽ミンチ・ブロッコリー・カリフラワー・ミックスベジタブル・ほうれん草・コーン
  • 野菜ジュース
  • はっさく
  • パセリもりもり
  • SAVASリッチショコラ+毎日骨太スキム

写真、信号みたいになってるねw

合挽ミンチのパックをそのままポン!と入れて、トマトベースのスープを作りました。これ、かなり気に入ったw 肉肉しい~ うっま!

 お三時さんのおやつ♪

今日のオーバーナイトブランおやつは・・・きなこ♪

おやつ オーバーナイトブラン ヨーグルト・
  • オーバーナイトブラン・バナナ・いちご・きなこ・餡ソース・レーズン・ミックスナッツ
  • 恵脂肪0ヨーグルト・ジャネフいちごジャム・ミックスフルーツ

ミックスナッツがきなこと合って旨いわっ!イイ!

 ゆうごはん

よるごはん 鶏さっぱり煮
  • 鶏手羽さっぱり煮
  • 新じゃが海苔塩フライ
  • トマト+きゅうり+パセリ
  • 玉葱スープ
  • 発芽玄米雑穀おかゆ

鶏のさっぱり煮は圧力鍋で作ったので、身がホロホロ取れるし、お酢のおかげで柔らかくてうっま!!

今日も玄米おかゆ。 時間が経ってるおかゆなので水分吸ってモチュモチュなのよねw これがまた好きなのです~

新じゃが海苔塩フライはヘルシオ作なので、油で揚げては無いから少しはヘルシーですよ~ 新じゃがおいしいねぇ~♪

 ゆうごはん後のおやつ♪

今日はお菓子無しを死守!!ヽ(`Д´)ノ

ルイボスティとはとむぎ茶で我慢!!w

今日の運動

今日もFit Boxing2に励みました! ストレッチもばっちり!

Fit Boxing2 Fit Boxing2

MISSが1回! これはややこしいやつやってたのに、ふと別の事考えてパンチ間違えたのよw 集中しなきゃね!

まっ、それでもカラダ年齢31歳だからよき!

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
100点

エネルギー 1312kcal
たんぱく質 71.3g
脂質 43.4g
炭水化物 187.7g

今日は100点だっ!!

それも一発100点
朝一で、食べる予定のものを入れていったら、この全て適正内での100点でしたよ~! ちょっと驚いた(・u≦o) 

でもそんな貴重な100点を崩したくは無いので、今日はがんばりました♪

明日の予定

明日は娘っ子達もお休み!

で、実は梅田のルクア大阪にあの!!シナモンロールウマウマCINNABON(シナボン)が出店したんですって!! 関西初よっ!!(σ*>∀<)σキャーッ

天王寺のハルカスに出張販売してたときに大ファンになって何度も買いに行って、ネット販売やってたときにも買ったのよ~ でもネット販売もしなくなって、関西には無かったし ショボン~だったのよ!

そ・れ・が! 2月にルクア大阪にオープン!! 出張販売じゃ無い!!

行くしか無いでしょ?w

なので明日は娘っ子達と梅田行ってきます!

↓初めてシナボン食べた時のブログ(他もシナボン食べてる記事ありますwよかったら検索してね)

昨日は激暴食で30点、今日は今からウチ飲みで点数は??昨日はめっちゃ激暴食しました~ めっちゃおいしかったぁ~w お腹がヤバヤバでしたw で、今日は今まで夕食まではとてもよゐこだったん...

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

オーバーナイトブランおやつは・・・なし!
(私の分はオートミールではなくてオールブランで作ってます)

  • シナボン!!!!!! 楽しみぃ~.ヽ(^Д^*)/. ゜

スープジャーでオートミールランチは・・・なし!

  • 梅田でピザorパスタ!

ゆうごはんは・・・

  • かつおたたき
  • 厚揚げ梅マヨ焼き
  • 小松菜煮浸し
  • わかめ麩味噌汁

の予定です♪

明日は一日ウキウキだねっ!!(暴食Dayですなw)

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です