16時間断食+あすけん

パスタにモンブランにケンタ、ちらし寿司も美味しいな!

パソコンが完全復活しました!

復活というか、新品というかw 変えてないのは躯体とDVDだけやしー

でも快適です! さすが最新パーツものw
これで暫くは大丈夫でしょう!d(≧▽≦*d)

んぢゃ、いつもの記録いきます!

体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 70.60 71.10 +0.50
BMI 24.4 24.6 +0.2
体脂肪率(%) 36.2 36.5 +0.3
体脂肪量(kg) 25.56 25.95 +0.39

うん、増えてますw イケないことでございますね~ まっいいか!

ごはん記録

今日のごはん記録です~

あさごはんは16時間断食を続行中(21/10/24より)なのでいつもコーヒーです~ 今日はブラックコーヒー+ラカント+クリープでした♪

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

ひるごはん

3/1は天王寺のパスタ デ パスタ 天王寺MIO プラザ館店のナポリセットです~♪

ちょっとお高くはなりますが、めーーーっちゃおいしい!大好きです!

サラダはシーザーサラダにしました。チーズの風味がとても良くてクルトンがさくさくで良い感じ! 映えるようにかサラダボウルが斜めになってるのw

パスタデパスタ シーザーサラダ

30cmバゲットツリーははちみつとガーリックをチョイス! カットして貰ってみんなでわけわけ♪ このバゲット、サクサクしてて食べやすいし、バターがジュワッときてはちみつやガーリックとの風味が合わさってどれだけでも食べられる感じw

パスタデパスタ バゲットツリー

そしてメインのスパゲティは茄子ベーコンとモッツァレラのトマトパスタ♪ ちょっとだけピリ辛で、トマトソースは濃さの塩梅が丁度良く、茄子はオリーブオイルをたっぷり吸っていてニコニコになる一品でし~♪(σ*>∀<)σ それにね! MとLのサイズがあるんですけど、両方同じ値段なんですよ! そりゃぁ~あなた!Lを頼むでしょ!!??w おいしかったわぁ♪

パスタデパスタ 茄子ベーコンモッツァレラトマトソース

そしてドリンクはアイスオレにしたんだけど、すっごく飲みやすいコーヒーでした。えぐみが無い感じ! もちろんシロップは別でしたので入れずで飲みました♪

ちょっと高いけど、それでも食べたいな! と思わせるお店です。値段相応的?w パスタデパスタ、おすすめです~

 

でもって3/2はカレーリゾットのスープジャーでオートミールランチです♪ 今回はカレー粉ではなく、カレールーを入れてとろみもついておいしかった!

スープジャーでオートミールランチ カレー

お三時さんのおやつ♪

3/1スパゲティ帰りに、アンジェリーナのモンブラン、オリジナル!!

デカデカモンブランで大満足な一品w 甘いの苦手だと多分食べきれないです~ 私はぜんぜん大丈夫ですけどね!w

アンジェリーナのモンブラン オリジナル

 

3/2はきなこオーバーナイトブランと桜餅とみたらしだんごで豪勢にw 桜餅はひな祭り的~

オーバーナイトブラン 桜餅 みたらしだんご

ゆうごはん

3/1はケンタw 30%OFFものキャンペーンやってたので買ってきました♪

おやつのモンブランが利いていてあまり食べられないかな・・・と思ったけど、チーズにおぼれるフィレサンドが食べたくてチョイスしちゃったw チーズはチーズそのものではなくてソース的な感じです。ほんとたっぷりはいっていて美味しかったですよ♪

ケンタ チーズにおぼれるフィレサンド

 

3/2はちらし寿司とはまぐりのお吸い物~♪(写真は次男の分w 私のはアレルギで入っていないものがあるからねw)

3/3ひな祭りに合わせてやればよいのだけど、仕事だし、買い物も行きたくないので3/2にしちゃいました~w おやつの桜餅もそうですけどね。 ちらし寿司久々でウマウマ♪ あ、ウチのちらし寿司の卵は炒り卵です。錦糸卵は面倒くさいから~ どっちでもいいじゃーん的な?w

ちらし寿司 はまぐりのお吸い物

ゆうごはん後のおやつ♪

んと3/1は流石に無しで、3/2はコープのショートブレッド食べました。

今日のあすけん健康度

3/2のあすけん健康度です~(3/1はね、やってません。内容的に絶対20~30点台ですw)

今日のあすけん健康度
46点

エネルギー 1456kcal
たんぱく質 55.7g
脂質 26.6g
炭水化物 273.9g

あすけん健康度

あぁ~まぁそうでしょうね~ ほぼ栄養のこと考えずに食べてましたしw

ちょっと今 マインクラフト にはまってて、根詰めてやってます(爆) ホントやることはチャチャチャッとやって、トイレに行く間も惜しむ程w 楽しくてね~ 栄養度外視で食べてましたー

3/3の予定

3/3はお仕事ですー がんばりましょう! サクサクパソコンでサクサクと!

マイクラは出来るかな? 夜に寝るまでの時間にやろう~♪

 ♪ 3/3のごはん予定 ♪

オーバーナイトブランおやつは・・・ヨーグルトブラン
(私の分はオートミールではなくてオールブランで作ってます)

  • バナナといちごとブルーベリー&蜂蜜のっけ

スープジャーでオートミールランチは・・・中華スープ

  • 豚コマ・ほうれん草・白ネギ入り

ゆうごはんは・・・野菜炒めw

  • もやしキャベにん豚炒め
  • れんこんきんぴら
  • 豆腐とわかめ味噌汁

の予定です♪

さあ! 一日ニコニコで過ごすぞ!

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です