のりばぁの今日の出来事

GW9日目:カラオケフリータイム!コンビニめしパレード!

240505_今日の出来事

GW9日目~!

今日は良いお天気で暑かったですーー!! 外に出ては汗かいてました(^^;

そんな日の出来事~

アラカンのりばぁの日常

 カラオケフリータイム!

今日は娘っ子たちとジャンカラでフリータイムでカラオケ

11時から19時まで歌いまくってきましたwww

うさぎカラオケ

Vaundyとback number、フレデリックがメインで、聖子ちゃんや明菜ちゃんとかの昭和歌謡他、あらいぐまラスカルとかw

だいたいの私の選曲は男性の歌ばかりなので、低音と高音の私が声色が変わるところ辺りで歌う歌が多くて結構苦しいのよねぇ~w(高音で歌ってしまうとなんか違うし!)

でも好きな曲だから思いっきり歌いたい!! で、ちょっと無理して歌うので、途中で喉が痛くなって休憩もしてました~(^^; (痛くなったら女性の楽な歌とか歌ったり~)

あと娘っ子たちの今風の歌を聞くのもとても楽しいの~(^^) 今の歌ってめっちゃ早口で歌うの多くて、「よく口が回るなぁ・・・」といつも感心して聞いてます~ でかっこいいんだよねぇ~ 私もかっこよく歌いたいなー

本当は次男も一緒に行く予定だったんだけど、風邪で咳が出てて歌えないから行けませんでした。残念! 次男の低い声で歌う歌も大好きなんだけどね~♪ また次休みが合えば聞かせてもらおう~!

 体重・BMI・体脂肪率

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 73.40 74.10 +0.70
体脂肪率(%) 38.7 39.3 +0.6
BMI 25.4 25.6 +0.2
体脂肪量(g) 2841 2912 +72

あははーー!昨日の暴食が祟ったか!(^^;

とはいえ、やっぱ全てが激増なのは・・・・ やっぱ体重計のせいにしたい私ですw

今日のごはん日記

今日のごはんはスゴイですwww カラオケ行ってたからね!

 あさごはん

あさごはん
  • 大仙脂肪0ヨーグルト&レーズン
  • バナナ&ゴールドキウイ
  • QBBカルシウムチーズ
  • 1日分の野菜
  • コーヒー&低脂肪牛乳

まぁ、朝はいつもの通りです~

 ひるごはん

ひるごはん
  • 袋サラダ&ノンオイル青しそドレッシング
  • サラダチキン(レモン風味)
  • かやく&鮭わかめおにぎり
  • ジャスミンティ

ジャンカラにて、100円ローソンで買ったランチwww

カラオケ行くけど今日は、ジュースは飲まない!デザート・お菓子も食べない!ランチはサラダとチキンとおにぎりにしよう!と決心していました!!!

思ってたんですよ。。。しっかり!!

思ってたんです・・・いちおう・・・

 おやつ♪

おやつ
  • ジャンカラのストロベリーパフェ~♪

ドドーンとやっぱ食べちゃいましたwww

だって大好きなストロベリーのフェアやってたんだもーーん!

部屋に入るやいなや、メニューに釘付け・・・w

どれにするか迷いに迷って、やっぱいつものパフェにしましたwww(いちごマカロンが載ったパフェもあったんだけど、結構高かったので諦めたw)

うっまーーーー!!!
幸せぇ~♪♪(σ*>∀<)σ
なんておいしいんだー!

いやぁ~ごめんなさい! やっぱり意思弱し!です(^^;

一応おやつにカロリーメイト持って行ってたんですけどね~w

 ゆうごはん

よるごはん
  • ファミマル 1/3日分の野菜サラダ+シーザードレッシング
  • ファミマル ハムたまごサンドBOX
  • スタイルバランスゆず

夜もコンビニめしです!

19時まで歌って、帰ってからごはんなんて作りたくはないのでねwww

でもストロベリーパフェを食べたので、なるたけオーバーにならないようにチョイスしましたよ・・・一応w

まぁたまごサンドを選んだ時点でアウトなんですけどね~(食べたかったんだもん・・・)

わかってますよ。脂質オーバーになるのは・・・(;^ω^) たまごサンドはヤバいのです。。。

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度 68点

エネルギー 1601kcal (適正) 
たんぱく質 65.3g (適正) 
脂質 54.6g  (過剰)
糖質 230.4g (適正)

あすけん健康度

ストロベリーパフェのカロリーは不明だったので、ロイホのパフェにしておきましたw 一応368kcalものでしたがもっとオーバーしてるかもですね~

まぁ・・・脂質オーバーですが、パフェ食べたのにまだ・・・マシだと思うようにしよう~(自分に甘いのりばぁw)

でもパフェ食べなきゃ、もうちょっと頑張れたのにね(^^;

明日からはがんばりまっす!!!!!!!(脆い意思ですがw)


ホンマか?

ブログ村とBlogRankingに参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です