あすけん100点とったで!

美味しく食べてあすけん100点♪ なのですが胃が痛い・・・

あすけん100点とったで!ごはん記録

今日はお仕事でした~まぁ、ボチボチと・・・

あ!でも私、ホントzoomがわからないです(--;

いっつも迷惑かけているんですよ(^^; 今日もハウリング起こさせてたり、バカデカい声が山彦のようにこだまするし、オーディオ切ったせいで相手の声が聞こえず、話しかけられてもわかんなかったり(^^; やばーいです。

まぁ、今日はミーティングがあるのをすっかり忘れて、webカメラ忘れたのでPC+スマホで参加してイレギュラーだったので、よけいに・・・なのですけど(^^;

新しいモノにはからっきし弱い私です・・・・

んぢゃ、今日の記録ですー

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 74.60 74.15 △ 0.45
BMI 25.8 25.7 △ 0.1
体脂肪率(%) 37.8 37.9 +0.1
体脂肪量(kg) 28.20 28.10 △ 0.10
体重脂肪グラフ

少し減ってます~

が! BMIが25.7って、ほんまマジでおデブやん!!?? あぁ・・・あかんわぁ・・・

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

  あさごはん

あさごはん basebred チーズ ヨーグルト 野菜ジュース
  • BaseBread チョコ
  • 黒胡椒カマンベールチーズ
  • 31種類野菜ジュース
  • ヨーグルト(バナナ、ゴールドキウイ入り)
  • カフェオレ

朝からガッツリ食べました!!w(未来さんに朝はちょっと食べ過ぎちゃいましたか?と聞かれたよ。はい。そうですー)

次男がBaseBread食べてるんですが、コレ、賞味期限切れw まぁ2日位なので、全然イケますけど~ 焼いたらおいしかったです(^^)

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・

スープジャーでオートミールランチ
  • オートミール・白だし・鰤・しいたけ・白ネギ・糸寒天・枝豆・ミックスベジタブル
  • ガセリヨーグルト アロエ
  • ゴールドキウイ

鰤とミックスベジタブルって、どうよ?? とおもったけど、普通に美味しかったです

 お三時さんのおやつ♪

おやつ オールブランショコラ+レーズン+ナッツ+プラム+72%チョコ
  • オールブランショコラ+レーズン+ナッツ+プラム+72%チョコ
  • SAVAS脂肪0バニラ

はい、いつものおやつですw ウマウマ♪

 ゆうごはん

  • ズッキーニブタたま炒め
  • 豆苗人参タラマヨ和え
  • 刺身こんにゃく+トマト
  • 舞茸お汁
  • 白ごはん
  • スタイルバランスゆずサワー

ズッキーニブタたま炒め、結構おいしいです~
まぁレシピは無くてただ炒めるだけなんですけどねw

豆苗人参タラマヨは昨日のたらこマヨネーズが残ったので、和えたです。

おいしくいただきました!

 

でも・・・・食べ終わって、今、チョット胃が痛いです(--;

何かがアレルギってる感じ。。。うぇ~っ。
何がダメだったんだろう・・・・? イテテテ・・・
最近安くて大きいから買って食べまくってるズッキーニ???
あぁ・・・アレルギ物質ふえていくぅ・・・

 ゆうごはん後のおやつは

胃が痛いし、当然無しです。 はとむぎ茶飲んでます

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
100点

エネルギー 1452kcal
たんぱく質 79.4g
脂質 37.3g
炭水化物 213.7g

あすけん健康度100点

100点取れたですぅ~(^^) 全て適切内だし、脂質少な目でよきよきですね。

ずっとこれなら・・・・・なのですけれど!

明日の予定

お休み~ 午前中に関スパ行く位で、あとは娘っ子達と遊ぶかな♪

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

あさごはんは・・・

  • 極ふわくるみパンとチーズと野菜ジュース(ヨーグルトは無くなっちゃった~)

おひるごはんは・・・スープジャーでオートミールランチはおやすみ

  • 何になるかなぁ~ 未定ですw

ゆうごはんは・・・

  • ゆうごはんも未定~w 何にしようかなぁ~

明日は一日のんびり過ごそうっと♪

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です