本日暴食Day!

サボって溜まった、ごはん記録ズラズラ~

はーい、またさぼり魔でしたぁ~

金・土・日はどうもサボってしまう今日この頃・・・w

例の如く、いっぱい食べたぁ~!

今朝ひさびさに測った体重は・・・また今日の夜にw (ぶり返してますわ~)

んぢゃ、サボって溜まったごはん記録いきます~!

今日のごはん記録

6/24(金)~6/26(日)までのごはんですー

たくさん写真撮り忘れてますー

  あさごはん

あさごはん あさごはん あさごはん

まっ、朝はだいたい同じ感じ? パンがなかったから、オールブラン食べたり、バナナたべたりしてますー

 ひるごはん3

おひるごはん おひるごはん おひるごはん おひるごはん

金・土はスープジャーでした~

日曜日は天王寺にパスタを食べに行ってきました。

いつものパスタでパスタです。 で、肝心なパスタの写真は撮り忘れた(^^;

いつものトマトモッツァレラなすのパスタで、おいしかったぁ~♪

あ、写真のサラダとバゲットは3人で食べてますからね!いちおうw

 お三時さんのおやつ♪

おやつ おやつ おやつ

うん、これで終わってませんw もっと食べてます。はい。

アンジェリーナのモンブラン♪ 今回は6月限定での塩キャラメルにしましたぁ~♪ めっっちゃ甘甘で、超上手かったですぅ~♪

で、この直後にみたらし団子も食べてます。あぁ・・・食欲(おやつ欲)が止まらない。

 ゆうごはん

ゆうごはん ゆうごはん ゆうごはん

で、夕食は普通なんですよ。いつもw

ちゃんとキチンと食べる(減らせよ?w)

 ゆうごはん後のおやつは・・・

おやつ

これは金曜日の夕食後。次男が買ってきてくれたので、喜び勇んで食べましたw

土曜日は・・・・。はい。恒例のウチ飲み会ですね。

キッチリおやつを2皿バクバク食べて、ジントニックをゴクゴクでした。写真は無いっす!

で、日曜も、クッキーとおつまみ10種を食べてます。

あぁ・・・・あかんわぁ・・・あすけんも付けてないし。

月~木でせっかくあすけんで良い点取って、徐々に体重が減るのに、週末~日でぶり返す。そんな感じになってるなぁ~(^^;

なんかね、お腹空いてるのか、いっぱいなのかも判らない様になってる感じ。 ホント健康にもよくないのだけれど!

明日の予定

お仕事がんばろう!

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

あさごはんは・・・

  • いつもの、パンと野菜ジュースとヨーグルトとチーズですな

おひるごはんは・・・スープジャーでオートミールランチ

  • 白だしベースの豆腐・キノコ類でヘルシー路線で・・・w

ゆうごはんは・・・

  • 青梗菜厚揚げ麻婆炒め(DELISH KITCHEN)
  • なすと鶏ハム中華和え(DELISH KITCHEN)
  • フカヒレスープ

の予定です♪

明日は一日爆食いしない!!

ホンマか?

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です