16時間断食+あすけん

16時間断食26、27回目 おサボり~w 断食はやってました

17,18日とブログおさぼりしてましたー あすけんもおさぼり~ 断食はやってましたけどね。

なんか少しやる気がなくて(^^; マンガ読んでるとそうなる~ 2日間マンガ三昧してましたw

とりあえず2日間の様子ですw

今出社前の時間ですw(AM8:00前)

急いでブログ書いていきますので、ズラズラといきます!

体重・体脂肪率の推移

体重はまぁあまり変わらず? 体脂肪率はカクカクやねw

16時間断食

11/18と19はギリギリで16時間位の断食です。

夕食が終わっておやつを食べてたら20時過ぎたりしてました~ で、次の日の昼食は16時間空けてとりました。

なんか2日間とも、ちょっとおなか空いてたかな~

食事記録

次は食事記録~

朝は2日間ともに、コーヒーですね。 クリープ入れて飲んでました。ウマウマ~

昼は、18日はしゅうまい弁当を会社でいただきました~♪ スンドゥブチゲスープを飲んでおいしかったです!

19日は18日の夕食で長崎ちゃんぽんが1人分残っていたのでそれを♪ 結構たくさん残っていたので、満足でしたー(まだ残っていたので今日のお弁当にも入れました)あと17日の残りのわかめスープ。

で、夕食ですが、18日は長崎ちゃんぽん~♪ 上の昼写真よりも美味しそうな感じ?w ヘルシオで具は作りました。超簡単ですな!

でもっておやつですが・・・

18日の御三時さんはサラダせんべい食べたの。

で、よるに長崎ちゃんぽん食べて、りんごヨーグルト食べて・・・

パンケーキが1枚次男分残っていたので(ちょっと体調悪くて残した)苺ホイップバターでウマウマしました♪

そしたらね、おいしくてね、おかし欲求止まらなくて、クッキーを4枚くらい食べてしまいましたw ウマウマ~

で、19日なんですけどね、御三時さんに娘っ子達のお土産のヤマザキのマリトッツォ イチゴクリームを!

幸せ~♪ おいしかったですー! クリームブチュブチュ♪

でもって、先日作ったアップルフィリングで、アップルパイを焼き・・・

アツアツをいただきました~♪

これまた、うまぁ~♪♪♪ やっぱ紅玉リンゴで作ったアップルパイはピカイチです!

そして・・・ 19日の夕飯なんですけどね、

マリトッツォとアップルパイという暴挙をしたので、普通に食べられませんでしたw

ただ、ちょっと20時前に 白ごはんのみをモグモグ。 おかず無しでそのままねw

でも満足でしたw

ちょっと2日間、お菓子でカロリー取ってましたね~ ヤバイヤバイ・・・

あすけん 健康度

あ~、 あすけんは2日間付けてないのですが、この2日間はホントおサボりでお菓子モグモグだったので、付けていたらエグエグ点数だっただろうなぁ~w

まだ断食してるので、カロリー的には超えていないと思うんだけどね。内容悪すぎです。 たんぱく質が全然足りてないだろうなぁ~ 脂質はオーバーで、炭水化物はギリOK 位の値だろうと思いますw

今日はちゃんと付けます!w

今日の予定

今から会社に行きます~ お仕事がんばろう!

ごはんは・・・

  • かやくごはん
  • 厚揚げの野菜おろしポン酢
  • 玉吸

の予定です♪

さて!今日も一日楽しくいくよ!!

んぢゃ、会社へ・・・

バシュッ!

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です