16時間断食+あすけん

体重ヤバッ!BMI25超えで肥満体!なのにお菓子止めれず!

16時間断食+あすけん

今日はお仕事でした~

で、今日で在宅ワークは終了です!(予定ですけどね)

やっぱ在宅ワークって何かと楽で良かったです♪ あ、仕事サボれるとかではないですよw FM802を聞きながら作業したり、お昼は当然家なので食べた後にすぐ洗えるし、そのまま米を研いでおくとか出来るからねぇ~

でも家だと仕事の資料等がクラウドだけでは揃わなかったりするので、会社に居る同僚にスキャン送って貰ったりしてもらって余計な手間をかけてしまうのよね。 それにおしゃべり出来ないし?w(仕事しろって~)

まっ、4/14(木)から月木金で自転車に乗って元気に出社しまーす!(でも天気予報・・・木曜日は? 私ホンマに流石の雨女だわ。。。(´・ω・`)フゥ・・・)

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 71.65 72.45 +0.80
BMI 24.8 25.1 +0.3
体脂肪率(%) 37.2 36.6 △ 0.6
体脂肪量(kg) 26.65 26.52 △ 0.14
体重・体脂肪率グラフ

ええっ!Σ(oдΟ;) 72.45kg!? やっばーーー!

BMIが25超え肥満やん!!! ブー!🐷

とりあえず体脂肪量は減ってるからチョットはセーフ!

だけど、これはヤバイ!! 2日間の好き勝手食べたのが祟ってるわぁ~

なんとかせな!(ンД´)ノ

とは思うのですがねぇ・・・

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

あさごはん16時間断食を続行中(21/10/24より) いつも通り、ブラックコーヒー&生姜紅茶です♪

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・ポタージュベース

  • オートミール・鱈・ミックスベジタブル・枝豆・ブロッコリー・カリフラワー・コーン・しめじ
  • 野菜ジュース
  • いちご
  • SAVASリッチショコラ+毎日骨太スキム

今日のいちご、おいしかった!味が濃い感じ~♪ 398円だけどよきよき!

 お三時さんのおやつ♪

今日のオーバーナイトブランおやつは・・・きなこ

  • オールブラン ブランリッチ・きなこ・低脂肪乳・いちご・バナナ・餡チョビッと
  • ヨーグルト・オレンジマーマレード

おいしかったのぉ~ 満足したはずなのぉ~

でも何か口寂しくなって、チーズおかきを2枚食べたら・・・・あかん。 止まらなくなった。アルフォートを1枚とチョコリエールを1袋食べたら・・・・もっと止まらない・・・さらにアルフォートを3枚食べちゃったよぉ~

お菓子が・・・止められないッス! レモン水うがいも実行してるんですが、一口お菓子を食べると次々と・・・です。 あかんわぁ・・・! その一口を止められれば・・・(><)

 ゆうごはん

  • 親子丼
  • 無限水菜
  • 人参キャベツ味噌汁

やばいーー 美味しすぎるぅ~(><)/

お菓子いっぱい食べたから、何とか少なくとは思っていたけど無理でしたw

親子丼は罪なやつ!

無限水菜は↓このレシピ♪ 結構おいしかったよ~(ツナはノンオイルで作ってます)

 ゆうごはん後のおやつ♪

無し! これはなんとか死守! ホントヤバイから無しだっ! ルイボスティとはとむぎ茶のみ!

 

今日の運動

今日はFit Boxing2やりました~ でもちょっと時間が少なかったのでかるめでやったんですが、そしたら時間が余ったので(w)フリーで1つ追加しました~

追加分の写真撮れなかったw かるい:上級コンビ1をやりました~

とりあえず31歳キープです~ 明日もがんばろう!

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
73点

エネルギー 1632kcal
たんぱく質 79.4g
脂質 55.4g
炭水化物 232g

あすけん健康度

はぁ・・・ お菓子に走らなければ100点だったんです。。。今日はがんばろう!と思ってたんですけどね~(--;

 

明日の予定

明日はお休み~ 娘っ子達もお休み~♪

で、朝早くから中津の病院(膝の手術したとこ)に行ってきます。 先生の診察予約がAM9:00なのに、それまでにレントゲン撮影を済ませておかなきゃいけないのよ~ 電車で40分かかるし朝7:30に家を出なきゃいけないわ。。。 しんど・・・

で、明日の診察で【自転車OK!】の許しが出たら、やっとチャリに乗れます~♪ 3ヶ月ほったらかしにしていたのでフキフキしてあげないとw

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

オーバーナイトブランおやつは・・・
(私の分はオートミールではなくてオールブランで作ってます)

  • おやすみかも?お休みだから~

スープジャーでオートミールランチは・・・

  • マクド!! 長女が頭イタイタ病院に行くので、帰りに買ってきてくれるって♪ でもヤバイから、マクドの優秀選手のエグチにしておこうかなw

ゆうごはんは・・・

  • レバニラ炒め
  • エビマヨ
  • 春雨サラダ
  • フカヒレスープ

の予定です♪

明日も一日楽しく過ごすデス!

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です