目指せ!あすけん高得点

仕事でイイ事あって気分も復活!単純な性格ですw

夏バテと悩み事があったので、ここ数日はかなり悶々・うだうだしていました。

食欲も無くて大好きな菓子も食べずでした。

が!

仕事でとっても嬉しいイイ事があったんですぅ~♪ ウキウキ全快w

で、なんだか俄然やる気が出てきて、気分アゲアゲ! お菓子も夕食後に食べました(爆)

ノリノリ画像

あぁ・・・ なんて単純な性格なんでしょ?(^^;

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 72.65 72.40 △ 0.25
BMI 25.1 25.1 ±0
体脂肪率(%) 37.6 37.2 △ 0.4
体脂肪量(kg) 27.32 26.93 △ 0.38

夏バテ&ダルダルのお陰で(?w)、減ってきてます。徐々に。

でもま、また頓挫するでしょう~

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

  あさごはん

あさごはん トースト・ヨーグルト・野菜ジュース
  • トースト
  • 野菜ジュース
  • ヨーグルト
  • チーズ

と、いつもと同じラインナップです。

トーストは美味しかったけど、他は・・・イマイチだった。(同じなのにw)

まだ朝はダルダルでしたからね。。。

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・白だしベース

  • オートミール・白だし・はんぺん・梅・しらす・白ネギ・ほうれん草・枝豆・えのき・糸寒天

と、あっさり和風でした。

この時点でウキウキでしたので、とてもおいしく頂きましたw ウキウキすぎて写真撮り忘れですー

 お三時さんのおやつ♪

またまた写真撮ってないw

  • オールブランショコラ+レーズン+ナッツ+プラム+72%チョコ
  • SAVAS脂肪0バニラ

といつものおやつでしたが、やはり美味しかったw

 ゆうごはん

ゆうごはん 冷やし中華
  • 冷やし中華
  • スタイルバランスゆずサワー

お手軽~♪ でもとってもおいしかったです!

やっぱ暑い時の麺は良いですねぇ~

会社からそうめんを2箱も貰って帰ってきたし、そうめん大好きなので夜ごはんにもしたい位なのですが、次男クンが許してはくれないでしょうw (そうめん嫌いな人(^^;)

まっ、昼にたべよ!

 ゆうごはん後のおやつは・・・

ふふふ~

冷やし中華食べ終わって満足したんだけど、まんが読んでたらねぇ~ いつものとおりお菓子をw

  • えびせん2枚
  • 小麦胚芽クラッカー
  • レディーボーデン バニラ

久しぶりのお菓子でしたので、おいしかったです!

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
82点

エネルギー 1616kcal
たんぱく質 73.9g
脂質 41.8g
炭水化物 258.8g

あすけん健康度

炭水化物オーバーですねぇ~

まぁそんなには響かないとは・・・・思います(^^;

明日の予定

明日もお仕事がんばるぞ! やる気いっぱい!w

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

あさごはんは・・・

  • いつものトースト・ヨーグルト・野菜ジュース・チーズ

おひるごはんは・・・

  • 味噌汁ベースで豆腐入れてあっさりと

ゆうごはんは・・・

  • ふふふ・・・・ マクド!! いえぃ! 辛ダブチ食べます!!

の予定です♪

そう、夜にマクドを食べるので、朝・昼・お菓子と脂質を極力無しにします! で、せっかく減ってきてるのでポテトは諦めて、えだまめコーンにしまーす!

明日は一日元気いっぱい!

グッド!食べてみたいサバ缶!!

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です