目指せ!あすけん高得点

さっきまで100点だったが、せんべいが目に入ってしまった

今日は、実はさっきまで(PM 8:00頃)あすけん100点だったんです(^^;

親子丼も少な目にしたけど満足したし、afterで杏仁豆腐も食べて、「よし! 今日はコレで食べるの終わり~♪」ってねw

が、しかーし!!

コープ取りに行って商品を冷蔵庫とかにしまって、不必要なカタログをまとめている場所に入れるときに・・・目に入ってしまったんですよ。

播磨屋のおせんべいが入ったカンカン

「あ!そういえば最近ぜんぜん播磨屋食べてないぢゃん! まだイケるかな・・・?」とおもむろに黒大豆入りのおせんべいをボリボリ食べちゃった。。。「味見しなきゃ!」ってね。

でもそしたら、なんか変なスイッチ入っちゃった!

「今日はおせんべいを食べてやるっ!!」 

って(^^;)

あぁ~あ~ 連続して100点だったのになぁ~

ボリボリボリボリ、ボリボリボリボリ・・・うまっ・・・ボリボリ・・・

まぁ、さすが暴食のりばぁ!! って事で(--;

てか、おせんべい・・・! やっぱしけってきてるわ・・・。 あぁ~あ、早く食べきらないと~ 残りは少ないけど(あと5,6枚かな)

 

では、今日の記録です!

今朝の体重・BMI・体脂肪率

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 68.90 69.05 +0.15
BMI 23.8 23.9 +0.1
体脂肪率(%) 37.6 37.4 △ 0.2
体脂肪量(kg) 25.91 25.82 △ 0.08

今日は体重増えたけど、体脂肪減ってるので、まぁヨシ!ですねw

体重・体脂肪率の推移

なんか重なってるわ~ 明日は離れるかしら?

今日の食事記録

では、今日の残念な食事記録を!

あさごはん

  • 小岩井 31種類の野菜
  • 極ふわくるみパン+キャラメルスプレッド
  • ヨーグルト + オリゴ糖 + りんご
  • カッテージチーズ
  • ZAVAS リッチショコラ + 低脂肪乳

極ふわくるみパン やっぱおいしいわ~

ひるごはん

今日は会社でお弁当♪

  • 鮭わかめごはん
  • インスタント味噌汁+春雨舞茸
  • カブと豚の炒め物(ようやく終わりw)
  • はんぺん
  • ふき炊いたん
  • 小松菜煮浸し
  • プチトマト
  • デラウエア

うん、鮭わかめごはん、おいしかった~♪

結構いっぱい入れたので、大満足でした!

お楽しみのおやつ♪

御三時さんは食べてないよ~(コーヒーと紅茶は飲んだけどねー)

食後は・・・

  • 濃厚とろける杏仁豆腐

これ大好きです! 娘っ子達のお土産ですー ウマウマ~

・・・そして、100点を逃したおせんべいw

これの他にも2枚食べてますw 止まらんかった!

満足満足・・・・ (明日は運動いっぱいするぞ!w)

 

ゆうごはん

  • 親子丼
  • 小松菜煮浸し
  • しめじわかめ味噌汁
  • スタイルバランスゆず

うん。おいしかったよ。全部。

で、満足したんだよねぇ~。 お腹いっぱい♪ってさー

なのに、この後に杏仁豆腐食べて(ここまでは予定通り)、せんべいをボリボリ食べちゃうかなぁ~(--;

まぁ、いいや・・・w

今日のあすけん 健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
71点

エネルギー1933kcal
たんぱく質80g/77g
脂質48.4g/43g
炭水化物298.1g/211g

まぁこんな結果と成り下がりましたw ほんの小一時間でドカーン! ですわー

まぁ、いいや・・・(再びw)

明日の予定

明日は朝一でリハビリ! で帰りに買い物行って、汗だくで帰ってきたら、いっぱい運動します! せっかく良い具合に体重が落ちてきているしねぇ~。 今日の分消費しましょ。

ごはんは・・・ あ、ヤバイ・・・

  • 四興楼の豚まん(神戸のお土産で冷凍していた分)
  • トマたま炒め
  • 焼豚という名の煮豚w
  • フカヒレスープ

ですわ・・・ うーん、ドドーンな予感。。。 ちょっと朝昼で調整しないとね。

がんばります。

フレー
ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

POSTED COMMENT

  1. ルナ より:

    目に入ったお菓子に手が伸びる感覚・・・
    とてもよくわかります!
    ちょっとだけ残ってると、もうこれだけだから食べちゃおうってなったります(笑)

    • のりばぁ より:

      でしょでしょ!!??
      本当に目に入ってしまうと 「あ・・・」 って、食べなきゃイケない想いがつのるw
      残り物なんてもったいなくて余計にね・・・
      で、食べ過ぎるわけです(><)/ あかーん!

のりばぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です