本日暴食Day!

お菓子暴食しちゃった!側にお菓子があるのがイケない!

暴食Day ごはん記録

ゆうごはんを食べるまでは「お菓子暴食しないぞ!」と思っていたんです。

でも・・・ 側にあると・・・ 食べちゃいますよね・・・

そんな今日の記録!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 72.50 71.50 △ 1.00
BMI 25.1 24.7 △ 0.4
体脂肪率(%) 37.3 36.7 △ 0.6
体脂肪量(kg) 27.04 26.24 △ 0.80
体重脂肪グラフ

1kg減ってますねw 体脂肪もかなり♪

100点連続が効いているのかもしれませんが、コレはマユツバ的かも~?(^^;

あまり嬉々としないで、引き続きお菓子暴食をしないようにがんばろう!

と思ったのですけどね。。。朝は。

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

あさごはん16時間断食を続行中(21/10/24より)

今日もブラックコーヒーです♪

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・クリームベース

スープジャーでオートミールランチ クリームベース
  • オートミール・クノールポタージュ・低脂肪牛乳・鱈・かぼちゃ・ブロッコリー・カリフラワー・ミックスベジタブル・しめじ・しいたけ
  • 恵ガセリヨーグルト
  • 栄養強化型野菜ジュース
  • ゴールドキウイ&プチトマト

長女が好きな、お魚のクリームベースかぼちゃ入りです。 ほっこりしておいしいです♪

 お三時さんのおやつ♪

おやつ オーバーナイトブラン
  • オールブラン・レーズン・ナッツ・プルーン
  • SAVAS脂肪0バニラ
  • ばかうけ

今日はプルーンも入れた~♪ 買ってから使うの忘れていたのw

レーズンにプルーンなんて、鉄分最強?w

 ゆうごはん

よるごはん 豆ごはん
  • 豆ごふぁん!♪
  • 焼きシャケ
  • 切り干し大根
  • キャベツ人参味噌汁

今年は出来ないかと思っていた豆ごふぁん♪ やっぱ好きだわぁ! うすいえんどうをムキムキして研いだ米にぶちこんで皮を湯がいたお湯を入れて白だし入れて炊く!

ウマウマです!(≧▽≦)☆

で、ウマウマすぎて・・・お変わりモリモリです(^^;

ここから・・・暴食が始まった(--;

 ゆうごはん後のおやつ♪

おやつ pinoやみつきアーモンド味
  • pino やみつきアーモンド味 アイス 3個+2個

やみつきアーモンド味ドリンクの大元のアイスも長女が買ってきてくれていたので、3個だけ食べました♪(3個ならお菓子トータルが200kcal超えないからねw)

あ”ぁ”~ うめぇ~ やみつきアーモンド、ホントやみつきになります!(σ*>∀<)σ

そう、やみつきで・・・3個ダケ食べようと思ってたのに、残りの2個に手を伸ばしたです。(1個は別の日に食べてました) 3個で止めておけばあすけん健康度100点でしたw

で、マンガ・・・(><)/ やはり、マンガw

読んでたらね。「pino食べたし、もうええか!」と、

おやつ コープショートブレッド

ブラックコーヒーを入れてショートブレッドを。。。うまうま。

で、止めれないのが私。

ハイシャレルにも手を伸ばし、その後は延々とショートブレッドとハイシャレルw

はぁ・・・・ 側にお菓子があるから食べちゃうのよね。あるから。ダイニングテーブルに座って左を向けばお菓子。

「ごはん食べ終わったら、スグに席を立った方がイイよ!」

と娘っ子達に言われていたのに、マンガ読み出すと止まらなくてねぇ。。。

わ た し を お た べ

と、訴えてくるお菓子を拒むことがっ!!! できない!!!(><)/

でも! これからはお菓子は買わない!(ンД´)ノ 買って側にあるから食べるのよっ!

丁度、大好物のコープショートブレッドとハイシャレルが無くなったし、もう買わないでおくわっ!!(デキルカナ?)

猛省!

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
36点

エネルギー 2133kcal
たんぱく質 89.9g
脂質 73.4g
炭水化物 265.7g

あすけん健康度

あ、未来さん、真顔(^^; ちょっと怒ってますよね? ピンクグラフやっばー!

はい、食べる量を決めて ですよね。 がんばります!

明日の予定

明日もお仕事でぇす~ がんばろう♪

あと水曜日にいきなり休診だった脂質異常の病院へ帰りに寄って、ちょっと買い物にも寄ろうと思っています。なので・・・ちょっと早めに仕事終わらせて貰います(^^) こういう融通が利くから今の会社は良いです♪

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

スープジャーでオートミールランチは・・・

  • 豚ミンチ入れて中華スープベースにしようかな~♪

ゆうごはんは・・・

  • 肉豆腐
  • 刺身こんにゃく
  • 菜っ葉のお味噌汁

の予定です♪

明日は暴食無しで一日健康的に行きます!

お菓子は・・・

 

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です