16時間断食+あすけん

おいしいもの多すぎて暴食~ ウマウマが止まりません!w

最近おさぼり魔です~(^^;

おいしいものたくさんで、ついつい暴食やってます・・・w 十六時間断食やってるけど、食べられる時間にいっぱい食べてるので、痩身ができません!(--; でもまぁ、美味しい物食べてウキウキだからいいか!w

んぢゃ、そんな12/3、12/4の食事記録いきます!

食事記録

あさごはん

  • コーヒー+クリープ

相変わらずコーヒー+クリープです。 お休みの日は断食終わりまでに2杯は飲んでるかな。 2杯目はコーヒー+骨太スキムとか低脂肪乳にしてます~

ひるごはん

12/3(金)会社で卵焼き&ウインナの基本弁当w

珍しく、朝から卵焼きを焼きましたw お弁当に卵焼きとウインナって基本のお弁当的ですよね?w でも野菜がほぼ無いっ! これはいかんなぁ・・・(^^; おいしかったけどー

12/4(土) しば漬けペペロンチーノ

しば漬けペペロンチーノ再びw いやぁ~ コレほんと好き♪ 簡単でスグできてウマい! 今回はフェットチーネで作りましたが、ウマウマでした! 副菜や汁、ヨーグルトデザートまで付いてますw 豪華っ!! おいしいしば漬けが有るウチにもう一回くらいするかもw

御三時さん♪

12/3(金)ハッピーターンとチョコ&コーヒービスケ

会社でおやつ♪ あ、この前にオールブランショコラ20gも食べてますwポリポリ・・・ ハッピーターンのバターしょうゆ味だったっけな、とても美味しかったわ! ブルボンのチョコ&コーヒーも、素朴だけど好き~♪ 小麦胚芽入りってのがお気に入りです!

12/4(土)コープのショートブレッド

コープのショートブレッド。。。罪なヤツですw

12/4は夕食がおいしいやつだし、ウチ飲みする予定だったので、おやつはオールブランショコラだけにしておこうと思っていました。 が、おいしいサンタリタコーヒーを入れたのでコレに合うお菓子が食べたくて、1袋だけ!!と思ってコープのショートブレッドをゆっくり味わって食べたんですよねぇ・・・。 でも、うん。 1袋では終わりませんでしたw(あ、今日は、2袋でやめられましたっ!w)

本当においしくて大好きです! ウォーカーのショートブレッドがイチオシなのですが、やはりお高いのよねw コープのショートブレッドはそんなに高くないし、充分おいしいです!

ゆうごはん

12/3(金)俺のBakery監修食パン(ファミマ)

ゆうごはんは、チキンステーキと枝豆がんもの煮物と味噌汁です。でも目玉は・・・

あの(?w)俺のBakery監修のファミマ販売、究極のもち生食パンです!

俺のBakeryは以前クロワッサン食パンを買ってめっちゃ美味しくてファンになったんだけど、買った店は期間限定だったので、もう食べられないと思っていたのですよ。

今日も暴食であすけん50点!でも運動して汗かいて気持ちイイ~お休み2日目♪ 今日も良い天気で暑そうです。でも今日はお出かけしないので、関係なかった! まぁ、フィットボクシング2をやったので汗だくに...

で、私、LINEクーポン取ってるんですが、そこにこの俺のBakeryの究極のもち生クーポンがあったの! 50円引きで!!

えっ!? 俺のBakery!?
(*゜0゜)
コレは食べなきゃ!!
(σ*>∀<)σ

と、娘っ子に買ってきて~と頼んだら、スグに買ってきてくれたの!(ありがと!!)

で、夕食時に食べました~♪ 2枚入りを買ってきて貰ったので、生と焼きで食べました!

電子レンジで軽くチンしたらおいしいとあったので、チンして食べました! チキンステーキと一緒に食べたので、何も付けずにそのままです。

が!

