本日暴食Day!

まだモノはマシだけど今日も暴食しちゃった!休みの日はダメね

暴食Day ごはん記録

今日はお休みで、娘っ子達と一緒にスターデューバレーのゲームしてました~♪

ただ、なんか無性に眠くて、朝も昼も夕方もと昼寝してましたw 1時間ずつ位。 なんだったんでしょうか? 夜の睡眠があまり質の良いものではなかったのかな?

んでから、なんだか暴食魂がフツフツと沸いてきて、やっちゃってます(^^;

そんな今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 74.15 73.15 △ 1.00
BMI 25.7 25.3 △ 0.4
体脂肪率(%) 37.9 37.0 △ 0.9
体脂肪量(kg) 28.10 27.09 △ 1.02
体重脂肪グラフ

うみゅ。 結構減りました。 6/18の怒怒怒怒暴食分が出払った感じ?w

ここからが勝負なんですけど。。。 今日は暴食したのでイケませんね(--;

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

  あさごはん

あさごはん 極ふわくるみパンとチーズと野菜ジュースとヨーグルト
  • 極ふわくるみパンとチーズと野菜ジュースとヨーグルト
  • カフェオレ

いつもの、ペロリと食べてしまうLineUpですw

あ、ヨーグルトは恵脂肪0ヨーグルトも恵ガゼリヨーグルトも冷蔵庫に無くて、娘用の牧場の朝ヨーグルトを食べました。

牧場の朝ヨーグルトもおいしいよねぇ~♪ 昔っからあるヨーグルトって感じ? 給食で出るようなw

ただ、乳酸菌表記が無いので??なのですけど、一応入ってはいるみたい。ただ生乳と乳製品と寒天で作られてる感じなので、あんまし 「お通じに良いよっ!」 って感じでは無いのかも?w

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・

おひるごはん 丼丸 あなごねぎとろ丼
  • 丼丸 穴子ねぎとろ丼

はい、お馴染みの丼丸です~

いつもは炙りトロサーモンねぎとろ丼なのですが、今日は穴子の気分だったのでチョイス。前面穴子の穴子丼も捨てがたかったのですが、1種類だけだと飽きるかな?と思って。

いやぁ~、やっぱ丼丸の海鮮丼は安くておいしくて、サイコー!

 お三時さんのおやつ♪

おやつプチトマト
  • プチトマト+ルイボスティ

これは、午前中のおやつw 朝ごはんが早かったので小腹が空いて食べたです

で、お三時さんは・・・

今日買ってきた極ふわくるみパン。 ほんとふわふわでおいしそうで、

わ た し を お た べ (σ*>∀<)σ

という、誘惑に勝てず、1個、もう1個、さらに1個、最後に1個・・・・

はい。4つ入りなんですけど、4つ全部食べちゃったw

めーーーっちゃおいしくて、娘っ子達と一緒にスターデューバレーで遊びながら食べていたら、ホント止まりませんでした(--; 反省!

今度からさっさと冷凍庫に入れちゃいます!(消費期限が短いので、冷凍するに限るんです)

 ゆうごはん

よるごはん 和風ハンバーグ かぼちゃスープ
  • 和風ハンバーグ
  • かぼちゃスープ
  • レタスかいわれトマトサラダ
  • 白ご飯

ウマウマだったわ~

和風ハンバーグとかぼちゃスープは久々です♪

ウチの和風ハンバーグ

  • パン粉をふやかすのは醤油
  • 和からしをうにゅうぅうううう!!と結構入れる
  • 大根おろし・大葉・青ネギ・ポン酢で食す

です。この和風ハンバーグだと、あっさりしててホントおいしい~(σ*>∀<)σ

それからウチのかぼちゃスープ

  1. 水1(300ml):牛乳1(300ml) にコンソメ入れて沸かす
  2. かぼちゃ(1/4)は3分位チンして皮をむく
  3. ①に②と玉ネギ少し(1/4位)とバター少しを入れて5-10分煮る
  4. ブレンダーで③のかぼちゃ類をつぶして滑らかにする
  5. 生クリーム100ml位を入れて完成
  6. 飾り生クリームをタラッとかけて、ブラックペッパー入れて食す
  7. うまし!

です。 もちろんかぼちゃスープを冷やして飲むと美味しいですし、ヌルいのも、熱いのも美味しいw

作ってみ!作ってみ!!

 ゆうごはん後のおやつは・・・

ごはん後も娘っ子達とゲームしててね、口寂しくなって・・・

  • チョコレート効果72%

コレを8枚くらいモグモグしました~ 美味しかったw

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
50点

エネルギー 2166kcal
たんぱく質 79.8g
脂質 86.8g
炭水化物 291.1g

あすけん健康度

あ~ 2000kcal超えだなぁ~(^^;

極ふわパンと72%チョコの爆食いしたし、仕方無いね! 休みの日はホント食べたくなって困るわぁ~

まぁまだマシなモノなんだけどね・・・

明日の予定

明日もお休み~ 午前中にリハビリ行って買い物したら、ゲームしよーっと♪

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

あさごはんは・・・

  • 極ふわくるみパンとチーズと野菜ジュースとヨーグルト

おひるごはんは・・・スープジャーでオートミールランチ

  • 野菜が美味しい中華スープベースで豚ミンチ・ニラ・白ネギかな

ゆうごはんは・・・

  • かつおガーリックステーキ
  • ほうれん草人参ナムル+トマト

の予定です♪

明日も一日楽しくゲーム!w

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です