本日暴食Day!

あすけん20点! 2463kcalも食べた! ドドドど暴食ッ!

暴食Day アイキャッチ

足のむくみが酷いです。 痛いし。 むくむく。。。 足変形してるよ(^^;

で、朝はめっちゃ運動したりマッサージしたりしていたんですけど、病院で履いていた弾性ストッキングを履いたら、「あれ? ちょっとまし?!」 って感じで痛みがとれた感じになりました。

ただ日中はそれでよかったけど、やっぱ夜になった今は弾性ストッキング履いていても、むくむくしてるのがわかるし、ちょっと痛くなってます(--;

またレッグリフレでマッサージして足高くして寝ることにします。。。

んぢゃ、今日のヤバイ記録いきますw

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 71.40 70.95 △ 0.45
BMI 24.7 24.6 △ 0.1
体脂肪率(%) 35.0 35.0 ±0
体脂肪量(kg) 24.99 24.83 △ 0.16
体重・体脂肪率グラフ

順調に減ってます。 今朝までは・・・

明日はおそらく増えることでしょう!

ドドドど暴食でしたのでねw

今日の食事記録

次はそんなドドドど暴食な食事記録です~

あさごはん

  • コーヒー+クリープ

朝は普通でした。

ひるごはん

スープジャーでオートミールランチ

今日のスープジャーでオートミールランチは 参鶏湯風雑炊

  • 自家製鶏ハム・白ネギ・キャベツ・栗・しょうが・にんにく・ごま・ごま油

キャベツは余ってたから入れたのw とってもホカホカで温まっておいしかった~♪

あ、それと野菜ジュースも飲んでます~

 

で、食後に

ヨーグルト ベリー

ミックスベリー入りでヨーグルト♪ ミックスベリーは冷凍ものなので凍ってますw

ドドドのお菓子三昧ラインナップw

でもって、ここからは・・・マンガを読みながら、延々と食べ続けてました~ 写真はほぼ撮って無くてねー 一枚だけw

おやつ

とりあえず食べた物を羅列していきます~ ヤバイです、ヤバすぎw ゲプッw

  • ファミマ ふわもちいちごパン
  • ファミマ キャラメルコーン 甘酸っぱいいちご味
  • ファミマ バタービスケットサンド
  • ロッテ ガーナチョコ&クッキーサンド 恋味いちご – アイス
  • 日季 カステラ2個
  • 日季 カステララスク

うん。さすがにすごいねwww

なんかね、今日は無礼講~ って感じで、食いまくりました! ゲプッ・・・

ゆうごはん

でね、ゆうごはん。 そう、まぁ要らないかも~ と思ってたんだけどね。。。w

ありがたいことに次男が、大好物の神戸四興楼の豚まんを買ってきてくれるとLINEが入ってね! (σ*>∀<)σ やったーー!!! と大喜びw

豚まんラーメンゆうごはん

きっちり2個食べました♪ ヘルシオあたためで、ふんわりおいしい~~(≧▽≦)☆

でもって、右のヤツは、ラーメンね(爆)

次男も長女もカップ麺食べるって言うから、私も~(≧∀≦)♪ ってねw

ゲプゲプ・・・

夕食後のおやつ♪

さすがにねーーー もう食べられませんわ~w 白湯だけ飲んでます(^^;

今日のあすけん 健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
20点

エネルギー 2463kcal/1513kcal
たんぱく質 60.7g/64.1g
脂質 94.5g/37.5g
炭水化物 359g/239.5g

あすけん健康度

未来さん泣かせちゃった~~

あすけん健康度、20点 ! すごーーいな。。。 最低点だわ~ 流石に10点台は取ったことないもの~ まぁ2463kcalって、すっごいよね!!

娘っ子達がお休みで、昨日のお土産がすごかったから(ありがたいのよ!いちごいっぱいで♪)、ドドドど暴食三昧でしたね~

あぁ・・・食べた,食べた! 明日の体重どうなるかな?w お通じもなかったしー(^^;

明日の予定

明日は朝一でリハビリがあります。8時前に出て松葉杖でえっちらおっちら20分歩いてきます~

で、明日から2/3体重かけOKで、膝曲げ120度練習、片松葉杖解禁となります! (片松葉杖は既にやってるけどね・・・ 両松葉杖はホント何も出来ないから(^^; ナイショ)

スープジャーでオートミールランチ・・・

  • 娘)シーフードクリームリゾット
  • 母)酸辣湯雑炊

そう、長女にも勧めてオートミールでスープジャー弁当を持たせることにしましたw

明日のごはんは、今日やる予定だったヨシケイメニューで

  • がんもと野菜炊いたん
  • 塩昆布ポテト
  • 鶏焼き漬け
  • 大根わかめ味噌汁

の予定です♪

明日はあすけん健康度の高得点目指します! ちゃんと節制しますぞ!!(たぶん)

 

yes!

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です