のりばぁの今日の出来事

GW明け1日目の仕事 コール受電数ヤバすぎ!

240507_今日の出来事

今日は・・・外に出てませんwww 朝にお花にお水をあげた時にベランダに出ただけです~

その時は雨降ってましたが、その後は・・・知らないw おうちでお仕事してたけど、外は全く見てなかった・・・

そんな日の出来事~

アラカンのりばぁの日常

 GW明けでヤバい数のコール受けました

死んだ・・・

惚けるうさぎ

GW明けのお仕事一日目!

今日は在宅でのコール受電。

まだ気が楽なはずなのですが、朝から憂鬱でギリギリまで寝てました(^^; (長期休み明けって、仕事イヤになりませんか?w)

で、今日取った電話の数ヤバかったです(ーー;

今日は2人体制だったんです。1人お休みだったので。。。

昼休みは交代でその間他の方がヘルプに1人入ってくれるんですが、残った1人の電話がかかってたらヘルプの電話が鳴る体制なので、昼休みはほぼ1人で受けなきゃいけないんですよね。

で、今日は全部で90本近くの電話が鳴りました(><)/ (ヘルプの人も6本出てくれてました! いつもなら、0か1,2本w)

そのうち私が取ったのは42本!!

これは普段、一日に掛かってくる電話の数よりも多いんですよ~!! それを1人で取ったってこと!!!やっばー!

ホント、ひっきりなしに電話鳴ってました( TДT)/

後処理をしている最中にも電話が鳴るので、後処理出来なくて溜まっていってヤバかったです。

ホント疲れた・・・(ノД`)ハァ 早くねよ・・・

明日は3人だし、落ち着いてイケることを祈ります(>人<;)

 体重・BMI・体脂肪率

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 74.40 74.00 △ 0.40
体脂肪率(%) 38.2 38.8 +0.6
BMI 25.7 25.6 △ 0.1
体脂肪量(g) 2842 2871 +29

体重は減り、体脂肪量は増えとります~

まぁ・・・ いつものことだなー 安定しない。

今日のごはん日記

今日のごはんいってみよー

 あさごはん

あさごはん
  • バナナ
  • 大仙脂肪0ヨーグルト+レーズン
  • 1日分の野菜
  • コーヒー&低脂肪牛乳

まぁ・・・普通かなw 少し気持ち少なめな感じ

バナナ、買ってきたは良いけど、誰も食べないので日が立つと黒ずんできます。

私、若いバナナの方が好きなのよね・・・ こんだけ日が経ったやつは、エグくて嫌い。

もう買ってこないでおこう(ーー;

 ひるごはん

写真わすれてたw

  • 昨日の残りの鶏手羽元さっぱり煮 手羽2本、人参少し
  • プチトマト 3つ
  • 発芽玄米雑穀もち米ごはん

お昼ご飯時は、午前中の怒涛のコール嵐により、かなり疲れてた。。。

なので少なめをゆっくり食べました。

 ゆうごはん

よるごはん
  • 発芽玄米雑穀もち米ごはん+豚カレー
  • プチトマト5つ
  • らっきょ
  • スタイルバランスゆず

恒例のカレー♪(月・火は娘っ子たちが休みなのでゆうごはん作ってくれるけど、カレーが多し!w 好きだから良いんだけどね♪)

今日のカレーは玄米雑穀もち米ごはんで食べました。残ってたからw でもこのごはんのカレーもおいしいです♪

長女が「私も雑穀米食べたい~(^^)/」って言ってたから、もっとたくさん炊いておこうかしら~ いつもは2合炊きの土鍋で炊いてるんだけど、炊飯器で一気に炊いちゃおうかな~

ま、気が向いたらね~w

 おやつ♪

おやつ1 おやつ2
  • PARM 杏仁ミルクストロベリー
  • 皮ごと食べられるぶどう
  • 毎日鉄&Caウエハース

今日はゆうはん後におやつ

久々のPARM(パルム)♪ しっかり杏仁の香りしてて、しっかりストロベリーの味もあっておいしかった! 今日、私がお疲れだろうと、娘っ子たちが買ってきてくれたの~o(*^▽^*)o~♪ やさしいね~ ありがとう!

で、このパルム、200kcal未満だったから優秀だわ!w (お菓子オーバーすると腹くくって食べたんだけどねwww)

で、あすけん計算して、足らない栄養価のウエハースと、果物も食べとこうとぶどうも食べたよー

今はハーブティ飲んでます(^^)

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度 86点

エネルギー 1409kcal (適正)
たんぱく質 51.4g (適正) 
脂質 46.9g (適正) 
糖質 199.3g (適正) 

あすけん健康度

カレー食べて、パルム食べてなのに、適正範囲内で優秀だわ!(σ*>∀<)σ

ちょっと飽和脂肪酸がオーバーしてるけどねーーー

この調子でがんばろう!(明日もカレーだから、しめていかなきゃ!w)

にぱぁ

ブログ村とBlogRankingに参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です