あすけん100点とったで!

今日もあすけん100点取れた~ 痩身できれば良いのですけどw

あすけん100点とったぞ アイキャッチ

今日はお仕事でした~ 仕事してるとホントあっという間に時間が過ぎます。 好きなお仕事だからでしょうね。

で、今日はお外にでなかったので、2000歩も歩いてないやー(^^;

でも足の浮腫はさほどでも無いから良かったです!

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 70.15 70.05 △ 0.10
BMI 24.3 24.2 △ 0.1
体脂肪率(%) 36.6 36.3 △ 0.3
体脂肪量(kg) 25.67 25.43 △ 0.25
体重・体脂肪率グラフ

チョコッと減ったねw まっ、現状維持的だねー

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

あさごはんは16時間断食を続行中(21/10/24より)なのでいつもコーヒーです~ 今日はブラックコーヒーとスキムミルクコーヒーの2杯飲みました~ 仕事中はコーヒーがウマい♪

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(16時間断食詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・クノールポタージュ

スープジャーでオートミールランチ
  • 母:ロールドオーツ・クノールポタージュ・鶏ミンチ・Mixベジタブル・ブロッコリー・糸寒天
  • 小岩井31種類野菜ジュース
  • ビヒダス+いちごジャム
  • みかん缶

スープジャーでオートミールランチは具がゴロゴロ入ってて、ウマウマだったわぁ~♪

長女はロールとオーツ・クノールポタージュ・シーフードMix・Mixベジタブル・ブロッコリーの具でした

お三時さんのおやつ♪

今日のオーバーナイトオーツおやつは・・・チョコ味~♪

左:私のオーバーナイトブラン 右:長女のオーバーナイトオーツ

オーバーナイトオーツ オーバーナイトブラン
  • オールブランショコラ、牛乳、バナナ、みかん缶、86%チョコ、レーズン

コレッ!! キャーーっ!!って程においしい!w レーズンはオーバーナイトしててふっくら柔らかくて、オールブランショコラの甘さと86%チョコのポリポリ感やバナナとみかん缶の甘みが重なって・・・幸せな一品でございました。 またしよう!

あ、長女のはオートミールをココア牛乳でオーバーナイトして、バナナとみかん缶、ひとくちチョコの刻みです~

サイレンスズカのいちご大福

でもってコレ!

今ファミマがウマ娘とコラボしてるみたいで、次女と次男がウマ娘好きでお土産に買ってきてた「サイレンスズカのいちご大福」とお茶

こう言うのって高いだけでイマイチなのが多いじゃない? なのであまり期待はしてなかったの・・・w

でも・・・

うわっ!@0@ノ
めっちゃウマウマやん!!

びっくり!

ですw

このサイレンスズカのいちご大福、馬鹿にできへんわ~!! 中のいちごが大粒ですごくジューシーで甘みも酸味もバランス良くて、大福もとても柔らかくて美味しい!!

すみませんサイレンスズカさん、侮ってました(;^ω^)

俄然、他のも食べたくなるねw 高いけど~w いろいろでてるからね!

ゆうごはん

ゆうごはん
  • 鶏胸肉 塩こうじ焼き
  • サラダ(キャベツ・トマト・ブロッコリー、きゅうり ジャネフのゴマドレ)
  • ヘルシオでフライドさつまいも
  • とうふわかめ味噌汁

フライドさつまいも、ウッマ!!(σ*>∀<)σ イモ切って、天板に並べて、スプレーで油噴いて、あとはウォーターグリルでおまかせの一品。 これはリピ確定やわ~

ゆうごはん後のおやつ♪

おやつは無しです。 でも寒いからしょうが湯飲んでます! 甘くておいしい~ 温まります(^ω^)

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
100点

エネルギー 1425kcal
たんぱく質 63.6g
脂質 34.7g
炭水化物 240.9g

あすけん健康度 100点

うみゅ!100点ですな!

でもお菓子は200kcal超えです~ いちご大福が206kcalだし、オーバーナイトブランに86%チョコを刻んで入れたからね~

まっ、おいしかったからヨシ!

最近100点多いね! これで痩身出来れば良いのですけどね! そうウマくはいかないかなw でもチョット減り気味にはなってるから、がんばろう!

(あ、土曜日はドドド暴食ですからねw)

明日の予定

明日もお仕事!がんばろー

で、関スパでびんちょうマグロが安いので仕事終わったらお買い物行ってこなきゃ~♪ そして明日は長男が来ます~ なのでまぐろ5人分買わなきゃねw

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

オーバーナイトブランおやつは・・・
(私の分はオートミールではなくてオールブランで作ってます)

  • きなこ豆乳・バナナ・あんこ

スープジャーでオートミールランチは・・・

  • カレー・豆・トマト・うずら

ゆうごはんは・・・

  • びんちょうマグロ丼
  • 青菜薄揚げ炒め煮
  • 人参ごぼう味噌汁

の予定です♪

明日も一日がんばりまっす!

yes!

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です