あすけん100点とったで!

今日はあすけん100点♪6Pチーズいも餅とコーンごはんうまっ

あすけんで食事管理 2日分

え? 梅雨どこ?( ゚д゚)

って位、今日のお日様は朝から夏のお日様で、厳しい暑さだったです。。。

大阪は今後1週間晴れるみたい~ でもチョット前は雨が並んでいたんですよ。 コロコロ、コロコロ変わりますね。それだけ予想がつかない天気模様なんでしょうね。

異常気象です。はい。

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 73.15 73.05 △ 0.10
BMI 25.3 25.3 ±0
体脂肪率(%) 37.1 37.7 +0.6
体脂肪量(kg) 27.14 27.54 +0.40
体重脂肪グラフ

ちょっと停滞してますねw

まぁ、ちと暴食したり、100点だったりで、プラマイゼロってとこなんでしょうねw

2日間のごはん記録

昨日は頭痛で死んでいて更新できなかったので、2日分のごはんイキます~

  あさごはん

あさごはん 極ふわくるみパンとチーズと野菜ジュースとヨーグルト

↑は昨日の朝ごはんです。 まぁ、いつもの感じですねw

で、今日は写真撮り忘れましたが、パンが無くて、バナナ半分を代わりに食べてます。

 ひるごはん

ひるごはん スープジャーでオートミールランチ ひるごはん スープジャーでオートミールランチ

昨日は、中華スープベースの豚ミンチ雑炊でした。ウマウマでした。

でも今日は、シャケ缶なんですが、鮭中骨缶が安かったので買って入れたんですが、いかんせん・・・・臭い(--; ちょっとイケてないんです。で、ポタージュベース予定だったんですが、ポタージュではこの臭いがごまかせないと思って、コーンクリームスープにしたんですが、それでも・・・・臭いました(--; まぁ、食べましたけど。

鮭中骨缶は私には合いませんでした。

もう買わないなw

 お三時さんのおやつ♪

おやつ オールブランショコラ+レーズン+ナッツ+プラム+72%チョコ SAVAS脂肪0バニラ

今日写真撮り忘れましたが、昨日と全く同じですw

ホントこのオールブランショコラ+レーズン+ナッツ+プラム+72%チョコ、ハマってます!

で、昨日の話なのですが、このオールブランセットを食べた後に・・・・あずきバーとチータラとさきイカをマンガ読みながらパクついてました(^^; エヘヘ・・・

まぁ、そんなには響かないおやつなんですが、食べ過ぎですw

 ゆうごはん

ゆうごはん チーズじゃがもち かつおガーリックステーキ

で、おやつをいっぱい食べたし、そのころから頭痛が勃発してて、ゆうごはんはおかずのみです。

6Pチーズのじゃが餅をテレビでやってて、早速つくったら、めっちゃおいしかったです♪ コレはみんなに好評でした! また作るだろうなw 私はDELISH KITCHENのレシピで作りました!

 

ゆうごはん 焼き鯖 コーンごはん

で、今日はコーンごはんに焼き鯖、飛竜頭、ちくきゅう、トマトです。

コーンごはんはとうもろこしの実を削って、芯も一緒に炊くレシピですが、これはほんとおいしい♪ 白ごはん.comさんのレシピです~

 ゆうごはん後のおやつは・・・

昨日は頭痛で速攻寝て無しですし、今日はレモン炭酸水のみです~ よゐこ!

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
100点

エネルギー 1356kcal
たんぱく質 71.8g
脂質 42.9g
炭水化物 189.3g

あすけん健康度

今日は100点取れました♪ 全部適切内の優秀100点です(^^)

昨日はおやつの食べ過ぎが響いて70点でしたw

明日の予定

あしたもお仕事がんばりまーす!

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

あさごはんは・・・

  • パンが無いので、バナナになるかな? あとはいつもと同じです。

おひるごはんは・・・スープジャーでオートミールランチ

  • ちくわがあるので、ゴマとわかめと溶き卵も入れて、中華スープベースにするかな。

ゆうごはんは・・・

  • コープのチーズイン豆腐ハンバーグ♪(冷凍だけどおいしいんだなぁ~これがw)
  • なすの揚げ出し
  • きゅうりとトマト
  • あげとわかめ味噌汁

の予定です♪

明日も一日楽しくいきましょう!

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です