本日暴食Day!

恒例ウチ飲み会!食って・飲んで・遊んで!よきひととき♪

暴食Day ウチ飲み会 暴食Day

今日は朝一リハビリ、買い物行って、帰ってきてドドーッとお掃除!

午後はのんびりマンガを読んで過ごしました♪

そして今日はウチ飲み会!

マイクラやりながら楽しい一時を過ごします!(今からやるです)

そんな今日の一日の記録です!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 71.55 71.10 △ 0.45
BMI 24.8 24.6 △ 0.2
体脂肪率(%) 37.8 37.3 △ 0.5
体脂肪量(kg) 27.05 26.52 △ 0.53

 

あぁ~ちと減りましたね(^^) お通じOKだったからかな!

でも今日はウチ飲み会でしたので・・・明日はヤバイでしょうな! 食った分だけ増えるw

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

あさごはん16時間断食を続行中(21/10/24より) 今日は生姜紅茶+コーヒーです♪

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・酸辣湯スープ

スープジャーでオートミールランチ 酸辣湯
  • オートミール・酸辣湯スープ・豆腐・ミックスベジタブル・ほうれん草・しめじ・舞茸・椎茸・糸寒天

市販のスープを入れる時は量が150ccのお湯で溶かす位のスープなので、300cc位で作ると薄いのです。なので中華=鶏ガラスープ 洋風=コンソメ 和風=顆粒出汁 をプラスしてます。

今日のスープは酸辣湯だったので、鶏ガラスープとお酢と豆板醤をプラスしました♪

で、具をいっぱい入れたので(豆腐もドン!とw)スープが余っちゃって別に残しておいて、プラスしながら食べました。

おいしかったー!

 お三時さんのおやつ♪

今日のオーバーナイトブランおやつは・・・きなこ!

おやつ オーバーナイトブラン ヨーグルト
  • オールブラン ブランリッチ・きなこ・ラカント・バナナ・いちご・餡ソース

今日も牛乳を入れすぎたのでドロドロでした~ やっぱ計って入れないとダメかなw

 ゆうごはん

ゆうごはん ハラミ焼き肉 焼き野菜 トマトきゅうり
  • 牛ハラミ焼き肉
  • 焼き野菜(かぼちゃ・人参・なす・たまねぎ)
  • 白ごはん
  • ジントニック

もう既にゆうごはん分から、ジントニック飲みました~♪

サッサと食べて・・・ウチ飲み会へ!

 ウチ飲み会アテおやつ♪

ゆうごはん分食べ終わって、ウマウマアテおやつの番です!

ウチ飲み会 アテおやつ
  • チータラ・カマンベールチーズ・蜂蜜バターポテチ・ポッキー・キットカット・チョコ・イカレモンフライ・海鮮好みせんべい・・・・
  • ジントニックx2

おやつ三昧うまうま!

ジントニックもうっまー! 合計3杯は飲む予定!

あすけんはお休みね! アテおやつをいろいろと入れるのが面倒だし、上のおやつで終わらないと思うので!(σ*>∀<)σ

まっ、明日は普通に・・・過ごせるかな?w

明日の予定

お休み~♪

マイクラやるぞ!
あと乙女ゲーかっ!(今やってるのがあるw おばぁは乙女ゲー好きばぁですw)

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

オーバーナイトブランおやつは・・・おやすみ!

スープジャーでオートミールランチは・・・

ゆうごはんは・・・

  • トンカツ♪
  • キャベツ・トマト・きゅうり
  • 豆腐わかめ味噌汁

の予定です♪

明日は一日の~んびりと過ごそうっと♪

ほっ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

POSTED COMMENT

  1. ケイ より:

    食事の管理しっかりされていて素晴らしいですね

    • のりばぁ より:

      ケイさん、初めまして~♪コメントありがとうございます!

      しっかり・・・?
      いえいえ、ただ記録しているだけの様な感じですJ(^^;
      しょっちゅう暴食してますしから・・・
      最近は土曜日のウチ飲み会で怒暴食Dayが恒例化してますしw
      ヤバすぎる腹が、もっとヤバくなってます(><)/ ちゃんと管理しようとは・・・思っているのですケド~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です