本日暴食Day!

昨日は激暴食で30点、今日は今からウチ飲みで点数は??

昨日はめっちゃ激暴食しました~ めっちゃおいしかったぁ~w お腹がヤバヤバでしたw

で、今日は今まで夕食まではとてもよゐこだったんだけど、今からウチ飲み会w

ちゃんとトニックウォーター買ってきたし、おいしいジントニックとおいしいおつまみ、するめとか、チータラ(イイやつ買ってきたw)とか、辛いサラダチキンとか、パクつきます~♪ うひうひ~

なので、今日のあすけん健康度は未定で~す!

あ、昨日は 30点 でした(爆)

どえらいものを最後に食べたのでねw そりゃそうだろう~って感じでしたw

んぢゃ、とりあえず記録いきまーす!

今朝の体重・BMI・体脂肪率

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 70.40 70.55 +0.15
BMI 24.4 24.4 ±0
体脂肪率(%) 36.1 36.5 +0.4
体脂肪量(kg) 25.41 25.75 +0.34

うん、今日も増えてます~w

だって昨日食った~なぁ~~!しゃーない!

昨日・今日の食事記録

では、昨日と今日の食事記録を!

あさごはん

昨日は普通の朝食、今日は朝起きてもお腹空いてなかったので抜こうかとも思ったけど、とりあえず、野菜ジュースとキウイヨーグルトだけ食べました~♪

ひるごはん

昨日は会社でお弁当~♪ コープの冷食コロッケだったんだけど、おいしいのよねぇ~♪ レンチンするだけでお弁当には助かりますw

 

で、今日は長男に貰った、コープのインスタントラーメンを使ってラーメンw なんか嫁っ子がコープの兄ちゃんに「このラーメンおいしいですよっ!!」ってオススメされて、断り切れずに頼んだけど、ただのインスタントラーメンだったので、あげるわ~(^^)/ とw

食べたけど・・・ うん。 ただのインスタントラーメンだったw

いちおう、焼豚とメンマともやしとネギ+桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油トッピングでちゃんとラーメンにして食べたけど、特においしいとも思わなかったなwww 卵のっけチキンラーメンの方がおいしいな(爆)と、一緒に食べていた次男と話してましたw

今日は先にゆうごはんw

昨日は皿うどん~♪ 味のマルタイのやつね~ お手軽で結構おいしいので好き♪ 具は、豚肉・イカ・エビ・うずら卵・かまぼこ・白菜・人参・もやし・きくらげ・しいたけと、10品で豪勢にやりましたw ウマウマ~

あと、トマたまスープと小松菜わかめのナムル。 おいしくできました!

 

 

 

今日は甘辛つくねと里芋の煮っ転がしとサラダ。 あと納豆を食べようと思ってたのに忘れちゃったのよ~ 途中で思い出したけど、「今からはもういらんな~」と言われたので、また明日にするわー

ヘルシーでよゐこなごはんでした!

そして、昨日のおやつ・・・w

御三時さんは特に無しだったのよー

で、夕食後、水ようかんと雪の宿お兄さんを食べたの~ その後その場でスマフォいじって見てたのよ。。。 うん。 そしたら、もっと食べたくなったの(^^; えへへ。

そして、雪の宿を2袋追加して、コープで届いた小さい塩味おかきを4つ、チョコクッキーを1枚・・・・ あはは~ 「あ、食べ過ぎたなw」 と思ってました。

写真のやつで終わっていれば、実は100点だったんですよ~ でも「まっ、ええかー」と思ってました。

ここで終われば、まだ救いようがありました(--;

娘っ子達が帰ってきて

おかあさん!
おかあさんが絶対喜ぶやつを
お土産でもらったよ!!♪♪
(σ*>∀<)σ

メッチャおいしいよっ!!
d(≧▽≦*d)

シナモンロールのお店のシナボンていう店のシナモンロールなんですぅ~o(*^▽^*)o~♪

なんかね、ハルカスに9月15日(水)から9月21日(火)まで出張販売してるらしくて、患者さん(娘っ子達はとある医院に勤めてます)が、4つ入りのシナモンロールを5箱も持ってきてくれたらしく(おそらく1万以上位すんぢゃね?(^^;)、「1箱持って帰っていいよぉ~」と言われて、持って帰ってきたらしいの~♪

でね!! 私、シナモン大好きで、シナモンロールも勿論大好き!!!

これは!
おいしく
食べるしか無いでしょ~?w

でもね、これ、めっちゃおっきいの!!! デカデカでずっしりと重いの!!! 超アメリカンサイズ!!w

既にお菓子をたらふく食べていた私・・・

半分だけにしておこう!
(。-`ω´-)

と思って食べ出したわ・・・
もちろんシナモンロールにはブラックコーヒーですので、デカいマグカップに入れてね。

うっっわっ!!!
すっごいシナモン!!!
ヤバイ位のシナモン!!

メッチャおいしいやん!!!
.ヽ(^Д^*)/. ゜

と、フォークで一口サイズずつ切り分けてはお口に運び、モグモグ。 うっまぁ~♪ 切り分けてはお口に運び、モグモグ。 うっまぁ~♪ コーヒーを一口。。。 切り分けてはお口に運び、モグモグ。。。。延々・・・・

うん。 ゆっくりゆっくり、スマフォでマンガを読みながら、食べてたら・・・

 

全部食べちゃった
(^^;

(やっぱしな!!)

これね、1個で440kcalでした。
これをね、夜の10時過ぎまでモグモグ食べてたの。

胃がね。。。パンパンw もう、何も食べたくは無い!!って感じw

でも・・・

おいしかった!!!
(≧∀≦)♪

今度の火曜日(出張販売最終日)に娘っ子達と天王寺行って、買ってこよう!! と目論んでますw メッチャ気になる、キャラメルピーカンボンが食べたい!!

ハルカスにも売ってるみたいなので、楽しみだわっ!(売り切れてませんように!!)

シナモンロールがお好きで、天王寺ハルカスに行けるなら、9/21(火)までですが、食べてみて!

関東・中部・九州にはお店あるみたいです~

今日の運動

今日はめっちゃがんばったよ!!

それも木曜日に久々に運動してかなりの筋肉痛の中やりましたっ!!

いつもの様にアディダストレーニングで自重トレーニング!、ダンベル・ホーム・ワークアウトでダンベルトレーニング!、フィットボクシング2で有酸素運動!!

2時間位やってました!

プラスで筋肉痛です。 やばぁ~!

寝る前にストレッチやっておこう・・・

疲れた~w

明日の予定

明日は全員おやすみ!!

全員でゴロゴロゆっくり過ごします~♪(全員おうちっ子w)

ごはんは

  • 豚大根
  • ズッキーニのナムル
  • しめじ・しいたけ・アスパラバタ炒め
  • キャベツ薄揚げ味噌汁

の予定ですー

あ、お昼は 伊勢うどん♪ コープで買ったのよね~ 私の母の実家は三重県伊勢市からバス1時間ゆられた所。 子供の頃から伊勢うどんを田舎に行く度に食べてました。 大好き!! コープのやつ、おいしかったらいいなぁ~ 関スパで天ぷら買ってこようかな♪

 

明日も楽しくまいります!!

にぱぁ
ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です