本日暴食Day!

連続暴食2000kcal超え! パソコン壊れた~!

昨日パソコンが壊れちゃいました(>_<) (なのでスマホから更新してます)

今日はその話から。。。

パソコン電源入らない!

マイクラをやってて、一昨日から時々パソコンの電源が落ちてたんですよ。。。

あれ?なんか調子悪いな~と思ってたら、ついに、電源落ちてからスイッチ入れなおしても、うんともすんとも言わなくなってしまって。。。(-。-;)ア、コレハヤバイ

どうしようもなくて、次男にヘルプを要請。

面倒くさがりながらも開けて見てくれたんですが、このパソコンを組んだのは長男なので、LINEで長男にもヘルプ要請。

電源はカチッというけどファンは回らない。でも一応マザボには電気来てるみたい等々、長男と次男でいろいろとやりとりしてくれて、パーツを外してはエアスプレーで埃を飛ばして再度取り付けるをして、しばらく放置。

再度電源入れてみるもやはり駄目。動かない(≧◇≦)/

これはやはり電源だろうと結論。

取り敢えず、電源ユニットを長男に見繕って貰って、「これでエエんちゃう?」というやつを、アマゾンでポチりました。

今日次男が仕事から帰ってきたら、付け替えて貰ってトライしますが、これでついたらいいのですが、駄目な場合もある。

《マザボには電気行ってる》

なので電源ぢゃ無いこともあり。そうすると駄目なんで、パソコン新調へ。でもそうすると買った電源が無駄だしお金無いから(w)、マザボとCPUだけ買って、次男に組んで貰うことになるかと。。。

何とか電源交換で復活して欲しいのですけど(^。^;)

パソコン無いと本当に何も出来なくて困ります(>_<)

はやくに復活しますように!

んぢゃ、ごはん記録いきます

ごはん記録

あさごはんは16時間断食を続行中(21/10/24より)なのでいつもコーヒーです~ 今日はブラックコーヒーでした♪

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

ひるごはん

スープジャーでオートミールランチはお休み!

マクドでドドーンですw

マクドナルド
  • ビッグマック
  • ポテトL
  • チキンナゲット
  • シェイクバニラM

マックデリバリーが配達料タダなのでマクドナルドにしました!

絶対混んでるだろうから、一昨日予約注文してて、昨日のam11:00に届く様にしたんだけど、来たのは30分も早かったです(^。^;) ホントにいっぱいだったんだろうね!

で、ポテトもやっとLサイズが復活したので、当然L注文!(≧∀≦)

たらふく食べましたっ!!

でもこのお昼ごはんだけで、1600kcal超え!! これだけで一日の摂取カロリーもオーバーです(゚Д゚)

マクドヤバッ!w(いや、食べ過ぎなだけやろ)

お三時さんのおやつ♪

オーバーナイトオーツおやつはおやすみで、マクド食べてゲプゲプだったんだけど、食べたのが早かったから、やっぱ普通におやつ食べた(^。^;)

おやつ

それもいっぱいw 飲み物はブラックコーヒーだけどね!

ゆうごはん

レモン鍋
  • レモン鍋

また大失敗です!

春雨入れすぎて、春雨鍋です(゚Д゚;) お汁も吸ってしまって少ないし、味も薄くなってるし!

非難囂々でした! すまん!

当然余ったので、明日の私の夜ごはんに食べないと。。。(-。-;)

ゆうごはん後のおやつ♪

なしです。

ゆうごはん遅かったし、レモン鍋の春雨を食べまくったのでお腹が膨れてポンポンでした!

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
48点

エネルギー 2199kcal
たんぱく質 66.5g
脂質 90.5g
炭水化物 286.9g

あすけん健康度

2日連続2000kcal超えです(゚Д゚)/

たらふく食べて幸せでした~😋

今週平日は摂生しますぅー(今朝の体重、2キロも増えてたし(≧◇≦)ヤバイ!)

今日の予定

パソコンが壊れちゃいましたので、お仕事も出来ずお休みです。(なのでブログをスマホで書けてるんですけどね)

 ♪ 今日のごはん予定 ♪

オーバーナイトブランおやつは・・・
(私の分はオートミールではなくてオールブランで作ってます)

  • オールブランリッチ、ヨーグルト、はちみつ、ばなな、きうい、ブルーベリー

スープジャーでオートミールランチは・・・

  • ロールドオーツ、野菜ジュース、ロールキャベツ、ミックスベジタブル

ゆうごはんは・・・

  • 春雨鍋(レモン鍋)ののこり
  • モモステーキ
  • もやしいため、とまと

の予定です♪

今日も一日寒いから暖かくしてすごします!

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です