16時間断食+あすけん

好き勝手飲んで・食べて・楽しんだ土日でした~♪

土日の食事記録

あぁ~ 食べたし、飲んだし、遊んで楽しかった土日を過ごしました~w

土・日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 71.50 71.65 +0.15
BMI 24.7 24.8 +0.1
体脂肪率(%) 37.0 37.2 +0.2
体脂肪量(kg) 26.46 26.65 +0.20

今日の値=>土曜の値です~

うーん、また増えてます~ 徐々に徐々に、ぶーぶー(--;

日曜日はサボリでーすw

土日のごはん記録

土日のごはん記録です~

あさごはん16時間断食を続行中(21/10/24より)なので、2日間ともブラックコーヒーと生姜紅茶です♪

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

 土曜のひるごはん

土曜日のスープジャーでオートミールランチは・・・和風雑炊

ひるごはん スープジャーでオートミールランチ
  • オートミール・白だし・豆腐・梅干し・白ネギ・小松菜・きのこいっぱい
  • 野菜ジュース
  • パセリ
  • SAVASリッチショコラ+毎日骨太スキム

土曜の昼は極力ヘルシーにしましたw 飲み会が控えてるし怒暴食するからねぇ~

でもおいしかったよん~

 

 土曜のお三時さんのおやつ♪

今日のオーバーナイトブランおやつは・・・

あれ?写真撮り忘れたっけ??? 無いわw えーっと、

  • オールブラン ブランリッチ・きなこ・バナナ・ゴールドキウイ
  • ヨーグルト・ミックスフルーツ・いちごジャム

だったと記憶(^^;

でも、これを食べた後に「どうせ今日は飲み会暴食するしー」と気が緩み、

コープ3兄弟のショートブレッド・ハイシャレル・アーモンドフロランタン(だっけ?)を食べちゃったのです~えへへ・・・

 土曜のゆうごはん

ゆうごはん コロッケ 焼き鳥
  • 冷凍)ミンチカツ・コロッケ
  • 焼き鳥
  • サラダ(サラダ菜・ブロッコリー・人参・トマト)
  • ジントニック

夕飯から飲みが始まりますw ご飯類は無しね

関スパの4個入り100円(冷凍)ミンチカツとコロッケ、自分で揚げるタイプなんだけど、結構美味しいのよ~ 4人分で200円で済むなんて凄くない?w

 土曜のゆうごはん後のアテ

飲み会のアテ
  • チータラ
  • クリームチーズ&クラッカー
  • はちみつポテチ
  • イカ揚げ
  • ピーナッツ揚げ
  • ジントニック

楽しくおしゃべりしながら、漫画読みながら、ボリボリ、グビグビ・・・・ ウマっ!

そして2皿目・・・は写真無いですけど、

ポリンキー明太子・アルフォート・チーズおかき・チータラ・ポッキー・ばかうけ

で、ジントニック3杯目を~♪

ウマウマでゲプゲプになりました~

 

そして漫画を読み終わる頃に、丁度おねむになって23時頃に・・・

おやすみ

ぐっすりと寝て、でも夢も見てたなぁ~(何の夢かは忘れたw)

朝6時に一度目が覚めたけど、二度寝w

8時に

おはよう

ネットめぐりしたり、今週のごはんを考えて買い物メモを作って、お買い物へ♪ とーっても良いお天気でウキウキでした~!

そしてチョット漫画読んで、昼ごはんを買いにお出かけ~

 日曜のひるごはん

昼ごはん 丼丸の海鮮丼

お馴染みの、丼丸の海鮮丼♪ 今日も炙りサーモンねぎとろ丼穴子トッピングです♪

ホントに大好きです~ 丼丸♪ 安いしおいしいしお値打ちもんだと思ってます。

そう!! 長居の権太呂すしが潰れてしまいました(;;)/ 大好きだったのに、非常に残念ですぅ!

ひょっとして丼丸が出来て、ちょっと客足が遠のいたとか???

あぁ・・・ 近場で美味しくてお安いお寿司屋さんだったのにぃ~ これからはくら寿司かスシローですな・・・(両方ちと遠いのよね)

 日曜のおやつ

お昼ごはんを食べて、私と次女はコーヒー(エルサルバドル・サンタリタ)、次男と長女は紅茶(オレンジペコ)を淹れて、おのおの遊びに勤しむw

私は長女とマイクラやってました~♪

で、おやつは・・・写真無しw

おやつ置き場に行ってはお菓子を仕入れて、コーヒー飲みながらモグモグしながらのマイクラw あぁ~なんて楽しくて幸せなひとときなんでしょうか~♪

食べたのは、コープ3兄弟とピーナッツ揚げとおつまみあられですー (結構いっぱいw)

 日曜のよるごはん

ゆうごはん トンカツ おにぎり
  • とんかつ♪
  • サラダ
  • おにぎり
  • 豆苗と豆腐の味噌汁

先日、ビフカツが卵が無くてステーキになって残念だったので、今日はとんかつ~♪

私はとんかつ仕込むときに、片面は塩こしょうですが、片面に和からしをたっぷりヌリヌリします~ そうすると柔らかくなるし風味も良くなります♪(揚げると全く辛くはないです)

でも残念なのが関スパには薄っぺらいとんかつ用肉しか売って無いのよね。。。 包丁でたたくともっと薄くなるですよ(^^; たまには分厚いとんかつ食べたいです!

で、食後は生姜紅茶とはとむぎ茶です~

と、土日の食事記録でした~

揚げ物多いですし、おやつもたくさん!

Fit Boxing2もお休みだし、あすけんもサボリですw

まぁ土日は好き勝手やっちゃいます!

また明日からがんばろう!

明日の予定

明日はお仕事です!

あとは特に何も用事はなく、普通通りですねw

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

オーバーナイトブランおやつは・・・
(私の分はオートミールではなくてオールブランで作ってます)

  • いつものきなこ味です~ あ!でも餡ソース無いわ・・・残念! 追いきなこしようw

スープジャーでオートミールランチは・・・

  • ゆうごはんに肉が続くので、鱈にしよう。ポタージュでクリーミィ味で~

ゆうごはんは・・・

  • 親子丼♪
  • 無限水菜
  • 人参キャベツ味噌汁

の予定です♪

明日も一日楽しくまいりましょう!

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です