16時間断食+あすけん

Soup Stock Tokyo♪ シナボン♪ ウマウマ~

16時間断食+あすけん 食事記録 アイキャッチ

楽しい一日でした(^^)

朝一リハビリ&関スパ行って帰ってきて一息ついて、娘っ子達と梅田へ~♪

目的はランチとシナボン♪
それだけw 目的以外、他にはどこにも行かない3人です(^^; AM10:30出発、PM12:00過ぎ着w せっかく梅田に行ったのにね~

まっ、帰ってきて3人でマイクラ三昧して楽しみました~

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 71.40 71.15 △ 0.25
BMI 24.7 24.6 △ 0.1
体脂肪率(%) 37.3 37.0 △ 0.3
体脂肪量(kg) 26.63 26.33 △ 0.31
体重・体脂肪率グラフ

おっと、また少し減りましたね。 ずっとこうなら良いですがw

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

あさごはん16時間断食を続行中(21/10/24より)

今日は生姜紅茶とブラックコーヒーです♪

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・お休み!

おひるごはん Soup Stock Tokyo
  • Soup Stock Tokyo ボルシチ+ミネストローネのスープストックセット+追加パンw

初めてSoup Stock Tokyoで頂きました♪ ずっと行きたかったんですよねぇ~ TVで紹介してたのを見てね。 近くに無いから、ここぞ!とばかり行ったんだけど、実は天王寺にもあったわw Foopに。 また今度行こう。(心斎橋にもあるから、また行こ!w)

で、スープ。
ミネストローネはあっさりとして具が結構入っておいしかったです~ ボルシチもトマトの酸味とコクもあって入っている肉も柔らかくてGood!

パン、普通は1つなんですけどねw 足らんわ~と思ったし、両方のパンを食べてみたかったので、追加しました~w 両方美味しかった(全粒粉パンと石窯パン)私は石窯の方が風味も良くて好きかな。 全粒粉は食べやすかったですw

おいしかったぁ~

 お三時さんのおやつ♪

今日のオーバーナイトブランおやつは・・・

おやつ シナボン いちごチョコボン
  • CINNABON(シナボン)いちごチョコボン♪
  • エルサルバドル・サンタリタ コーヒー♪

恋い焦がれたシナボン♪

本当はキャラメルピーカンボンが良かった!デカい方ねw (キャラメルミニボンは買ったけどw)でもデカい方・・・1000kcalオーバーなんですよねぇ(^^;ヤバヤバ・・・ それにいちごボンが出てるっていうので、いちごチョコボンを購入!

ん~~ おいしぃい♪

でもシナモンロールって感じではないかも?w シナモンロールがイイ!って人はクラシックが一番良いと思いますw

6個入りのシナボンセットも買いました!(あとは女どもは2個ずつで次男分1個別で) そうそう梅田に買いに行けないから、6個冷凍しておいて好きなときに食べます♪(私と長女 3つずつだろうなw)

 ゆうごはん

ゆうごはん かつおたたき
  • かつおたたき
  • 厚揚げ梅マヨ焼き
  • 小松菜ツナ和え物
  • 麩とわかめ味噌汁
  • 白ごはん

かつおたたきには、白ごはんでしょ!w おいしかったわぁ(^^) でも一番おいしかったのは、厚揚げ梅マヨ焼き!

厚揚げ薄く切って、たたき梅塗って、マヨ付けて、ネギバラバラのせて、焼く! ウチはヘルシオ焼きですが、グリルとかトースターで焼いてもOKです~

 ゆうごはん後のおやつ♪

無し! ブラックコーヒーを飲んでます。

で、今睡魔と戦ってますw メチャ眠い。まだPM10:10なのに~ コーヒーきかねぇわー

今日の運動

今日は夕食後にFit Boxingでした。マイクラやってて夕食前にはできずです。

Fit Boxing2 Fit Boxing2

31歳ですな! Missは1回ありw またもや他の事考えてたですw

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
92点

エネルギー 1672kcal
たんぱく質 78.1g
脂質 3837g
炭水化物 258.9g

あすけん健康度

まだマシかなw シナボンとベーグル食べたにしてはね!

でも明日もありがたいことに、キャラメルボンが食べられるから、考えて食事管理しないとだめですね!

明日の予定

明日はお仕事です。がんばだ!

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

オーバーナイトブランおやつは・・・なし!

  • 小麦胚芽クラッカー+カッテージチーズ
  • ゆでたまご
  • ごはん後にシナボン!!w 落ち着いて味わって食べるです

スープジャーでオートミールランチは・・・白だし

  • しゃけ・白ネギ・ミックスrベジタブル

ゆうごはんは・・・

  • タンドリーチキン
  • 切り干し大根かにマヨサラダ

の予定です♪

明日も一日

おやすみ!

限界に眠い・・・w

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です