本日暴食Day!

2日間のおいしい記録 PCはまた不調が続く

PCの調子が・・・悪いです。昨日はイキナリシャットダウン&フリーズ、今日はフリーズしました。

そしてまたまた長男と次男にアドバイスを貰いながら、不具合が起きたときにやるPCチェックリストをやっていました(--;

で、グラボを付けた後からあかんくなった様な感じなので、グラボの線を外してオンボードに接続しました。これで2,3日やってみてフリーズしなければ、グラボのせいとのこと。。。 初期不良かも? なので、変えて貰わなきゃなw

またwindowsをクリーンインストールするかもなので、NASにバックアップを取り始めました。(というかバックアップは取っておかないとね・・・)

はぁ~ ホントトラブルが続くわ;; ほぼ新品なのにな・・・

んぢゃ、記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 69.65 70.40 +0.75
BMI 24.1 24.4 +0.3
体脂肪率(%) 36.7 36.8 +0.1
体脂肪量(kg) 25.56 25.91 +0.35

 

まぁ、どどどーんとは増えて・・・るか?w

ごはん記録

ごはん記録です~

あさごはんは16時間断食を続行中(21/10/24より)なのでいつもコーヒーです~ 2日間ともブラックコーヒーでした♪

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

3/5(土)のごはん ウチ飲み会で暴食ねw

おひるごはんは酸辣湯ときのこと鱈のスープジャーでオートミールランチ 朝仕込んでおくと、昼にすぐ食べられるしおいしいから、やっぱスープジャーでオートミールランチは好きだわー

お三時さんはオーバーナイトブラン。今日はオールブランショコラと牛乳で作りました♪

夜ごはんは豚キムチともやしナムルと味の素の餃子w この時点から飲み始めましたw

ビールをのみましたが、これ、糖質0のビールなんだけど、普通においしいビールでした~(この前、丼丸(海鮮丼屋)に買いに行ったときに貰ったの♪)

そして、待ちに待ったウチ飲み会♪ 今日はブルスケッタ3種を作り、あとはスナック菓子w ドリンクは夜ごはんの時に残ったビールとシードル(ドライ)。ウマウマ~♪

私は部屋で↑コレをモグモグしながらマイクラ~♪ 娘達と3人でマイクラやりながら、ディスコードでしゃべりながらワイワイと楽しみました~

あと写真撮ってないですが、上のアテの他にチータラとサワークリームポテチをおかわりで食べましたw

あ”~ 楽しくて美味しかった! 毎週土曜日はやっぱウチ飲み会やろうと思います!♪

3/6(日)のごはん

おひるごはん

  • 冷凍パスタw
  • ブルーベリージャムでヨグヨグ
  • 野菜ジュース

娘っ子達もお休みだったんだけど、次女がもんじゃ焼き食べたいな・・・というので、娘っ子2人で食べてきたら?と送り出しました。 私はもんじゃ焼きが・・・食べず嫌いw ど~もあのグチャグチャ混ぜて食べるのが・・・イヤでw

で、私は冷凍パスタを食べました。 久々でしたがおいしかったです。

で残念な事にもんじゃ焼き屋さんはPM5:00~ だったようで、諦めて丼丸を買ってきてましたw (また丼丸w)

お三時さんのおやつ

このファミマのフラッペ、なんか3月いっぱいまでみたいで、買ってきました~

うん、まぁ~おいしいです。 おぉーー!!ではありませんがw

これを飲みながらのマイクラも楽しかったです~

あと写真には無いですが、マカダミアチョコ1粒とイカフライ?(イカの姿で揚げてるお菓子?)を食べました。私甲殻類アレルギーなんですけど、かっぱえびせんとかこういうイカフライとかは大丈夫なんですw

ゆうごはん

  • チキンステーキ
  • 切り干し大根
  • 小松菜コーンバタ炒め+トマト
  • キムチ
  • 豆腐とネギと天かすの味噌汁
  • 白ごはん

夜はチキンステーキw ただ塩こしょうして焼いたダケねw

で、おなかいっぱいだし、昨日暴食なのでafterのおやつは無し! コーヒーのみね。

あすけん健康度

あすけん健康度です~

3/5(土)

んーと暴食したにしてもそんなでもなかったかなw あ、栄養底上げビタミンサプリを飲むのをわすれたので、ビタミン類が足りてませんね~ あすけん健康度にはあまり関係ないのですけど、やっぱサプリの力はすごいよねw

3/6(日)

脂質オーバーだなぁ~w まぁしょうがないかな。鶏モモは皮付きだし、バタ炒めだし、天かす入りの味噌汁だし、フラッペやイカフライ、・・・だもんな~w 明日は適正内におさめたいなぁーw

明日の予定

明日はお仕事。パソコンがご機嫌斜めにならないように祈っておこう。。。

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

オーバーナイトブランおやつは・・・
(私の分はオートミールではなくてオールブランで作ってます)

スープジャーでオートミールランチは・・・

  • クリームポタージュで鶏胸(長女はシーフード)やら野菜やらを入れます♪

ゆうごはんは・・・

  • 豆腐ハンバーグ照り焼き味
  • きゅうりの酢の物

の予定です♪

明日も一日無事に過ごしましょう!

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です