16時間断食+あすけん

16時間断食10回目 断食順調にやれてます~♪

ね、、ねむい・・・ なんでだろう???

なんか強烈に眠いw 今まだ20時過ぎですけど!

とりあえず、今日の記録いきます(^^;

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 69.45 69.75 +0.30
BMI 24.0 24.1 +0.1
体脂肪率(%) 38.4 37.5 △ 0.9
体脂肪量(kg) 26.67 26.16 △ 0.51

体重増えてますけど体脂肪量が減っているのでうれしいです♪ まぁ体脂肪率は眉唾物ですからあまりアテにはできませんけどねw

今日の16時間断食

昨日の夕食終了時間:18:50
今日の昼食開始時間:12:07
断食時間:17時間17分

今日で10回目の16時間断食です~

まぁ出来ればこのまま続けていこうと思っているので、ホントは何回目かなんて数えなくても良いのですけどねw

とりあえず断食は順調です(^^)

空腹を作ることはやっぱ良いですね。 空腹後のごはんのおいしいこと! 本当はバクバク食べたいのだけれど、よく噛んでゆっくり食べる事を心がけています。

ちょっとお腹周りが軽くなった感じです。まぁまださほど変わってはいないと思いますけどねw (今眠くて測るのはしんどいw)

体重も60キロ台で落ち着いてるし、良い感じです♪

引き続き16時間断食やりますよ!

今日の食事記録

次は今日の食事記録です~

あさごはん

  • コーヒー

今朝はドリップしてホットコーヒーにしました! やっぱ淹れ立てコーヒーは香りも良くておいしいね~(豆がちょっと古いのが玉にきずw)

ひるごはん

  • 白ごはん
  • 豚じゃが
  • ひじき
  • ほうれん草のおひたし
  • たくわん
  • しじみ汁

お腹空いてたから、超美味しかったw 豚じゃが薄めだったけど全然OKでしたし!

御三時さん♪

ミックスナッツ&キャンディチーズをもぐもぐでぃて、大人のキットカットとアルフォートチョコレートもいただきました~ やっぱ市販のお菓子は美味しいね!

あ、写真は撮り忘れですー

ゆうごはん

  • 白ごはん
  • 豆腐とわかめの味噌汁
  • チキン南蛮(コープ)タルタル添え
  • かぼちゃとししとうの素揚げ
  • オニオンスライス

今回のチキン南蛮、6つ入りだったの~♪ わーい! 一人1.5枚でしたー ペロリと食べましたw

夕食後のおやつ♪

  • ヨーグルト+キウイ

食後にヨーグルトを。

コレを食べた後、メチャメチャ眠くなって、椅子の上でチョット寝てましたw

今日のあすけん 健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
88点

エネルギー 1466kcal/1513kcal
たんぱく質 53.8g/64.1g
脂質 40.7g/37.5g
炭水化物 232.6g/239.5g

うーん、やっぱたんぱく質足らないか~

まぁ脂質がオーバーよりは、私的にOKですけどw

明日の予定

明日はお休み! 3連休です♪ いっぱい遊ぼう!!w

明日のごはんは・・・

  • 酢豚
  • 青菜炒め
  • フカヒレスープ

の予定です♪ 中華ですね~ 次男のリクエストです!

明日は早めに作ろうっと!

明日もウキウキしますように!

 

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です