のりばぁの今日の出来事

疲れた!しんどい!店屋物パレード!

20240402_今日の出来事

つっ、疲れた・・・=D—(o_ _)oドタッ

やばかったです。今日の仕事・・・

外はどうでしたか?

朝は晴れてましたけど、昼から曇ってた感じですよね。。。?(洗濯物干しでベランダしか外に出てないので・・・)

そんな疲れた今日の一日です

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 74.30 73.65 △ 0.65
BMI 25.7 25.5 △ 0.2
体脂肪率(%) 39.2 39.8 +0.6

ふふ、ちょっとは減ってきたかも?

とはいえ、体脂肪やばすぎですけどーw

今日の日記

そう、今日からしばらくはコールのお仕事をほぼ1人で受けなきゃいけないのよ。。。(いつもは2人で受けてる) もう一人の子が新しく入ってきた子にレクチャーするから、その子が受けるのは、私が電話に出ている時に掛かってきた電話だけになるのよ。

なので、電話を切って処理してたらスグにかかったり、またかかったり・・・するわけよ。

で、今日も5件位連続で掛かってきて、処理が進まない! それも途中で急ぎの案件とか入ると、ほんとパニクるわよ!

加えて、新しく受けてるお仕事も加わってる(コール作業以外の仕事)ので、それも処理しないとイケないので、余計に悲惨・・・・

コールって、掛かってこなきゃ暇なんだけど、連続で掛かってくるとヤバいです。

で・・・今日は・・・ほんと・・・・疲れたです。

今日はリモート日だったので、ルンルンおうちDEお仕事♪ のはずなんですけどね・・・

ジャンジャン電話なるし、急ぎとかややこしい電話とか多くてね・・・

それに最後、終業3分前位に急ぎの案件かかってきたしね。。。(;´瓜`)

MRさんにメールを入れて、急ぎなので電話も入れるも留守電だったので、終われなくて、

上司の人にもメールと電話を入れて、でも留守電で(><)/ まじかーー!?

ガーーーッ!!
頼むから
出てくれよっ!!!
(ンД´)ノ
も~!!知らん!!!

で終わりました。。。はいチト残業でした・・・・

ホンマ疲れたわ・・・=D—(o_ _)oドタッ

これが・・・2週間は続くかと思うと・・・・やってらんないよー

ババァは疲れるよぉ・・・

今日のごはん記録

で、今日は店屋物パレードです。

 あさごはん

あさごはん_チーズ
  • QBBカルシウム+ビタミンDチーズ
  • 1日分の野菜
  • 豆乳コーヒー(カフェインレスインスタント)

さすがに朝はお家にあるものw

とはいえ、食欲なかったしこの3点で済ませました。

 ひるごはん

ひるごはん_スンドゥブ
  • 豚スンドゥブ
  • 白ご飯

娘っ子たちが近所のスンドゥブ屋さんで持ち帰りしてきてくれました♪

おかあさん、疲れてるだろうし、おいしいもの食べなぁ~♪(@^-^)/

ってね!(やさしい娘っ子たちだよぉ~ (ノ_<。)クーッ )

ここのスンドゥブ屋さんは、最近出来たところで(といっても去年の10月頃だったかな)、めっちゃおいしいスンドゥブを出してくれるの! 小さいお店でいつも満員です!

辛さが辛すぎずに丁度良くて、とてもコクがあって、白ご飯がススム君なのです!

コレ食べると汗出てくるのよ~w(さほど辛くは無いんだけどね~)

豆腐に豚に卵にと、たんぱく質いっぱいですなっ! 最近たんぱく質少なかったから良き良き♪ウマウマでした!

 ゆうごはん

ゆうごはん_ドミノピザ
  • ドミノピザ!

仕事が終わって、フラフラで洗濯物取り込んでいたらね、なんかやっぱしんどくてねー!

天気も下り坂で片頭痛も出てきてたしね。。。

今日のごはん当番さんの長女も頭痛いみたいだったので・・・

なんか取ろか~?」と提案したら ピザがいい!!d(≧▽≦*d) ってことになってねwww

で、注文は次女に任せて私はお風呂へ・・・

上がって、注文したのを見たら・・・

結構頼んでたwww

いつもはL2枚位を頼んで4人で食べて、何枚か余る位。

なので、

ドーナツも買ってくれてるからLとMの2つとか、少なめでイイよね~?

って長女と話ししてたんだけど、肝心の次女は聞いていなかったみたいで、Lピザx2枚とSウルトラチーズピザ頼んでたのーーwww いつもより多い!!w そんなに食えんぞ!

でもおいしかったわ!!(σ*>∀<)σ グッドチョイス!

今回のはとってもボリューミィでチーズ満タンで熱々でよかった!チーズモリモリ~~

とはいえ、私いつもならバクバク食べるんだけど、やっぱしんどかったのか、結構あまり食べられなかったです。。。 すぐお腹ポンポンになった。(あ、あくまでもいつもより・・・ですよ~ 普通の人よりは食べてると思うwww)

結構残ったので、明日の娘っ子たちのお昼ご飯は安泰ですw (それでも余りそうw)

 おやつ♪

おやつ_ハニーオールドファッション
  • ミスド オールドファッション ハニー 半分 (写真ドアップだねw)

この前、あぁ~ひさびさにミスドも食べたいねぇ~ っていう話をしてたの。

そしたら今日、長女が買ってきてくれた♪ 気の利く子ですなー

でもドミノピザ食べてお腹ポンポンだったので、半分にして食べた (ポンポンでも食べるのりばぁwww)

オールドファッション ハニーは、一番好きなドーナツ! あの甘さがたまらん! 幸せになりますo(*^▽^*)o~♪

疲れた時は、甘いものよね!

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度 83点

エネルギー 1692kcal (適正) 
たんぱく質 80.1g (適正)
脂質 76.5g  (過剰)
糖質 167.3g (適正)

まぁ・・・脂質はねーー スンドゥブにピザにドーナツなのでしゃーないですっ!!

でもまぁ、このくらいで済んでいるので、まだましかなw

明日もドーナツ半分+なんかヘルシーなドーナツも買ってきてくれてる(もっちりフルーツスティックとかいうやつらしい)ので、明日もおやつは安泰です!(ヤバいか?w)

 

あすけんでのニックネームも のりばぁ ですので
記録詳細はあすけんのみんなの日記で検索してくださいね~♪
フォローしていただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

 

ブログ村とBlogRankingに参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です