本日暴食Day!

土日はやはり暴食! and 暑くてやる気出ずにヘロヘロです

あきまへん。暑くてヘロヘロ、やる気が低下しまくりです。部屋の中はもちろんエアコンを効かせては要るのですが、体温調節がなんかおかしくて、暑くなって汗だくになったり、ヒョォーーッと寒くなったりでわけわからん状態です。

もうね、何かボーッとダラダラとマンガ読んだりしてます。 脳みそが錆び付いて計算能力落ちまくりで、考えることすらダルい。食べる事も、作ることも、ダルい。

でも土日、食べたわ~ そんな土日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 72.00 71.70 △ 0.30
BMI 24.9 24.8 △ 0.1
体脂肪率(%) 37.4 37.1 △ 0.3
体脂肪量(kg) 26.93 26.60 △ 0.33

うん。減ってるんですよ。ボチボチと。

とはいえ、土日の暴食でまた浮上するんだろうな~

今日のごはん記録

ごはん記録です~ズラズラいきます

 あさごはん

↑左手前はごはんつぶではなく、カッテージチーズです(爆)

土日共にパン無し。なんか食べる気がしなくてね。面倒くさいw

 ひるごはん

土日共にそうめんです。日曜日は写真無し。

やっぱ夏はそうめんがおいしいですよね~薬味をたっぷりつけて食べます。でも娘っ子達は・・・・ つゆだけ。 え?それでええの? な感じです。 栄養もナニもあったもんぢゃ無いので、日曜日は卵焼きを焼いて、きゅうりとトマトを食わせましたw

 お三時さんのおやつ♪

んと、土日共にアイスです。

あずきバーとミルク金時バーといちごアイス

ホント冷たいモノが欲しいです。

 ゆうごはん

土曜はマクドw 金曜もマクドでしたが、土曜もマクド。

金曜はポテトとナゲット無しで、超よゐこマクドだったのですが、土曜は・・・w

どんだけ食っとるねん!? 位の量を食べました。 お腹はち切れんばかりの暴挙です。

日曜は親子丼。少な目に盛ったのですが、これもお腹はち切れんばかりとなりました。

やばー

 ゆうごはん後のおやつは・・・

土曜な無しだったんですけど、日曜は・・・・・

お菓子のフライドポテト・チョコレート・ココナッツサブレをチミチミと食べた。

娘っ子達と一緒にゲームしながら、口寂しく、みんなで食べました。

 

ホンマに土日はたくさん食べました(^^; また体重も増えるだろうね~ いつものことだわ。 あすけんは付けてませんw 面倒で~ ホントあかん子でした。

明日の予定

月曜はお仕事がんばらないと。。。(数日前のやる気はどこへ行ったんだ???w)

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

あさごはんは・・・

  • たぶん、パン無しで野菜ジュースとヨーグルトだろうな

おひるごはんは・・・スープジャーでオートミールランチ

  • 白だしの豆腐・梅干しであっさりと・・・やな

ゆうごはんは・・・

  • 焼き魚と長芋短冊と、かぼチー枝豆サラダ

の予定ですぅ

明日も一日ウダウダかなぁ・・・ 天気も悪いし

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です