16時間断食+あすけん

今日の食事は控えめで済んだ いつもこうなら痩せるよな~

パソコンがどうもおかしい(--; 新品同様のはずなのになぁ・・・

仕事して、お昼の休憩中にAmazonで捜し物してたら、いきなりスピーカーから音をブーーッと立ててハングアップ!Σ(oдΟ;) ちょうど今日は次男が居たから、診てもらったけど 「んーんわからんねぇ~(´ε`;)ウーン…」とのこと。。。

マイクラやってても時々「クラッシュしました!」って出て閉じちゃうし・・・(--;

今もスマホで撮った写真がいつもならGooglePhotoくんがすぐに同期するんだけど、なんでか同期しない。。。(--; 仕方無いから写真だけスマホでwordpressへUPしたです。

あぁ・・・私のパソコンくんはご機嫌斜めです。。。(-。-;)チェッ

んぢゃ、今日の記録いきます!

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

あさごはんは16時間断食を続行中(21/10/24より)なのでいつもコーヒーです~ 今日はブラックコーヒーでした♪

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・クノール中華スープですー

  • 豚コマ・白ネギ・糸寒天
  • はっさく
  • 小岩井31種類野菜ジュース

今日はちょっと少な目ですね。別に意図した訳ではないのですけれどね。

お三時さんのおやつ♪

今日のオーバーナイトオーツおやつは・・・ヨーグルトベース

  • ヨーグルト・レーズン・バナナ・いちご・ブルーベリー・蜂蜜

今日のお三時さん、遅くなりました。。。 仕事してたら気が付いたら16時だったのよねー 珍しい事もあるもんだw

これだけ食べました~ お菓子無しね。

ゆうごはん

  • もやしキャベにん豚炒め
  • れんこんきんぴら+トマト
  • 豆腐天かす味噌汁
  • 白ごはん

The 茶色めしw

火曜に鍋にする予定で買っていたもやし。マクドになったので野菜炒めへw

お昼もおやつも少なかったからお腹空いてて、ごはんは2杯食べたよ!おいしかった!

ゆうごはん後のおやつ♪

無し。ブラックコーヒーのみ。

なんなんでしょうか? 今日は? そんなに食べたいと思わないのですよ!

毎日がこうなら絶対痩せるのにねぇ~(^^;(そうは問屋が卸さない・・・)

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
66点

エネルギー 1112kcal
たんぱく質 46.2g
脂質 29.8g
炭水化物 188.8g

ですよねぇ・・・ うん、少なかったです。今日は。

不足がオンパレードなんて、まぁ・・・ないよなw

体調悪いのかしら? (いや、そんなことはないけど~)

明日の予定

明日もお仕事がんばろう!

パソコンの調子が良ければよいのですけどね。何事も無く終わってほしいな。

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

オーバーナイトブランおやつは・・・
(私の分はオートミールではなくてオールブランで作ってます)

  • 豆乳抹茶あずきバナナ

スープジャーでオートミールランチは・・・

  • トマトスープベース、ウインナうずらブロカリコーン

ゆうごはんは・・・

  • お馴染みのコープのチキン南蛮w
  • ひとくちモッツァレラときゅうりトマト
  • 大根人参コンソメスープ

の予定です♪

明日も一日穏やかに過ごしたい!

お願いお願い!

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です