本日暴食Day!

明日入院します~ 最後の暴食でウマウマ~♪

入院前日の暴食アイキャッチ

今日もめっちゃくちゃ良いお天気で気持ち良かったです♪ 昼間にエアコンつけたら【快適モード】で自動運転なんだけど、冷風が出てきましたよ(^^; いや、いくら外が暖かいとは言え、冷風はないでしょ! 消しましたw

ほんとここのところ良いお天気が続いたので、ウキウキでした~(σ*>∀<)σ

でも、やはりっ!!!!

明日の入院日は 雨🌧 でございます(--; みんなに言われる「さすがの雨女っ!!」

そうです。私は筋金入りの雨女です。 私が何かをするときはいつも雨。 私が家を出た途端に雨が降ってくるし、家に着くと晴れてくる(--;

とりあえず明日はみんなお休みを取ってくれているので、雨の中、いっぱいの荷物だけど、なんとかイケるとは思いますが。。。

ホント勘弁してほしいものです、この雨女運 (-。-;)

 

んぢゃ、入院前日の記録いきます!

今日は体重もあすけんも付けてません~w なるようになれ!! ってことで~! 明日は体重をキッチリ測って、入院前と退院後で何キロ減るか!?と検証しますw(入院中は体重量らないしね~) あすけんは毎日付けますよ~

今日の食事記録

あさごはん

  • コーヒー+クリープ

今日も目覚ましをかけて無くて、起きたのは9時過ぎてました(^^; だんだん遅くなってるよ。。。 明日は早く起きなきゃだから、早く寝よう。。。

ひるごはん

ドミノピザ スパイシー
  • ドミノピザ スパイシー3枚(クリスピー生地なのでメッチャ薄いw)
  • 小岩井31種類の野菜ジュース
  • SAVAS リッチショコラ

昨日のドミノピザの余りをお昼に食べました~ 私はスパイシー3枚w だれも食べないからね~ 長女が「1枚食べるよ~?」って言ってくれたけど、「無理して食べなくてもイイよ~」 と、私が食べました。 ホント辛いしねw 好きだけど。

で、薄いピザ3枚では足らないので(w)・・・

俺のBakery+ファミマの食パン ヨーグルト

残っていた俺のBakery+ファミマの食パンとヨーグルトも食べたw

最後の一枚のトースト。 おいしかったぁ~♪

御三時さん♪

Switchでファイヤーエムブレム風化雪月をやりながら、まずはティムタムのダークを2枚モグモグ。。。 うま♪

うまい輪 チーズ ジントニック

でもって、塩っ気が食べたくなって、うまい輪のチーズをおいしくモグモグ・・・ してたら、シュワシュワのジントニックが飲みたくなって、昼間っから飲みましたw うまうま(でトニックウォーターを開けちゃったので、今もトニックウォーターだけ飲んでますw 飲みきっておかないと、ダレも飲まないからな~)

うまい輪、結構好き! でもって、チーズうまっ! カールのチーズ的なお味かな~ おいしいわ♪ うまい棒はほぼ食べないけど、うまい輪はええわ~

んでもって、娘っ子達とSwitchのエスケーピスト2をやって脱獄しながら、うまい輪を食べてたら、食べ終わっちゃってねw

引き続きキンビスの枝豆スナックを2袋(小袋よ!)を娘っ子と一緒にモグモグ。。。

ホントに、お菓子バクバクだったわぁ~ この数日間。 入院前の暴食!!幸せw

ゆうごはん

マクドナルド サラダ
  • マクド 旨辛ダブル肉厚ビーフ
  • マクド ポテトS
  • マクド シェイクM バニラ
  • サラダ

ふふふ~♪ 協議の結果、本日のゆうごはんはマクドに決定いたしましたっ!

「入院前最後の晩で、暫く食べられないから~」 の訴えが通りました(爆)

サムライマックの旨辛ダブル肉厚ビーフ、辛めのチーズが利いていて、ピリリとしますが、お肉が2枚、結構肉肉しくて美味しかったです~

ポテトはまた、Sサイズのみになっていたので残念でしたー

夕食後のおやつ♪

かなりのゲプゲプなので、残ったトニックウォーターのみです。

あぁ・・・暴食の日々・・・・ 幸せだったなぁ~(≧▽≦)☆

かなりのブーになったかとは思いますが、明日から・・・ダイエット道場の様な食事が2週間以上続きますしね。。。まぁ、ええでしょう。

明日の予定

はい。 明日から入院です。 明後日が手術。 右膝の半月板切除and縫合手術受けます。 1年前に左膝で同じ手術を同じ病院で受けていますので、同じように繰り広げられると思います。

手術になった経緯と1年前の入院中のブログは↓↓
膝(半月板断裂・ロッキング)
半月板手術で入院 入院中のあれこれ

おそらく入院期間は2週間チョイ。 暫くは右足が使用不能になりますので、左足を頼りにして、松葉杖生活が始まります。 上手く使えるかしら?w

準備は万端!(のはずw) 前に入院した際に、あったら良かったモノや便秘予防に必要な物も入れ込みましたっ!(食事が脂質異常症用のもので、あり得ないくらいの、No脂(油)な食事で、メッチャ便秘になって、モリモリ茶他を病院に送って貰った経緯がありますのでねw)

明日のごはんはお昼ごはんから入院食です(--; メニューは何かな? 不味いだろうなぁ。。。w

10時に入院受付ですので、9時前にみんなで出発!4人でゾロゾロ行ってきます~! もちろん、わふぅちゃんも連れて行きます! 入院中にいろいろと癒やして貰わないとね♪ 面会はコロナのせいで全面禁止ですしね。1年前もそうだったけど。

入院中は時間がたっぷりありますので、入院の様子や食事内容など、逐一ブログUPします~♪ あとは、じっくりと ファイヤーエムブレム風化雪月 を攻略しよーっと♪

まっ、入院・手術
もろもろとがんばるぞ!

フレー

入院生活満喫しちゃお♪w

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です