目指せ!あすけん高得点

今日はカロリー少な目!チョットは昨日の分消化できたかな?

あすけんで食事管理 今日のごはん画像

昨日がヤバヤバ暴食だったので、今日は節制しました。

スターデューバレーを娘っ子達としてて、チョットお菓子欲しいなぁ・・・と思いましたが、レモン炭酸水を飲んで凌ぎました。

まぁ、そんなに強い欲求は無かったので良かったですw

そんな今日のごはん記録いきます!

今日のごはん記録

  あさごはん

  • お茶w

お腹も空いて無いし、昨日の分をなんとか消化したいし、朝はお茶だけにしました。

 ひるごはん

おひるごはん ネギ焼き
  • ネギ焼き
  • 1日分の野菜ジュース強化型

結構なボリュームがあるように見えますが、ほぼネギとキムチで、醤油味です(黒いところは醤油が焦げた跡ですね)。 あと野菜ジュースプラスしておきました。本当は31種類野菜ジュースが良いのですが、無くなってポチっていたのですがお昼ごはんには間に合わず、一日分の野菜ジュースです。

 お三時さんのおやつ♪

おやつ カヌレ コーヒー
  • カヌレ 苺味
  • コーヒー

残りのカヌレ♪ おいしく味わっていただきましたぁ~

で、コレだけです!エラいぞ!

 ゆうごはん

ゆうごはん カルボナーラ サラダ
  • カルボナーラ
  • サラダ(トマト・レタス・きゅうり・シャウエッセンハム・たらこマヨネーズ)
  • スタイルバランスゆずサワー

今日はカルボナーラでした。厚切りベーコンが安売りしていてあったのでカルボに。

量は少な目にしておきました! カルボナーラ・・・結構ヤバイもんねw

レシピはクラシルものです。

 ゆうごはん後のおやつは・・・

はい。無しです。

今日は頭おかしくはなりませんでしたw なんとか出来る時は出来るのですけれどー

それに食欲抑制耳つぼと足つぼに、チタン粒貼り直しました!

これで大丈夫! という、プラセボ効果でもいいから、爆食を防いで欲しいデスw

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
74点

エネルギー 1242kcal
たんぱく質 59g
脂質 45.1g
炭水化物 170.1g

あすけん健康度

少な目です。(脂質はギリだw まぁ、献立がねぇ~)

昨日の分、チョットは消化出来たかなぁ・・・・

明日の予定

明日は通常運転、お仕事です。

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

あさごはんは・・・

  • 極ふわくるみパンとチーズと野菜ジュースとヨーグルト です

おひるごはんは・・・スープジャーでオートミールランチ

  • うーん、何にしようか?w 白だし・梅干し・豆腐にするかな。ヘルシー路線で。

ゆうごはんは・・・

  • ズッキーニブタたま炒め
  • 刺身こんにゃく
  • チン人参のタラマヨ和え(タラマヨ余ったからw)とトマト

の予定です♪

明日も普通な一日過ごします!

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です