目指せ!あすけん高得点

パソコン無いと不便極まりない!

はい、更新サボってます。

だってパソコンがまだ復活してなくてね、スマホでの更新は面倒なので(-。-;)

パソコンですが、電源を新調したものの、症状は同じでファンすら回らず、ピッとも言わない。 原因は電源ではなかった。。。(電源1万以上したのになあー(-_-#))

で、素直に新しいパソコンを購入するか、マザボとCPU交換してみるかで、右往左往してね。。。いろいろと。。。

取り敢えず、マザボとCPU交換をしてみて、それでもだめなら、新品を買うことにしました。明日部品が届くんですけど、この作業がかなり時間かかるみたいで(3時間ぐらい)、次男が仕事から帰ってからお願いするにはかなり難しく(帰宅が遅い)、パソコン復活までまだ時間がかかりそうです(≧◇≦)

ホントに私はパソコンっ子なので、無いと不便極まりなく、何も出来ず、気分もブルーで、昨日もほぼ寝てました。。。ふて寝です。

ごはんもめんどくさくて、この数日は怒変食でした。

そんな数日間の記録です

体重等は70kgを境にプラマイ1kg程度を増えたり減ったり繰り返しています。

ごはん記録

ごはん記録だだーっと!

あさごはんは16時間断食を続行中(21/10/24より)なのでいつもコーヒーです~ これは毎日変わらずでした

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

ひるごはん

2/21(月)はロールキャベツスープジャーでオートミールランチ

2/22(火)は海鮮チゲスープ豆腐入りのスープジャーでオートミールランチだけど、写真忘れ

2/23(水)は丼丸の海鮮丼

まっ、それぞれおいしかったですー

お三時さんのおやつ♪

これがね、やばやばね!

普通にオーバーナイトブラン食べたり、そのあとに

これ結構おいしかったー!好きだわ~

キャラメンコーンのいちごはお馴染みですね。でもこれで終わり~

今川焼き~ 冷食ですけど、おいしいよねー

あとは、特濃塩ミルク飴を一袋イッてしまった(!?)り、ウォーカーズのショートブレッドをパクパクたべたり、コンポタスナックをモグモグ食べたり、ノアールも一袋イッてしまったり。。。と、エラいことになってました。

いや、パソコンが壊れて無いということ、どうしよう!?という悩み等々、かなりストレスフルで、偏頭痛もあり、グダグダでした。

ゆうごはん

21、22日はゆうごはんもグダグダです。

21日は春雨鍋の残りとモヤシ炒め、味噌汁で、22日はゆうごはん食べずです(^。^;)

まあ、お菓子でヤバヤバやってて、「食べんとこ。。。」ってかんじでした。

グダグダですね。食べてる以外は寝てたし。

でも今日はみんなお休みだったし、

タコパでした!

たこ、ウインナー、ちくわ、もち、たらこ、モッツァレラチーズ、とろけるチーズの具材で、焼き焼き~

たくさん食べておいしかったー!

気分も復活しました~ヾ(≧∇≦)

ゆうごはん後のおやつ♪

ずっと無しです。コーヒーや白湯などの飲み物だけでした。

あすけん健康度

あすけん健康度は。。。

21日は42点

ほぼお菓子なため、タンパク質足らず、脂質と炭水化物オーバーです

22日 47点

またほぼお菓子で、タンパク質足らず、脂質は適正、炭水化物オーバー

23日 はまだよゐこで82点

脂質オーバーでしたが、タンパク質と炭水化物は適正でした。

ま、気分が落ち込んでいる2日間は仕方なかったかな。

また明日からがんばりましょう!

明日の予定

うん、仕事は出来ないのでお休みです。

買い物には行きます。あ!あと、近くに中華食材を扱っている店がオーブンしてたみたいなので、行ってこようと思ってます!中華醤油とか調味料とか、お菓子とか、いろいろみてこよーっと(≧∀≦)

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

オーバーナイトブランおやつは・・・
(私の分はオートミールではなくてオールブランで作ってます)

  • チョコバナナキウイみかん

スープジャーでオートミールランチは・・・

  • たこ焼き具材残りぶち込みトマトスープw

ゆうごはんは・・・

  • 鰹たたきサラダ
  • ひじきの煮物
  • 麩わかめ味噌汁

の予定です♪

明日は一日元気に過ごそう!

フレー

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です