本日暴食Day!

ヤバイほどに怒怒怒怒暴食したら体重2kg増え!ホンマやばい!

怒怒怒怒暴食Day ごはん記録

昨日は怒怒怒怒暴食でしました(--;
頭おかしかったですw

何食べたか忘れたくらいの量(--;

いちおう覚えてる限りの食べ物をあすけんに入れてますけど(たぶん合ってるとは思う)

そんな怒怒怒怒暴食記録いきますぅ。。。

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 72.65 74.60 +1.95
BMI 25.1 25.8 +0.7
体脂肪率(%) 37.1 37.8 +0.7
体脂肪量(kg) 26.95 28.20 +1.25
ヤバすぎる体重脂肪グラフ

 

昨日の記録と今朝の記録の差です・・・・

怖っ! グラフどんだけあがってんねん!?

2kg近く一気に増えてるし~! さすがに怒怒怒怒暴食したから!

浮腫も結構あるし、ヤバイなぁ~www

・・・・って、笑ってる場合ぢゃないよねぇ~(--;

怒怒怒怒暴食のごはん記録

では、怒怒怒怒暴食のごはん記録です~

覚えている限りを書きます(^^;

  あさごはん

あさごはん 極ふわくるみパンとチーズと野菜ジュースとヨーグルト
  • 極ふわくるみパンとチーズと野菜ジュースとヨーグルトとカフェオレ

あ~ まぁ、いつもの朝ごはんにしてしまったのも、チョイスミスだなぁ・・・・ 結構カロリーあるし、栄養も朝ごはんとしてはバッチリ多めなので、後の食事と併せてすごい値になっちゃうし。

 ひるごはん

長男と心斎橋のIL SOLE ROSSO(イルソーレロッソ)でピザランチ♪

ランチ ピザ
  • 水牛モッツァレラのマルゲリータピザ
  • サラダ&アイスコーヒー

ピザ生地の香ばしさに、トマトソースのさわやかな酸味、オリーブオイルやモッツァレラのコク、バジルの良い香りと風味が合わさって、ほーーーんとに美味しい!!(><)/

もうこのピザ食べたら、他のピザが 「あぁ・・・はい、ピザね・・・」とガッカリすること間違いないですw

あぁ・・・・おいしかった~

 お三時さんのおやつ♪

うん、ここからヤバイw

おやつ キャラメル ラスク

娘っ子達の2日前のお土産で、キャラメルとラスクといちごミルクがあったの~

2日間は食べずに居られたんだけど、「どうせ今日は暴食するよなぁ~w」と思っちゃって、立て続けに食べちゃった(^^;

Stardew Valley/スターデューバレーというゲームを新たにDLして、やってたの。スイッチのセールで1000円位でね。 娘っ子達に一緒にやろうと言われて~

で、ゲームをしながら・・・その後に引き続いて・・・

おやつ アイス プリッツ

バキアイスのいちごと熟トマトプリッツを食べて・・・
モナ王(2個)食べて、小麦胚芽クラッカー(2袋)食べた。

(--;

この時点で頭おかしいヤバイ怒怒暴食・・・

この後眠くなって、小一時間ほどお昼寝したんですけど、横になるとすっぱい胃液が上がってきてゲロりそうになりました(--;

マジやば!

 ゆうごはん

ゆうごはん お好み焼き ゆうごはん お好み焼き
  • お好み焼き♪

夕飯頃にはお腹は落ち着き、豚キムチーズお好み焼きが2枚とモダン焼き1枚をペロリです。大きさは手のひらサイズですけどね(^^; 豚肉を1枚だけにするとか、チョット抵抗してみましたけど。。。

私は焼き焼きしてたので、ソース等のトッピングは子供らに任せてるんですけど・・・ヤバイよね(^^; マヨの量w キューピーハーフマヨで抗ってますけど・・・

あともうココで飲みが始まってます。 いつものジントニックではなく、これまた抗って、ジンフィズw レモン炭酸水がおいしいから、コレでジンを割ったら美味しいだろうと思ったら、思いの外おいしかったw トニックウォーターは結構なカロリーがあるけど、炭酸水は0カロリーですからね。 2杯飲みました。

まっ、お腹空いていなくても「おいしいし~♪」 と、食べちゃって飲んじゃう私ですw

 ゆうごはん後のおやつは・・・

はい。ここからも・・・ヤバイ。

娘っ子達とStardew Valley/スターデューバレーをオンラインで共同開拓やって、とっても楽しくて、でもって口寂しく・・・w

おやつ カヌレ コーヒー

娘っ子達が買ってきてくれたカヌレ♪ コーヒーで頂きました。 モッチモチでおいしい~(^^)

でも本当は同僚に教えてもらった、みたらし団子を買ってきて貰おうとお願いしてたんだけど、有名でおいしい所なので、売り切れだったらしい。。。残念!

で、ぢゃぁ今日は無しね~ と思ってたら、買ってきてくれたのがカヌレだったんです。それもデカいカヌレw カヌレ好きなのでうれしかった~

で、コレで終わらないのが私。

このあと、小さい(一口サイズ)のどら焼きと饅頭を食べて、お徳用のたくさん入ったチータラを、もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・・ 半分イッちゃったですよ。

で、1時位になって眠たくなったので寝ました。

あぁ・・・

ドンだけ食っとるねん!!??

でした。はい。体重2キロ近く増えるのも納得ですね。。。

頭おかしい私です。(あ、耳つぼに貼ってる粒、貼り替えようと思って外してて、貼ってなかったのもあかんかったかな?w)+

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
37点

エネルギー 2929kcal
たんぱく質 91.4g
脂質 114.2g
炭水化物 363g

あすけん健康度

カロリーやっば!もうすぐ3000kcal!? あ、いや、本当は超えてるかもです(--;

今日はいいかぁ~ + マンガorゲーム = 怒暴食

です。

土曜日はウチ飲み会だし、いいかぁ~♪ とは思ってるんですが、頭おかしいくらいに食べるのはホント良くないですよね。 わかってるんですけど・・・・(--;

ほんま頭おかしいかも。。。

今日の予定

今日はお休み~♪

Stardew Valley/スターデューバレーをやりまーす♪

でも食べ物は・・・考えて、少な目にしようと思ってます(^^;

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

あさごはんは・・・抜きw

お茶だけ飲んでます~

おひるごはんは・・・ネギ焼き

昨日のお好み焼きで残ったネギ焼きを食べます。小さめだし醤油味だから、少しは・・・ヘルシー・・・?(^^;

ゆうごはんは・・・パスタ

カルボナーラとサラダです。少な目に盛ろうと思います。

おやつは・・・カヌレ食べます。(まだ残ってるから~)

の予定です♪

飲み物は、お茶・コーヒー・レモン炭酸水でいきます!

今日は一日、節食で過ごさないと!!!

食べ過ぎよくない

 

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です