目指せ!あすけん高得点

朝から脂質対策万全で臨んだマクド辛ダブチ! ウマっ♪辛っ!

あすけんで食事管理

今日はお仕事がんばってきました~♪

しっかし暑すぎますよねっ!!!(><)/

汗ダラダラ・・・です。 私、顔にクソほど汗かくんです。ホント。滝のような汗が流れるんです。化粧ドロドロ。。。

勘弁して欲しい(--;

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 72.40 72.00 △ 0.40
BMI 25.1 24.9 △ 0.2
体脂肪率(%) 37.2 37.4 +0.2
体脂肪量(kg) 26.93 26.93 △ 0.00
体重脂肪グラフ

ふふふ~♪ イイ具合に減ってますね~! まぁ夏バテのせいではありますがw

でもって、

順調未来さん降臨

はい、ひっさびさの 順調未来さん降臨です!♪ お久しぶりですぅ~

ちょっと前までホントにあり得ないほどの爆食生活してたので、なかなかお目にかかれませんでしたw

でもって、せっかくの順調未来さん降臨なのに、今日はゆうごはんマクド予定。

なんとか暴食にならないように、朝から脂質対策を考えて考えて、今日のごはんを管理しました!

今日のごはん記録

そんな、今日のごはん記録です~

  あさごはん

あさごはん トースト・ヨーグルト・野菜ジュース
  • トースト(焼いたダケ)
  • 恵脂肪0ヨーグルト
  • カッテージチーズ
  • 31種類野菜ジュース
  • アイスコーヒー

今日はとにかく脂肪を摂らないように考えましたw(ゆうごはんのマクドはヤバイからね!)

で、チーズはカッテージチーズにして、トーストも何も塗らずそのままです。 でも美味しく頂きました~♪ カッテージチーズも大好きです。

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・味噌ベース

ひるごはん スープジャーでオートミールランチ
  • オートミール・味噌・豆腐・白ネギ・ほうれん草・枝豆・えのき・糸寒天
  • ガゼリヨーグルト
  • ゴールドキウイ

脂肪分は除去です!(豆腐とガセリに含まれるのはしゃーないとしてw)

味噌ベースのスープジャーでオートミールランチも良いです。 アチアチの汗だくになるので、味噌の塩味が良い感じに染みます~

これまた美味しく頂きましたぁ~

あ、そうそうオートミールですが、今20gにしてます。(前は30g) 夏でちょっと食欲が無くて残してしまうという長女の分を20gにしていたんですが、「私も20gでイイかな?」と思って減らしたんですが、全然OKで十分足りる感じです。

オートミール、優秀ですw

 お三時さんのおやつ♪

写真撮り忘れ~w

  • オールブランショコラ+レーズン
  • SAVAS脂肪0ストロベリー

今日のお三時さんでは、ナッツと72%チョコは無し! 脂肪分は除外!!

えらいなぁ・・・わたしw

 ゆうごはん

よるごはん マクド 辛ダブチ
  • マクド 辛ダブチ♪
  • マクド えだまめコーン (ホントはポテト食べたかったけど、我慢したよっ!)
  • マクド コーラゼロL

いえい! 待ちに待った、マクドです! 食べたかったぜ、辛ダブチ!!

パッと見、赤いチーズが挟まれただけのダブルバーガーなので、「あれ・・・?あんまり美味しそうぢゃないなw(;^ω^)」と思ったんですけど、一口食べて、「いやコレ!美味しいわっ!大好き!!(σ*>∀<)σ」 でした~

はい、かなり辛いですw コーラゴクゴクです~ でもビーフとチーズの旨味がとてもあるし、辛味とマッチして美味しいのです!

ウマっ! 辛っ! ゴクゴク プハーッ!(丱o>∀<) 
ウマっ! 辛っ! 
(≧▽≦)☆
やるなっ! 辛ダブチ!!

でした~♪

辛いのが好きならお試しあれぇ~ (でも普通の辛さ駄目ならやめときね! 絶対無理w)

ごち~(^人^)♪

 ゆうごはん後のおやつは・・・

おやつ まんじゅう
  • 栗入りまんじゅう

マクド食べたのがPM5:30過ぎなのよ~ 会社帰りに買って帰ったからねぇー

で、ちょっと何か食べたくなって・・・・ おまんじゅうをw

脂質ほぼ無いのでよきよき(^^)/

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
90点

エネルギー 1416kcal
たんぱく質 79.1g
脂質 37.2g
炭水化物 198.6g

あすけん健康度

うん、今日は野菜が無かったねw

脂質はあまりに気にしすぎたかな? ギリギリ入ってる位だわw ポテトS位ならイケたかもね!

明日の予定

明日はお休み~

今日次男はごはん要らないし楽だし食べたいしでマクドにしたんだけど、女3人でマクドを食べると知った次男。「明日にしよ(^^)」ってLINEが届いたのw

でも既に【マクドのおくち(マクド以外は食べたくない。頭はマクドw)】だったので変更はしたくない。

なので、ひょっとすると明日もマクドになるかも!!??

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

あさごはんは・・・

  • 極ふわくるみパンとチーズと野菜ジュースとヨーグルト

おひるごはんは・・・マクド?

ゆうごはんは・・・マクド?

マクドが食い込むのか否か、昼なのか夜なのか? ちょっと不明だなw 

明日は一日なるようになるさ!

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です