のりばぁの今日の出来事

お休みはぐーすかぴーすか お昼寝は最高!3/16今日の出来事 

今日も良いお天気・・・午後からは曇りになりましたがw

明日は雨? いや、曇っぽいかな。

とりあえず今日はお休み♪

そんなお休みの日の出来事です~

 のほほ~んと過ごしてぐぅぐぅ・・・

お休み~♪ うれしいですよね!

今日は次男を5時に起こさなきゃいけなかったので、いつもと同じ5時起き。

休みの日はもう少し寝たいんですが、まぁ早起きは好きだし、休みの日の早起きってチョット得したような気分になれるですw

でも朝のやることをやって一段落してPCしながらスマホでポイ活w

ポイ活ってCM動画見るやつが多いじゃないですか~? で、ちょっとは見たりするんですが、いかんせん・・・同じCM動画ばかり。それもそういうのって得てして長い。

のりばぁ
のりばぁ
またこれか・・・

と飽き飽きしてくるので、動画を流している間にPCでメールチェックとか調べ物とかしてます。時間の有効活用的な?w

でもそうしてたら・・・だんだんと・・・・姿勢がおかしくなってきて・・・・グォっ!という自分のいびきで目が覚めるw

のりばぁ
のりばぁ
あ、寝てたな・・・

と思って、またPCしながら・・・ポイ活・・・グォっ!w

何回か繰り返した後・・・

のりばぁ
のりばぁ
眠いのでチョット寝るわ・・・

と観念してお布団の中へ・・・

うん、1時間位寝てたw

で、スッキリしてまたPCしながらポイ活やってたら、用事(洗い物とか家事w)が出来たのでそっちを済ます。

・・・を繰り返して午後。

のほほ~んと過ごして、またPCでいろいろやってたら、娘っ子から美味しいお菓子をもらったのでコーヒー(カフェインレス)を入れてPCしながらもぐもぐ食べた。・・・・すると間もなく・・・グォっ!!

うん、糖分のあるものって眠くなりますよね??

再び・・・

のりばぁ
のりばぁ
眠いのでチョット寝るわ・・・

とお布団でWafu&Bafu(ぬいぐるみね)を抱っこして横になり・・・夢の中へ・・・

フッと目が覚めるともう薄暗い夕方。

のりばぁ
のりばぁ
洗濯物取り込んで御飯作らなきゃ・・・

と自分を奮い立たせて、家事へ・・・・

そんな今日のお休みの過ごし方でした。

(そして今、ご飯を食べてPCでこの記事を書いてるこの時間も・・・・眠いw)

 今日の晩御飯

今日のご飯は豚ヒレ肉のオニオンソース♪

レシピはDELISH KITCHENものですー

このソース、めっちゃご飯がすすむくんですー

やわらかいヒレ肉が余計にやわらかくなっておいしかったわぁ~♪

コールスローサラダはちょっと味が薄かったので、上から追いマヨしましたw

ごちそうさまでした~♪

 

ブログ村とBlogRankingに参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓ 記事がイイネ!でしたら、こちらもポチって頂けたら励みになります♪

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です