16時間断食+あすけん

最高値更新!マジでヤバイ!なのに今日の献立は脂質ドーン!

あすけん健康度 ごはん記録

今日は良いお天気でしたね! 買い物に歩いて行ってとても気持ち良かったです(*^-^)

午後は楽しくマイクラで遊びました!(σ*>∀<)σ

今は氷塊を掘り掘りしてます。氷塊を並べて木のボートでシュパーーーーーッと遠いところに直通で行ける様に長女が作ってくれてます♪ 第一の拠点と第二の拠点とを繋ぐ道とかです。 とっても遠いところを繋いでくれます。すごいなぁ~!と思うわぁ。

私はその素材の氷塊を掘りまくって貢献しているのですw

何かに役に立てるのは、とても楽しいです(^^)

みんなでやれるマイクラ、ホント面白くて好きです!(掘り掘りしてるだけだけどw)

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 71.95 73.05 +1.10
BMI 24.9 25.3 +0.4
体脂肪率(%) 37.4 37.9 +0.5
体脂肪量(kg) 26.91 27.69 +0.78
体重脂肪グラフ

Σ(ОД○*)/ エッ!? 73kg超え??? BMI25.3!?

これは最高値を更新してしまいましたΣ(- -ノ)ノ

どえらいことですね(--;

マジでちょっとがんばらないと・・・

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

あさごはん16時間断食を続行中(21/10/24より)

今日は、生姜紅茶とブラックコーヒーです♪

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・お休みね!

おひるごはん やきそば
  • 焼きそば~♪

みんなが大好き焼きそばです! もりもり食べましたw パセリももりもりw

マルちゃんの焼きそばね! お手軽で好きです~

 お三時さんのおやつ♪

今日のオーバーナイトブランおやつもお休み~

おやつ シナボン ミニボン
  • シナボン ミニボン
  • コーヒー (エルサルバドル・サンタリタ)

うっっまぁ~~(≧▽≦)☆

ほんとにこの組み合わせはヤバイです・・・合いすぎる♪

冷凍シナボンをあたためるのに、前回は指示通り電子レンジ1分30秒やったけど大部分がクッキーの様になったので、今回は1分にしてみましたが・・・・

まだクッキーのように固くなっちゃう部分があったんですよ。。。

次回は30秒で様子をみようかな・・・

でもおいしかった!!

で、すみません、コーヒーが残ったので、コープのアーモンドリーフを2枚食べました(^^;

 ゆうごはん

ゆうごはん ジェノベーゼパスタ
  • ジェノベーゼパスタ
  • とまととなすのカマンベールのせ焼き
  • 玉ネギウインナスープ

えーーっと、結構 脂カモン! な献立になりました(^^;

でもベーコンの数やウインナの数は減らしてるんです・・・ちょっとの努力w

でもパルミジャーノレッジャーノをかけまくってる時点でアウト!だわよねぇ~

 ゆうごはん後のおやつ♪

チョット72%チョコ2枚食べましたw(こういうのがあかんのよね・・・)

今日の運動

今日は昨日サボった分も合わせて1時間やりましたぁ! エラい!?

 今日の激やせストレッチ

Day 5日目
日付 4/17(日)
ストレッチの種目 P.32 股関節ストレッチ
P.60 レッグツイスト
P.30 みぞおちほぐし
P.56 デッドバグ
回数 全て5セットずつ
かかった時間 1時間(10分位別のストレッチ)
やってみた感想 部屋の温度がひくかったからか汗かかなかったけど結構効いてる感じで良かったです。明日も腹筋肉痛かもw
満足度1~5段階評価 5

半袖Tシャツと下はパンツ(w)ぶっといヘアバンドで顔を出し、ピン止めで髪を止めての運動イケイケ姿ではりきってやりました!!

やっぱ身体を動かすのは良いですよね! 昨日のド暴食分少しは消費できたかしら?w

がんばってやってる本は・・・

この 1分でみるみる細くなる! 激やせストレッチ って本です。やり方の動画に飛べるQRコードもついているので、わかりやすいですよ。

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度

エネルギー 1793kcal
たんぱく質 70.4g
脂質 74.1g
炭水化物 233.9g

あすけん健康度

焼きそば豚肉入り+ジェノベパスタベーコン入り+スープウインナ入り+なすとまとカマンベール入り+シナボン

だもんねぇ~ そりゃ脂質ドーンだわよね(^^;

カロリーもオーバーしたし。73kg超えなんですけどお休みの日は仕方無いと言うことで・・・(><)/

明日の予定

明日はお仕事です。他は予定無し。

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

オーバーナイトブランおやつは・・・
(私の分はオートミールではなくてオールブランで作ってます)

  • きなこ味~トッピングはバナナといちごとあんこ

スープジャーでオートミールランチは・・・

  • トマトスープベースで焼き鯖とブロッコリー・カリフラワー・ミックスベジタブルかな

ゆうごはんは・・・

  • ぶり塩焼き
  • ほうれん草人参ナムル
  • コーンおこわ

の予定です♪

明日も一日楽しくまいりましょう!

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です