16時間断食+あすけん

最後におやつ食べたのであすけん92点 でも楽しかった!

16時間断食+あすけん アイキャッチ

朝一家事やって、仕事して、買い物行って、ごはん作って(簡単な丼だけどw)、長男来てしゃべくりして楽しい時間を過ごし、1日が終わった~ って感じの1日でした♪

毎日充実して楽しく過ごせてます(σ*>∀<)σ

幸せだね!

あ、右膝の半月板縫合による手術&入院の保険代が入りました!! イエイ! 助かりますわ~♪

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 70.05 69.70 △ 0.35
BMI 24.2 24.1 △ 0.1
体脂肪率(%) 36.3 37.1 +0.8
体脂肪量(kg) 25.43 25.86 +0.43
体重・体脂肪率グラフ

また60kg台に!うふふ~♪

でも!! 体脂肪はあかんね!! これはダメダメな減り方なのですなー

やっぱ運動もしないと筋肉類が減る。 右膝がまだまだ本調子ではないので、フィットボクシングは未だ出来ないけど、負担のかからないエクササイズ・・・がんばろうかな。

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

あさごはんは16時間断食を続行中(21/10/24より)なのでいつもコーヒーです~ 今日はブラックコーヒーでした♪

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・トマトカレー

スープジャーでオートミールランチ ヨーグルト 野菜ジュース
  • ロールドオーツ、トマト缶、鶏モモ、ミックスビーンズ、ミックスベジタブル、糸寒天、カレー粉、ガラムマサラ
  • 小岩井31種類の野菜ジュース
  • ビヒダス+ブルーベリー

トマトカレー味もイケますなっ! 少しスパイス多めでピリ辛~ ホカホカで温まります!

お三時さんのおやつ♪

今日のオーバーナイトオーツおやつは・・・和風

左(私):オーバーナイトブラン 右(長女):オーバーナイトオーツ

左:オーバーナイトブラン 右:オーバーナイトオーツ
  • きなこ牛乳・バナナ・みかん缶・あんこ

これもマジでウマウマです(σ*>∀<)σ うっまぁ~!と言いながら仕事中に食べましたw(在宅はいいよね~w)

そして予定してたアイスを・・・w

ザクザクチョコバーストロベリー

たしかに落ちクランチがボロボロとこぼれやすかったです。 でもコレもうまうま!! アイス久々でしたし、初めて食べたし、よけいにおいしかったです。 いちごのアイスもしっかりいちご味で、チョコは良いお味でパリパリ、クランチもウマい! 気に入りました♪

ゆうごはん

ゆうごはん ビントロ丼 味噌汁
  • ビントロねぎとろ丼
  • 人参ごぼう味噌汁

ビントロが安売りだったので、♪で買ってきたけど・・・ あんまり味のしないまぐろでしたw

ちと残念!

ゆうごはん後のおやつ♪

長男が来ていたので、ゆうごはん後にしゃべりながらコーヒーを飲みながらおやつを食べました♪

ウォーカーズショードブレッド、ルマンド、ホワイトロリータでぇす!

なんか久々でおいしかったよん(^^)

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
92点

エネルギー 1522kcal
たんぱく質 65.8g
脂質 40.2g
炭水化物 249.8g

あすけん健康度

最後のおやつがなければ、炭水化物がオーバーすることもなく、100点だったんですけどね~ 全部適正内のw まぁ食べちゃうときは食べちゃいます!

明日の予定

newnew椅子の肘掛けカバーを作ります♪ ネットで布と綿をポチってて届いたので! あとデスクカバーも新調します~ これもポチった♪ 現在は別の所で使ってたカバーと布(机とデスクカバーの間の中敷き布)なのでボロボロ・・・ なので中敷き布も肘掛けカバーとお揃いで作ります~

かわいい布を買ったので、かわいく綺麗になる予定です♪ ヤフー!d(≧▽≦*d)

それと久々にウチ飲み会をします! 私もおつまみをたくさん買っていたのに、長女もたくさん買ってきてます(σ*>∀<)σ

飲んで、食って、笑うぞ!!

ということで、必ず暴食となります。おそらく2000kcal超えっすね!

まっ、久々なので楽しみます!(≧▽≦)☆

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

オーバーナイトブランおやつは・・・
(私の分はオートミールではなくてオールブランで作ってます)

  • きなこ豆乳・バナナ・キウイ・あんこ

長女がきなこ入りを気に入ってて連続ですw

スープジャーでオートミールランチはお休み~

お昼は

  • 焼きそば(次女が大好き)

ゆうごはんは・・・

  • ロールキャベツ
  • ちーず・かぼちゃ・ナッツのサラダ

の予定です♪

明日も充実した1日を過ごすぞ~!

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です