あすけん100点とったで!

忙しい一日でした~ だからあすけん100点とれたのかも?w

あすけん健康度100点とった ごはん記録

はい。忙しかったですw

リハビリ行ってから脂質異常の病院行ったら、なんと! 【本日は都合により休診します】だったっ!

ヽ(`Д´)ノしばくぞ!! わざわざ遠回りで行ったのにっ!! 今日で薬が終わって無いのにっ!!(もっと前に行けよw) 

まっ、しゃーないので買い物して帰ったら、まだ午前中の早いうちだったので、そのまま電車に乗って眼鏡の返品に行きました

返品過程は何事も無くスムーズで5分位で済みました。 で、そのままどこも寄らずに帰宅w

昼ごはんを食べて、近所の眼鏡屋さんに中近両用の眼鏡を作りに行きました。

店長のロマンスグレーのおっちゃん(おじいちゃん)がとてもとても丁寧にベラベラと饒舌に説明しながらの(w)、フレーム選び、視力検査で1時間くらいかかったかな。

最初からその眼鏡屋さんで作れば良かったです。お高いのだけれど、親切だし近いしモノはイイしね。

で、帰ってきてPCしようと見たら・・・またKP41病再発してました。 電源切れてたから入れると、ゾンビ状態。1時間くらい電源入っては落ちを繰り返す。メーカーロゴも出ないで落ちる。1,2秒で落ちるんよ。で、暫くそのまま待ってると、また電源入っては落ちる。。。(--;

それを見ながら付き合ってたら眠たくなってきたから(w)、チョットふて寝しました。

で、目が覚めてから「もう、ええかげん立ち上がれよっ!ヽ(`Д´)ノ」と、もう一回電源入れたら、ようやく立ち上がりました(o´д`o)=3 で、そこからまた設定を見直し。。。

ホンマ勘弁して・・・ もうだましだまし付き合っていかなきゃいけないな。。。最悪。

そんなこんなで忙しい1日でしたっ!

んぢゃ、今日のごはん他の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 72.75 72.50 △ 0.25
BMI 25.2 25.1 △ 0.1
体脂肪率(%) 37.6 37.3 △ 0.3
体脂肪量(kg) 27.35 27.04 △ 0.31
体重脂肪グラフ

ちーーーっとばかし、減ってますw 昨日の100点のおかげかしら?

このまま増えない様にがんばらなきゃ! せっかくスープダイエット1週間プログラムで71kg台まで減ったのだから!

がんばれがんばれ!!

フレー

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

あさごはん16時間断食を続行中(21/10/24より)

今日もブラックコーヒーです♪

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・トマトベース

スープジャーでオートミールランチ
  • コープ野菜が美味しいスープミネストローネ味・ブロッコリー・カリフラワー・ミックスベジタブル に、昨日のラザニアから溢れたソースをドン!と載せたw
  • ゴールドキウイ
  • 恵ヨーグルト・ジャネフブルーベリージャム

昨日のラザニアから溢れたソースは、ミートソースとホワイトソースとチーズがトロトロでめっちゃくちゃ美味しかった!\(≧U≦)/ ウマウマァ~なスープジャーオートミールランチでしたっ!!

大満足!

 お三時さんのおやつ♪

おやつ pinoやみつきアーモンド味 オーバーナイトブラン
  • オーバーナイトブラン(オールブランショコラ・レーズン・バナナ・チョコ・ナッツ・低脂肪牛乳)
  • pinoやみつきアーモンド味ドリンク

久々にオーバーナイトブランにしました~♪ この組み合わせホントおいしい!好きやわぁ~

そしてやみつきアーモンド味ドリンク。あぁ~幸せ~(σ*>∀<)σ

 ゆうごはん

ゆうごはん からあげ
  • ヘルシオでカレー風味から揚げ
  • キャベツ人参コーントマトサラダ ジャネフ和風ドレッシング
  • 揚げわかめ味噌汁
  • 白ごはん

ヘルシオでヘルシーにから揚げです。まぁ、油を使ってないから揚げではないかなw でも、鶏皮の脂で十分から揚げでした。で、ヤワヤワです。まぁおいしいけど、やっぱ揚げる方がウマウマだわねw でもカレー味のから揚げも結構イケるわ。

 ゆうごはん後のおやつ♪

無しでブラックコーヒーのみで済んでます♪

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
100点

エネルギー 1273kcal
たんぱく質 55.7g
脂質 47.5g
炭水化物 147.9g

あすけん健康度100点

今日もがんばりましたっ!エラい!!w

今日はなんかかんやと忙しくて、お菓子食べる時間が無かったからよかったかな(*^ヮ^*)

まったりと暇で、マンガ読み出すとヤバイからな~(^^;

100点取るには忙しさも必要なのかも!?w

明日の予定

明日はお仕事~

大阪は午後から雨で遅くなるほど結構降るみたいなので、帰りがイヤだなぁ・・・ ホントは明日の帰りに脂質異常の病院行こうかと思ったけど、止めて金曜日にしよう。。。金曜日は朝雨だけど後に晴れみたいだし。

雨はイヤですよねぇ。。。(´ε`;) 超激雨女なのでホントイヤw

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

スープジャーでオートミールランチは・・・

  • クリームベースで鱈とかぼちゃ入れよう~

ゆうごはんは・・・

  • 豆ごふぁん
  • 焼きシャケ
  • 切り干し大根煮物
  • キャベツ人参味噌汁

の予定です♪

明日も一日がんばりまっしょ!

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です