のりばぁの今日の出来事

どうしても残ってしまう【毛】・・・ 虫眼鏡要るんちゃう?3/17今日の出来事 

ごはんとか今日の出来事 (6)

曇り空・・・のち・・・ちと雨 な今日でした。

ちょっと気分↓になりがちですが、今日はお仕事!

頑張ってきました!

そんな一日のお話・・・

 ホテル客室清掃(ベッドメイク)業務 8回目

ホテル客室清掃業務8回目!

今日も5室でした!でもダブルベッドルームが2部屋ありました。あと備品補充。

まぁ言っても5室なので少し余裕を持ってキレイに仕上げ・・・たつもりなんですけどね・・・(^^;

今日は同僚と2人で、チェックのしあいっこしたんです。(あ、もちろんチーフの指示ですよ)

そしたらねぇ~ やっぱり  が!! どうしても、 が!! 落ちてるんです・・・

当然お部屋をお掃除して仕上げして、チェックしてる・・・つもりなんですが、バスルームに1cmとか3cmとかの細かい毛や、よからぬ毛(爆)が、落ちてるんです。

私、少し目が悪いので仕上げのときはメガネを掛けているんです。(仕上げ以外は顔に汗ダラダラかくのでメガネなんかかけてらんない!)そしてじっくりとバスルームをチェックして見つけた毛はガムテープでペタペタして、もう一度自分でチェックしてから、チェックしてもらってるんですけど

毛がぁ~!!

ホントに なんで?( ̄□ ̄;)!! って感じです。あれだけ見たのに・・・残ってる毛。

マジで虫眼鏡要るんとちゃうか!!??

と思った今日でした。

ケケケ・・・ケケケ・・・・・・w

 今日の晩御飯

今日の晩御飯

今日のおかずはポークチャップ~♪

コレは本当にごはんがススムくんになりますぅ~w

白ごはんがうめぇ~~(><)/ バクバクごっくん!ですぞ!

キャベツもモリモリ盛ってます!野菜も食わな~あかんからね!!

今日も一日お疲れ様でした!!

お風呂にもゆっくり浸かって・・・・湿布貼ってもらって(w)・・・・

おやすみ!

良い夢が見られそうです~

ブログ村とBlogRankingに参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓ 記事がイイネ!でしたら、こちらもポチって頂けたら励みになります♪

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です