のりばぁの今日の出来事

頭痛でゆうごはんは宅配弁当その後におやつバクバク暴食

今日の出来事9/28

医療事務の職業訓練、投薬の算定に入りました。

先生が1つの山場とおっしゃってて、うん、ややこしいw

でも計算は結構楽しいし、お薬好きなので(←変なやつw)、お薬の名前とかも面白いです! やっぱ医療事務選んで良かったなと思います(^^)

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 70.0 69.9 -0.1
BMI 24.2 24.2 0
体脂肪率(%) 37.7 38.3 0.6

60キロ台再び♪ でもまぁ、体脂肪率が増えてるし、昨日から100gだけだし、こんなもんでしょうw それに今日ヤバいごはんなので明日はね~w

今日の日記

今日は頭痛くてよるごはんは宅配お弁当にしたのよね

で暫くして治ってきて、娘っ子達とゲーム実況動画見てたんだけど、

まず、ホーキーポーキーを食べたのー 美味しかった〜

で、次に、今日はもう暴食デーだぁ~! と、大好きなファミマのいちごミルクを飲んで、満足してたのだけど、

次男が神戸四興楼の豚まん買ってきてくれて、まだ温かくて美味しそうで1個食べちゃった!

もうね、唐揚げ弁当食べた時点で高得点OUTなので、「あ、今日はもういいかな?食べちゃえ~」となりました(ーー;

ああ。。。マジで暴食デーだったわー

明日のゆうごはんも豚まん予定だし、せっかく今日は60キロ台だったのに、また逆戻りだな!

ま、がんばろー!

今日のごはん記録

そのヤバいご飯記録w

 あさごはん

あさごはん
  • ZENBスティック キャロット
  • ビタミン野菜
  • ゴールドキウイ
  • 豆乳コーヒー+MTCオイル

まぁ朝食は至って普通w

 ひるごはん

ひるごはん
  • スープジャー(ZENBヌードル細1/2・ポタージュスープ・枝豆・ブロッコリーの茎・コーン・ミックス野菜・コープとりとんボール)
  • 鉄・カルシウムウエハース

今日のスープジャーはZENBヌードルの細 半分をポキポキに折って、カップスープのポタージュをベースに、ハマってる鶏とりとんボールや野菜をごちゃごちゃと入れたもの♪

ウマウマです~ スープと言うよりリゾット的な濃度になってました。

あとはウエハース。食後のデザート的な?

おひるごはんもまぁ普通~

 

 ゆうごはん

で、ここからですなw 頭イタイタ勃発で(前症状でお薬飲めなかったからヤバくなった)、帰ってから何もする気が起きず、ゆうごはんは宅配弁当となりました。

ゆうごはん
  • 唐揚げ弁当 (だしまきや って言うところのお弁当)

ここよく頼んでたんだけど、最近はご無沙汰してました。久々に唐揚げ弁当にした!おいしかったぁ~ チョット味が濃い目でしょっぱいけど。。。

 おやつ♪

おやつ
  • ホーキーポーキーアイス
  • ファミマいちごミルク
  • 四興樓豚まん

うまうまぁ~♪ キャラメルのチップが散りばめられています。アイスクリーム(部類ね)なので、とっても濃厚~♪ コープであれば買うお品ですw

そしてファミマのいちごミルク、豚まんと、

カロリー・脂質・糖質共にどーん!なおやつで暴食が続きましたw

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度31点

エネルギー 2233kcal
たんぱく質 71.2g
脂質 91.6g
炭水化物 268.6g

うん、久々の2000kcal超えです(^^; 脂質も糖質も、バババーン!! です。 時々暴食しちゃいますぅ~

ま・・・ いいかw


じーーっ

あすけんでのニックネームも のりばぁ ですので
記録詳細はあすけんのみんなの日記で検索してくださいね~♪
フォローしていただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

 

ブログ村とBlogRankingに参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です