16時間断食+あすけん

PC調子良い♪マイクラ楽しい♪豚の角煮トロトロうまうま~♪ 

16時間断食+あすけん 食事記録 アイキャッチ

昨日のド暴食、おいしかったぁ~(*≧U≦)

で、マイクラ!!(Minecraft ) ちゃんと出来ましたっ!!d(≧▽≦*d)

楽しかったぁ~ 昨日の夜AM1:00前まで遊んでました♪(朝は8時起き)

不具合PCくん、かなり調子が良いです! やはり省エネモードが効いているんでしょう! まぁ温度を常に見ながら、ヤバイ!?と思ったら作業止めて小休憩させてますが、そんなにヤバイ事も起こらないし!

で、今日もマイクラで娘っ子達と遊んでました♪

私は地下深くを掘り掘りして、鉄や金やダイヤそして岩を集める係w 掘って掘って掘りまくってます~

長女が大規模なモンスター落下死の罠を空中に創造中で、私の掘った岩がそのまま役に立っているので、掘り掘りするのにやりがいがあるんですd(。ゝд・) そして時々掘れる ダイヤ等に歓喜するわけでd(≧▽≦*d)イエイ!

Discordで会話しながらやってて、本当に楽しいです♪ また火曜日のお休みの日はやるかな~♪

で、このブログをUPしようとしてたら、モンスター落下死の罠が出来上がったみたいで見させてもらったけど、凄い!!Σ(ОД○*) チョット・・・・モンスターがかわいそうになるほどです・・・w

生まれてスグに水に落ちて流されてエレベータに乗せられて流さた先で、立たされて ココは?( ‥) ン? と動くと、奈落へ真っ逆さまに落ちて・・・「ウギャッ!!」と。。。チーン・・・カワイソ・・・

で、死んだ時に出るアイテムは、物入れに自動で入るようにもなってて貴重なアイテムもゲット出来ると・・・

ホント長女・・・、こんな仕掛けを作るなんてヤバイ女です(爆)

 

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 71.10 72.10 +1.00
BMI 24.6 24.9 +0.3
体脂肪率(%) 37.3 37.8 +0.5
体脂肪量(kg) 26.52 27.25 +0.73
体重・体脂肪率グラフ

うっひゃー! 1kg増えました!! あははー!

やっぱ昨日のド暴食が祟ってますね~ 浮腫もあるのでしょうな~ ヤバヤバ!

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

あさごはん16時間断食を続行中(21/10/24より) 今日はブラックコーヒー&生姜紅茶です♪

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

 ひるごはん

  • KASUYAのかすうどん ハリハリトッピング
  • しそおにぎり

写真撮り忘れた!!

久々にKASUYAのかすうどん食べに行きました~♪ おいしかったぁ~(≧▽≦)☆

うどん+おにぎり 食べましたw The炭水化物ダブル です~ でもねぇ、KASUYAのかすうどんは、出汁がおいしくてね~ おにぎりがすすみます!

 お三時さんのおやつ♪

おやつ ねこパントースト くずもち コーヒー
  • あわしま堂 くずもち
  • ねこみみ食パン 小岩井のヘルシーマーガリン+蜂蜜
  • コーヒー

あ”ぁ”~ トーストうっまぁ~!

ホントこれ・・・ ハマるわ(σ*>∀<)σ  おやつにまた蜂蜜トースト食べようと思って、食パン買ってきて冷凍しましたw

おいし~い食パンが食べたいけど、関スパにはねぇ・・・?w で、なかでも美味しそうなのを買ってきたけど、どうだろうか・・・? おいしいといいな。

ファミマの俺のベーカリーとのコラボの究極のもち生食パン。 あれメッチャ美味しいのよぉ~ でも毎日の様にファミマに寄る娘っ子達に買ってきて貰うように頼んでいるんだけど、「夜だからか、売って無いのよ・・・」らしい(T△T)

今度関スパ行くときにファミマ寄ってみよう。。。

 ゆうごはん

豚の角煮
  • 豚の角煮
  • 焼き茄子
  • ブロッコリー+トマト
  • カボチャの味噌汁
  • 白ごはん

今日の豚の角煮は結構トロトロに煮えました♪
思いの外柔らかくてうっまぁ~!d(。ゝд・)

圧力釜で下茹でする時にピンが上がったら火を消して1~2時間放置して、味を付けて煮るときも沸騰しない様に極弱火で2時間位煮たからかしら? 煮る時間的にはいつもと同じなのだけど、やっぱグツグツに煮ると硬くなっちゃうのかな。

でも今日買い物行ったのに豚バラ塊肉買うのを忘れたので、帰ってまたすぐに買いに行きました(;´д`)トホホ… 雨が降り出してたのに・・・(流石の雨女!) あほやん。。。

で、わざわざ買いに行ったのに、小さいのが1パックしか無くてね!! しゃーないからスペアリブをプラスで買いましたw

でもまぁ、骨付いてるか付いてないかの違い? 普通においしかったわw

 ゆうごはん後のおやつ♪

夕飯でおなかいっぱいになって満足したので無し! はとむぎ茶だけ飲んでますー

毎日こうだといいのにねw

今日の運動

今日はFit Boxing2 20分がんばりました!

Fit Boxing2 Fit Boxing2

MISSを1つしちゃったのは、アッパーをやるときに思わずキーボードに当たってしまってアッ!Σ(oдΟ;)/ となってしまったからw

で、31歳になっちゃいました~

でもまぁよきよきですな!

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
58点

エネルギー 1552kcal
たんぱく質 37.8g
脂質 62.4g
炭水化物 231.3dg

あすけん健康度

あぁ~ ヤバイなぁ。。。 今日もたんぱく質足らなさすぎです!

そして脂質ドーン!

まぁ、角煮だったしなぁ~ で、ごはんがススム君でちょっとおかわりもしちゃったしw 飽和脂肪酸もビョーーーンですね! まぁ、角煮だし・・・・ おいしかったからええか~

明日はがんばります!ハイ(^-^”)/

明日の予定

明日はお仕事です~ 楽しくやろう!(いつも文句言ってるのよねぇ~(^^; 心を広くもたねば!w)

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

オーバーナイトブランおやつは・・・きなこ
(私の分はオートミールではなくてオールブランで作ってます)

  • きなこ・低脂肪乳・バナナ・いちご・餡ソース 定番ですねw

スープジャーでオートミールランチは・・・ミルクポタージュ

  • ポタージュ・低脂肪乳・豆・ほうれん草・ブロッコリー・カリフラワー・ミックスベジタブル

ゆうごはんは・・・

  • 焼きシルバーみりん漬け(魚ね)
  • ほうれん草と卵の炒め物
  • トマト・ブロッコリー
  • とうふわかめ味噌汁

の予定です♪

結構たんぱく質イケてんちゃうかな? と期待w

明日も一日ルンルンで過ごしましょう~♪

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村16時間断食+あすけん 食事記録 アイキャッチ

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です