のりばぁの今日の出来事

マクド/お好み焼き/コンビニスイーツ食べてもあすけん85点!

20240331_今日の出来事

今日は曇り空でしたが、買い物に出たら少し暑い位の陽気でした。関東では28度超えのところもあったとか・・・いきなりなんやねん!?って感じですよね!

それに服がヤバいですよねぇ~ 何を着ようか困ります! まだ衣替えしてないし~

でも冬のコート類はさすがにもう不要でしょう!

来週は気合い入れて衣替えするかっ!

では今日の出来事ですー

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 74.20 74.60 +0.40
BMI 25.7 25.8 +0.1
体脂肪率(%) 39.8 38.7 △ 1.1

うへー 体重結構増えてる~! でもこれはお通じが無い故だと思う! もりもり茶を飲んで今日はOKだったから、明日に期待しよう!w

でも体脂肪率が1.1%も減ってるしwww コレほんまならかなりうれしいな!(σ*>∀<)σ

まぁ体重計がイマイチ不安定なのでまた明日は変わるだろうけど!

今日のごはん記録

でわ、今日食べたものです~♪

 あさごはん

あさごはん_ZENBチップス
  • ZENBチップス&切れてるチーズ
  • 1日分の野菜
  • コーヒー&牛乳

今日は昨日と全く同じw

まぁ、朝ご飯ってそうそうかわらないよねw

 ひるごはん

ひるごはん_マクド
  • マクド エグチ(エッグチーズバーガーねー)
  • マクド えだまめコーン
  • マクド ゼロコーラL
  • プチトマト5個

今日のお昼はマクドナルド!

食事管理してない時は、ビッグマックLLセット(もちろんポテトなっ!)+デザートに超オレオのマックフルーリーをバクバク食ってたんだけど、さすがに今日は良い子(*^ヮ^*)で抑えましたw

エグチ&えだまめコーンの組み合わせだと、マクドの中だと優秀なんですよ!さほど響かないです。(脂質がちと多いくらいかな)

ダイエット中にマクドが食べたい時はおすすめです!

もちろん・・・・「今回はイイ!食べたいもの食べるぞ!!ヽ(`Д´)ノ」って時はお好きなものいきましょうw あとで調整すれば良いのですから~

私は今日のラインナップがヤバいので、安全牌とりました!(*`д´)b OK♪

 ゆうごはん

ゆうごはん_お好み焼き1 ゆうごはん_お好み焼き2
  • お好み焼き!

はい、今日はみんなからのリクエスト、お好み焼きです! 一度に4枚同時焼きするので、1枚は小さい。なので1人2,3枚食べます。(次男は4枚食べたw)

で、みんなは豚バラをわんさかいれたけど、私は豚ももでがまん!少しでも脂質を減らす!

でもチーズやお餅、アボカド、キムチを入れたし、意外と豚ももお好みもおいしかったです!o(*^▽^*)o~♪

それにソースが残り少なくて2枚目はシンプルにしょう油で食べたのでちとヘルシー?w

でもやっぱお好みはおいしいね~

後片付けがめんどいけどなっ!(;´д`)トホホ…

 おやつ♪

おやつ_コンビニスイーツ
  • ダブルクリームシフォンカスタード&ミルククリーム

昨日長女が買ってく来てくれたコンビニスイーツ♪

めっちゃクリームでうまうま~!! ちょっと多くて最後はウプッときたけどw

で、これ・・・304kcalもあるのな(゜д゜#)ヤバヤバ!!

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度 85点

エネルギー 1791kcal (適正) 
たんぱく質 81.5g (適正) 
脂質 69.5g (過剰)
糖質 203.1g (適正) 

アスケン健康度_240331

ふむ!

マクドに、お好み焼に、304kcalのコンビニスイーツをウマウマおいしく食べてアスケン健康度85点なら、よかったわ!

順調にダイエットやっとりますな!(*≧ω・)b

とはいえ、摂取エネルギー1791kcalって多くない? そんなに食べても適正内なんだぁ~?

んーーー それで本当に痩せることが出来るのか、ちと疑問だなぁ~w

でも引き続きがんばろう!

にぱぁ

 

あすけんでのニックネームも のりばぁ ですので
記録詳細はあすけんのみんなの日記で検索してくださいね~♪
フォローしていただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

 

ブログ村とBlogRankingに参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です