目指せ!あすけん高得点

セブンイレブン商品いっぱいな食事であすけん92点

今日はメチャクチャ暑かった!! 大阪市38.9度だっけ? ヤッバー!!(゜д゜#)

外に出かけたときチョット歩いただけで、汗吹き出したわ!! 洗濯物取り込んでたたむときも、その部屋にエアコンついてないから、再度汗吹き出した!

終わってから速攻で、エアコン効いてる部屋に行って クールダウン!! 生き返ったわw

ホント熱中症には気を付けないといけませんね!

さて!今日の記録です!!

今朝の体重・BMI・体脂肪率

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 69.90 69.20 △ 0.70
BMI 24.2 23.9 △ 0.3
体脂肪率(%) 36.5 37.1 +0.6

ひゃっほー! 体重がかなり減ってるやん~?? うれぴー♪

順調未来さん降臨! イエイ!w

最近よゐこだし、血糖値コントロールが良い具合に効いているのか!?(さぁ?w)

がっ!

やはり体脂肪は増えている・・・(--; 同時に減ってはくれないのな!

体重・体脂肪率の推移

体重と体脂肪の開きが激しいですなっ!w

まぁ、また明日になれば近づいてそうだけど~

今日の食事記録

では、今日の食事記録を!

あさごはん

  • 小岩井 31種類の野菜
  • 極ふわレーズンパン
  • ヨーグルト + オリゴ糖 + ゴールドキウイ + りんご
  • カッテージチーズ
  • ZAVAS リッチショコラ + 低脂肪乳

ヨーグルト1人分だけだったので、箱のまま~w

ひるごはん セブンイレブンランチ

セブンプレミアム もちもち食感のミニナン セブンプレミアム スパイス香るバターチキンカレー セブンイレブン 但馬味どりのシャキシャキ野菜サラダ
  • セブンプレミアム もちもち食感のミニナン
  • セブンプレミアム スパイス香るバターチキンカレー
  • セブンイレブン 但馬味どりのシャキシャキ野菜サラダ
  • スタイルバランスゆず

チョットチョット!!

セブンプレミアムのナンとカレー、メッチャ美味しいやん!!(σ*>∀<)σ

長女にこのセブンのナンとカレーがおいしいらしいという情報を得て、次男と昼ごはんに食べてみたのよ~ そしたら、ナンはモッチモッチしてて風味も良くておいしいし、バターカレーもインド料理屋で食べるヤツか??と思うくらい(言い過ぎ?w)、しっかりとスパイスも利いてておいしい!!

大好きな味どりサラダも食べて、昼からスタイルバランスゆず飲んで(あ、別にアルコールは入ってないからねw)、超ごきげんサン♪になったわっ!!w

満腹、満足!w

まだ食べたこと無い人、一度食べてみて♪ ウマウマです!(あ、でも、お口に合わなかったらごめん~)

他のカレーも食べてみたい!! けど、コレしか売って無かった~ ごろっと野菜カレーが食べてみたいな!

お楽しみのおやつ♪

セブンプレミアム 小麦ブラン入りモナカ皮の塩キャラメルモナカ
  • コーヒー
  • セブンプレミアム 小麦ブラン入りモナカ皮の塩キャラメルモナカ

お預けをしていた、キャラメルモナカ1/3個!!

もうね、味わって味わって、味わって味わって、食べました(爆)

あ”~幸せ~~~♪
(丱o>∀<)

ってなりました~

ほんとおいしすぎるw
あまあまで軽くしょっぱいキャラメル・・・やばいわ~

今日はたくさんおいしいモノを食べたので、ゆうごはん後のデザートも無しでOKでした!

てか今日のごはんは、セブンイレブンの商品多いw 最近のコンビニ商品はおいしいのが多すぎて困るわぁ~ いろいろと食べたくなっちゃうもんね~w

ゆうごはん

  • 発芽玄米雑穀おかゆ
  • 長ネギとあげの味噌汁
  • 豚ヒレのとん平焼き
  • オクラ+プチトマト
  • 枝豆(茶豆)
  • わかめきゅうり酢の物
  • ゴーヤの佃煮

ゆうごはんも満足満点なごはんでした~♪

大好きな野菜ものがいっぱいで、とん平焼きも柔らかくおいしい~

ゆっくり噛んで味わって食べると、満足感UPです!

今日のフィットボクシング2

今日のトレーナーはカレンちゃんです。(あ、目を閉じてるなw) シンプルな水着でした~ 似合ってるね!

そしてメニューは重めでやったら、初っぱなおにが出ました(^^;

でも結構フィットボクシング2をやり続けていて慣れてきているのか、5つのメニューを終わってもまだ余力がありました~(追加はしなかったけどw)

 

ふふふ~ 30歳です! おぉ~ パンチ数が50,000発って結構すごくない? がんばってるわー私!

消費カロリー488.52kcalだって~♪ よきよき~

がんばって続けますね! 気持ちイイし!

今日のあすけん 健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
92点

エネルギー1402kcal
たんぱく質87.7g/77g
脂質38.9g/43g
炭水化物192.7g/211g

今日はチョットたんぱく質がオーバーです。 昼のセブンイレブンランチで、結構たんぱく質がドドーンだったので、豚ヒレとん平焼きを少な目にしてもオーバーしちゃいました~ まぁ脂質や炭水化物がオーバーよりは、まあぁいいかーって感じです。 

明日の予定

明日はお仕事~ 明日行ったら、連休です~♪ がんばろう!

ごはんは

  • さわら昆布醤油漬け焼き
  • 山芋のふわふわ焼き
  • ゴーヤチャンプル
  • しらすおろし

の予定です。
お汁は未定。
あすけん入れて計算してから、不足分を補います~

明日も暑いのでしょうね・・・ グダグダにならないようにしなきゃ~

↓こんな風にならないように~

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です