本日暴食Day!

ダイエット中の暴食 あすけん33点 だめだめDay

今日はちょっとだめだめdayでした

昨日おうちに戻れて、張り切りすぎたかなw ちょっとお疲れモード

本日の体組成計値

体組成計値

<ダイエット開始から73日経過>

MAX値
(20/12/10)
本日の値 前日との
差異
MAX値との
差異
体重
どんどん減って!
70.60 67.40 + 0.60 △ 3.20
BMI
減ってくれ!
24.4 23.3 + 0.2 △ 1.1
体脂肪率
どかどか減って!
36.5 33.8 + 0.0 △ 2.7
筋肉量
減らないで!
42.05 41.90 + 0.35 △ 0.15
推定骨量
減らないで!
2.8 2.7 + 0.0 △ 0.1
内臓脂肪レベル
たのむ!減って!
7.5 7.0 + 0.0 △ 0.5
基礎代謝量
減らないで!
1338 1332 + 28 △ 6
体内年齢
減ってくれ!
58 54 + 0 △ 4

やっぱむくみ分増えましたね~

今日のごはん

で、今日のごはん(食べたもの全て)を・・・

<朝ごはん> 417kcal

  • 小岩井 無添加野菜31種の野菜100% 200cc
  • 脂肪燃焼スープ
  • ザバス ホエイプロテイン100リッチショコラ1食分+毎日骨太スキム200cc分
  • BIO 脂肪0 砂糖不使用 プレーン ミックスベリー
  • オールブラン10g+ナッツ&ドライフルーツ7g+オリゴ糖2g+牛乳50cc
  • クリームチーズ
  • サプリ(マルチビタミン・ビタミンC・DHA&EPA+セサミン・マルチミネラル)

いつもの朝食に戻りました~w
やっぱコレがいいわ♪

<昼ごはん> 517kcal

  • なすトマトミンチパスタ 残り
  • 脂肪燃焼スープ

お昼は昨日の残り物~ 十分満足!

<おやつ>

  • 苺ミックススムージー
  • さくらバニラwithストロベリージェリー
  • ハイシャレル
  • ラスク
  • 苺のレアチーズ

苺スムージーは午前中で、その他は午後♪
おやつウマウマ~ ついつい食べちゃうよね~

苺のレアチーズは予定ではなかったのだけど、長女がチョットお使いついでにセブイレ行ったので頼んじゃったw おいしかった~ けど、ゲブゲブw

 

<夜ごはん>

写真無し

  • ビッグマック
  • 0コーラ

16時頃から偏頭痛・・・薬飲んで爆睡・・・で夜ごはん作れず・・・Uber EATSでマクドを頼む(ポテトは娘にあげた)

ひっさびさのビッグマック おいしかった

さてご馳走三昧(?w)は今日まで!(できるか?w)明日からは摂生しましょう・・・

明日の予定

足むくんでるし、痛い 偏頭痛も治らないので、さっさと寝ます~

おやすみ!
ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です