あすけん100点とったで!

あすけん100点 食事で満足しておやつはアイス2/3のみ

今日はお天気イマイチでした。 でもアチアチ度がマシだったのはよかった!

でも朝からだるだるモード。 なんかだるくて頭も少し痛い。 なので起きてチョコチョコ動いては寝て、起きてチョコチョコしては寝て・・・をくりかえしていました。

なので、メッチャ寝た!!w ちょっと寝過ぎ~

で、今は元気w

さて!今日の記録です~

今朝の体重・BMI・体脂肪率

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 71.10 70.45 △ 0.65
BMI 24.6 24.4 △ 0.2
体脂肪率(%) 36.0 36.5 +0.5

うん、どうやら今日はムクムクではなかったようですね~ だるだるだったので、浮腫んでる感じだったのだけど、そうでもなかったのかな。

体重・体脂肪率の推移

同じ着地点からまた分かれましたw

ま、これからどうなるかしらね・・・

今日の食事記録

では、今日の食事記録を!

あさごはん

  • 小岩井 31種類の野菜
  • オールブラン ブランリッチ ショコラ + 低脂肪乳
  • ヨーグルト + オリゴ糖 + ブルーベリー
  • カッテージチーズ
  • ZAVAS リッチショコラ + 毎日骨太スキム

今朝はパンはなかったから、オールブランでした。 といっても交互くらいでオールブラン食べようと思っているんですけどね、パン買ってくるとパンの誘惑には勝てなくてw

また今日は極ふわくるみパンと極ふわレーズンパンを買ってきたから、暫くはパンかなw

ひるごはん 権太郎寿司

  • にぎり寿司
    • 合鴨チーズ・いわしゆず・あじ・えんがわ・焼きサーモン・オニオンサーモン

今日のお昼は権太郎寿司に食べに行きました~♪

長女が「鍵が見当たらない。土曜日に権太郎寿司で落としたかも・・・」って言ってて、「確認したいから権太郎寿司に行こ~」ってことになり、行きました。 でも行く直前で鍵は見つかったのよねw まぁもう行く気でいたから行きましたけど~

本当は一風堂監修の豚骨スープを使ってラーメンリベンジをしようと思っていたんだけどねぇ~ まぁ次回にしよう~

お寿司はちょっと少な目に食べました~ でも満足! やっぱお寿司はおいしいね!

お楽しみのおやつ♪

  • コーヒー
  • セブンイレブン 塩キャラメルモナカ

これ!! メッチャおいしい!d(≧▽≦*d)

種類はアイスクリームなのよね!! 濃厚!! 塩キャラメルのお味も最高! もなかの皮も香ばしくてイイ!!

あ、半分だけ食べようと思ったら、3つに分かれるタイプだったの~ なので2/3を頂きました! で、カロリーは200kcal以内に収まりましたし、明日また食べられるという楽しみが出来ました~♪

そして今日のおやつはこの御三時さんで食べたアイスのみです。

おぉ~~ のりばぁにしてはメッチャエラいやん!?

なんか今日は3度の食事で満足だったので、そんなに「お菓子食べたい!!」が無かったです! これが毎日なら健康にも良いのだけれどねぇ~

ゆうごはん

  • ほうれん草フェットチーネのクリームパスタ(小松菜・ベーコン・コーン)
  • サラダ(サラダチキン・トマト・セロリ・パセリ・アスパラ・リーフレタス・ブロッコリースプラウト)
  • ミニ・ラタトゥイユ(なす・ズッキーニ・パプリカ・たまねぎ・トマト)
  • スタイルバランスゆず

クリームパスタ、写真撮るのが遅かったからクリームが下に落ちちゃって、クリームパスタっぽくないけど、結構おいしかった!

でも、サラダモリモリだし、ラタトゥイユもあったし、パスタ半分位食べられなかったです(^^; 明日のランチに持って行きます~

で、おなかいっぱいになって大満足!だったので、夕食後のひととき・・・おやつは要りませんでした~ よきよき!

今日のフィットボクシング2

今日のトレーナーはソフィお姉様です~

水着が出たので既に着せたヒロくんとラウラ姉さん以外の水着もみたいな~と思って、まずの男のトレーナーを選んだんだけど、エヴァンの水着姿はちょっと気持ち悪かったし(;^ω^)、ベルナルドは着せる前に姿出た時からやっぱだったので(爆)、止めましたw

で、ソフィお姉様はやっぱ美しかったので、今日のトレーナーはソフィお姉様にしました。 他の女の子も水着を着せてみようと思います。(他の子はかわいい感じかなぁ~?)

今日初めて おに が出ました! 私くらいのレベルぢゃぁおには出ないと高をくくっていたのですが、出るとは・・・(^^;

だいたいかるいは5分位、しっかりは11分位なのだけれど、おには14分でした。かるいは左と右のスイッチは1度、しっかりのスイッチは2度、おにのスイッチは3度ありました(><)/

かなりハードです!! 終わったときはフラフラのハァハァでした! ソフィお姉様も「本気を出すわよ!」「ついてきなさい!!」的な事を言われて、かなりスパルタなメニューでした! (ヒロくんがおにモードの時にどんな風になるのか知りたいわ~)

でも今日のメニューは他のヤツも結構打ちやすいパターンだったので、とても楽しかったです♪ スコアが全て New Record!! だったので、やった~♪ ですw

カラダ年齢も30歳! やりぃ~! ★の数も150個超えたのね! がんばってるわ!私w

おぉ~ 458.90kcalの消費とは、なかなかハードだったんぢゃない? パンチ数も2000発近い!

いい汗かきました!♪

今日のあすけん 健康度

で、今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
100点

エネルギー1411kcal
たんぱく質71.1g/77g
脂質38.6g/43g
炭水化物196.4g/211g

100点でよきかなよきかな~♪

夜のパスタも残したし、ギリ適切なので良い感じになったと思います~

こんな感じで毎日続ければ健康的に痩せるのだろうね。 お菓子の暴食とか無しでw

明日の予定

明日はお仕事~ 夕方にMeet会議があります~

退社してから一度家に帰ってリハビリに行きます~ 仕事ある日のリハビリは面倒だから嫌なんだけど、理学療法士の先生の空き予定が私が行きたい日には無いのよね・・・ しゃーないけど~

で、帰りが遅くなるので明日のごはんはチャチャっと出来る

  • ぶり塩焼き
  • こんにゃく田楽
  • 長芋ステーキ+トマト
  • ごぼう人参味噌汁

の予定です~

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です