あすけん100点とったで!

お菓子では無く食事で栄養を摂る あすけん100点

あすけん100点 アイキャッチ

今日はお仕事、1日が早かったなぁ~(*^ヮ^*)

そして今日も一度PCがフリーズしました(;´д`)トホホ… なんでなんだろう・・・ 一応グラボのドライバーとかも最新だしなぁ・・・ わかりましぇん!

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 71.10 70.05 △ 1.05
BMI 24.6 24.2 △ 0.4
体脂肪率(%) 36.5 36.1 △ 0.4
体脂肪量(kg) 25.95 25.29 △ 0.66
体重・体脂肪率グラフ

昨日よりは減っているのですが、前回体重を付けてたときと変わらないのでほぼ横ばいですねw

あ~でも、グラフ最初の2/7よりは減ってる感があるかもです。

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

あさごはんは16時間断食を続行中(21/10/24より)なのでいつもコーヒーです~ 今日はブラックコーヒーでした♪

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・トマトスープベース

スープジャーでオートミールランチ
  • トマトスープ、ウインナ、うずらゆで卵、ブロッコリー、カリフラワー、粉チーズ
  • 31種類の野菜ジュース
  • ビヒダス+ブルベリージャム
  • いちご

お昼までにお腹が空いていたので、ありつけてうれしかったw

スープジャーでオートミールランチはホント好きだわ~♪ ホカホカだし!

お三時さんのおやつ♪

今日のオーバーナイトブランおやつは・・・抹茶豆乳~

左(私):オーバーナイトブラン 右(長女):オーバーナイトオーツ

オーバーナイトブラン&オーバーナイトオーツ
  • 抹茶(辻利の抹茶ミルク的なヤツ、バナナ、いちご、レーズン、あんこ

長女がねぇ~ 和が好きなのよね(*´艸`*) リクエストを聞くと、きなこか抹茶が良いと言うのよ~ 和が続くわさ!

おいしいから良いけどねw

ゆうごはん

チキン南蛮 コロコロ野菜
  • コープのささみチキン南蛮
  • モッツァレラトマトきゅうりのコロコロサラダ
  • 大根人参ブロッコリーのコロコロ野菜スープ

お馴染みのチキン南蛮です。 これほんとみんなが大好き♪ 衣はサクサクで中はヤワヤワです(^^)

そしてお野菜は、今日全てコロコロです(爆) なんとなくね~( ●≧艸≦)

おいしかったよー

ゆうごはん後のおやつ♪

コーヒーのみです。

そんなに欲しくは無いし、明日はルンルンウチ飲み会なので暴食予定!

だから今日は良いのです!

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
100点

エネルギー 1374kcal
たんぱく質 63.2g
脂質 39.6g
炭水化物 216.7g

あすけん健康度100点

100点取れてるのは、お菓子は無しで、夕飯のごはんおかわりや、チキン南蛮の揚げ物、そして野菜が結構いっぱいなごはんだったからかな。

やはりいつも未来さんが言うように、お菓子では無く食事で栄養を摂ろう! ですね。

明日はウチ飲み会だし、今日は100点死守です!

明日の予定

朝一リハビリ行って買い物行ってお掃除やってマイクラで遊んで夕飯食べてからの・・・

ウチ飲み会!(σ*>∀<)σ (マイクラ同時進行)

飲むぞ~ 食うぞぉ~ 楽しむぞぉ~!

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

オーバーナイトブランおやつは・・・
(私の分はオートミールではなくてオールブランで作ってます)

  • 蜂蜜・牛乳・バナナ・苺・ブルーベリー ・・・かなw

スープジャーでオートミールランチは・・・

  • 酸辣湯・豚ミンチ・きのこ ・・・かな?

ゆうごはんは・・・

  • うーーーん、未定w アテになり得る物がいいな!w

明日は一日めいっぱい楽しむぞ!!

ノリノリ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です