16時間断食+あすけん

コロコロステーキに変更したけど美味しかった!

16時間断食+あすけん 記録 アイキャッチ

今日はお仕事でした~

会社で借りていたPCをお返ししました。4/14から出社予定だし、とりあえずは私のPCが動いてはくれているので。。。(フリーズはするんだけど(--; どこが悪いかわからん)

ちょっと部屋が広くなったかなw

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 71.30 71.50 +0.20
BMI 24.7 24.7 ±0
体脂肪率(%) 36.8 37.0 +0.2
体脂肪量(kg) 26.24 26.46 +0.22
体重・体脂肪率グラフ

ちと増えてるです。まぁ様子見ですね。

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

あさごはん16時間断食を続行中(21/10/24より)

今日も生姜紅茶とブラックコーヒーです♪

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・カレースープ♪

おひるごはん スープジャーでオートミールランチ
  • オートミール・タンドリーチキン・ゆでたまご・ミックスベジタブル・ブロッコリー・カリフラワー・しめじ
  • 野菜ジュース
  • いちご・ゴールドキウイ
  • SAVASリッチショコラ+毎日骨太スキム

カレースープもおいしいわぁ~ タンドリーチキンも大きめに切って入れたので食べ応えあったし、ゆでたまごも良いわねぇ~

あ、今春はじめてのゴールドキウイです♪ やったー!やっとお目見えしました(^^) やっぱゴールドキウイが好きです。チトたかいんだけどw

 お三時さんのおやつ♪

今日のオーバーナイトブランおやつは・・・チョコ味♪

おやつ オーバーナイトブラン ヨーグルト シナボン
  • オールブランショコラ・86%チョコ・バナナ・いちご・ミックスナッツ・低脂肪乳
  • ヨーグルト・ジャネフいちごジャム・いちご・ゴールドキウイ
  • シナボン

ホントはクラッカー+カッテージチーズを食べようと思っていたんですけど、次女が「もう食べられない~」と残したシナボンを、ありがたくいただきました。

やっぱうまい! 幸せになれます(σ*>∀<)σ

 ゆうごはん

よるごはん コロコロステーキ
  • コロコロステーキ
  • 切り干し大根かにマヨサラダ
  • キャベツ・トマト・きゅうり・パセリ
  • 薄揚げ+わかめ味噌汁
  • 発芽玄米雑穀おかゆ+白ごはんw

ビフカツを作る予定だったのよ~ 私の分はヘルシオでヘルシーに仕上げようと思ってたんだけど、いざ作る段階になって「あ!?たまご無い!?」と気が付きました。

はぁ・・・そうか、ゆでたまごいっぱい作ったからなぁ・・・・

仕方無いのでそのままコロコロステーキにして焼きました。 肩ロースステーキ(米国もの)肉だから、まぁ普通なんだけど、安いくせに旨いわっ!w

あ、ごはんですけど、昨日の残りのおかゆだけではステーキには物足りないので、白ごはんを追加で盛りましたw まぁ炭水化物が足らなかったし良いかな?と~

 ゆうごはん後のおやつ♪

無し! お風呂上がりのはとむぎ茶ゴクゴクのみです♪

明日がヤバイから摂生せなねー

今日の運動

6日連続Fit Boxing2です! よきかなよきかな~

Fit Boxing2

今日のメニューはわりと好きです。まだねw

Fit Boxing2

ミスは無いけど31歳だったかー

まぁ十分若いっ!ってことで~

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
85点

エネルギー 1394kcal
たんぱく質 67.4g
脂質 54.1g
炭水化物 184g

あすけん健康度_

牛肩ロースステーキはやはり脂質が多かったっ! シナボンも食べたしね~

まぁおいしかったからいいや。。。

明日の予定

明日はウチ飲み会だっ!!

食って飲んで楽しんでのウキウキDay!
ワンダホー暴食!(σ*>∀<)σ
マイクラもするぞー!

とりあえず夕ごはんまでは、なんとか節制するのと栄養を考えたものを食べようw

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

オーバーナイトブランおやつは・・・
(私の分はオートミールではなくてオールブランで作ってます)

  • 定番きなこ!たんぱく質補わないと~

スープジャーでオートミールランチは・・・

  • 豆腐ときのこの雑炊で脂質を抑えるぞ!

ゆうごはん・ウチ飲み会は・・・

  • ミンチカツ&コロッケ(冷凍w)
  • 温野菜サラダ
  • ウインナ&カマンベチーズ
  • お菓子・おつまみいっぱい♪♪

の予定です♪

明日は一日ウキウキワクワク!

ノリノリ画像

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です