あぁ・・・こんなもんか・・・
(´・ω・`)ショボン~

でした(^^;

うん、ほんのり甘くて、確かに中の白い部分はもっちりしてる感はあるけど、耳が硬めだし、おいしいケドそんなに有り難みのある食パンではないな・・・ と思いました。

めっちゃ期待してただけに、かなりガッカリですw

で、気を取り直して、焼いてみました

今度は食パンだけだったので、小岩井ヘルシー芳醇仕立てマーガリンを付けて食べました。

こっ、これはっ!!
Σ(ОД○*)

外側はすっごくサクサクとしていて、でも中はもっちり!! 香りも良くて、味も甘みが増して格段によくなった感じがします!! 

小岩井マーガリンのおいしさのおかげもあるかもしれませんが、コレなら、少々お高くても食べたい!!!と思えるお味でしたぁ~(≧▽≦)☆

うっっまぁ~~!!
(σ*>∀<)σ

でしたよ!!

もし見かけたら一度食べてみて下さいねぇ~♪
(気に入らなかったらごめんです(^^;)

12/4(土)ローストビーフ うまっ!!

12/8(水)は、私と次男の誕生日なんです(^^)(同じ日なのよー)

で、毎年12/8にバースデーケーキを食べて、その日の近いみんなが集まれる日にディナーをしてきました。(昔は誕生日にディナー+ケーキでしたが、ゲプゲプになるので分けたw)

でも今年の12/8は仕事でみんなが揃わないんですよ。肝心の次男も夜遅くなるみたいなので、今年は12/4にディナー、12/5の昼にケーキでお祝いすることにしました♪(12/8は一応バラバラですがステーキを焼きますけどね。あ、安い肉ですw)

 

で、ローストビーフを焼きました♪ 通常はフライパンで面を焼いた塊肉をタオルとかでグルグルに巻いてしばらく置く簡単ローストビーフなんですが、今回はちゃんとオーブンで焼きました♪(ヘルシオくんウォーターオーブン焼きです)

で、ソースもちゃんと焼いた後の肉汁にブイヨンとバターと牛乳(本当は生クリームなんだけどねw)を入れて作りました~♪

コレガッ!!!

うひゃひゃ~
めーーっちゃ!
超ウマウマ~
(σ*>∀<)σ

でした!

肉肉しく、旨味も充分で、ソースが濃厚で、ホースラディッシュがピリリッと効いて、VeryGood!!です♪

ジントニックがゴキュゴキュ飲んで、ウマウマで、白ごはんもバクバクと食べて・・・

超満足!!
o(*^▽^*)o~♪

 

夕食後のおやつ♪

12/3(金)は俺のBakery食パン2枚食べたので、食後のおやつは無しでコーヒーのみ!

12/4(土)ウチ飲みはイイねぇ~♪

12/4(土)は、ローストビーフ食後に一度お片付けしてから、長女とウチ飲み~♪

ジントニックは合計4杯飲みましたぁ~(夕食時と合わせてね) ショリゲル ジンが、おいしすぎですd(≧▽≦*d) もうなくなるわ・・・ あ、私お酒には強いので、4杯でも全く問題はございませんw

で、おつまみに このピリ辛チーズ天♪ これトースターで軽く焼くと、おいしさ倍増です! めっちゃ美味しい(≧▽≦)☆ サクカリで、濃厚でちょっぴりのピリ辛でお酒がすすみます~

 

で、それから立て続けに、QBBおうちDE居酒屋燻製カマンベール味キンビスのカリッと枝豆ファミマのキャラメルコーン的なヤツ、ミックスナッツと、2人でかなりの暴挙に出ましたw

いやぁ~~ ホントにウマウマすぎて、止まりませんわ~(σ*>∀<)σ

次女と長女がスプラトゥーンで賑やかに楽しそうにやってるのを見聞きしながら、私はスマフォで動画や調べ物をやりながら、楽しい時を過ごしました~♪

まぁ、たまに~のウチ飲みですので、許してぇ~w

 

でもって、あすけん付けてません~w 途中までは付けてて高得点でしたが、その後の暴挙ですので、何点だか?w

今日の予定

今日はゴロゴロ楽しく過ごします~♪

御三時さんではバースデーケーキを食べる予定です~♪ 長女と次女が昼にハルカスで買ってきてくれます♪ ヴィタメールのショコラ サンバを所望しております~♪

今日のゆうごはんは・・・

  • 地鶏だしレモン仕立豚しゃぶ鍋

の予定です♪

今日もおいしく参ります!w

うまっ!

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です