あすけん100点とったで!

今日は食事管理バッチリ!あすけん健康度100点死守出来たっ!

あすけん100点とった 食事管理 ごはん記録

今日は少し暑かったですね~
今もシャワーしてきたとこなので、アチアチです~

アイスコーヒーがおいしいわ♪

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 72.70 72.80 +0.10
BMI 25.2 25.2 ±0
体脂肪率(%) 37.6 38.2 +0.6
体脂肪量(kg) 27.34 27.81 +0.47
体重脂肪グラフ

え、、、 なにその 体脂肪ビョ~ン! は?

暴食したりカロリーオーバー続いてたからなぁ・・・ 体重がさほど増えてないだけでも救いか?(徐々に増えてるけどねぇ~(--;)

明日は・・・土曜日だし、また・・・暴食だし

ヤバイな!

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

  あさごはん

あさごはん HARE/PANトースト チーズ 野菜ジュース
  • HARE/PANトースト(そのまま)
  • QBBカルシウムチーズ
  • 31種類野菜ジュース
  • コーヒー

最後の・・・HARE/PANですぅ~ 味わって頂きました(><)/

まぁ・・・買いに行けば良いのですけれど、チト遠いし、高いし、一本毎しか売って無いので、暴食する恐れがあるし(^^;

でもまた買いに行くと思います。ホント気に入りましたっ!!

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・ポタージュベース

スープジャーでオートミールランチ
  • オートミール・ポタージュ・しゃけ・かぼちゃ・コーン・ミックスベジタブル・ブロッコリー・糸寒天
  • ガセリヨーグルト
  • ゴールドキウイ

このポタージュ・かぼちゃ・しゃけの組み合わせもヤバイおいしさです!

お手軽に作れてウマウマでヘルシーなスープジャーでオートミールランチは、やめられましぇんわ!

 お三時さんのおやつ♪

おやつ オールブラン ブランリッチ SAVAS脂肪0 あげせん
  • オールブラン ブランリッチ・ナッツ・レーズン・プラム
  • SAVAS脂肪0ストロベリー
  • 瀬戸汐 えび

はい、これもNice!なおやつでございます♪

 ゆうごはん

ゆうごはん 肉入りラタトゥイユ
  • 肉入りラタトゥイユ
  • キャベツ人参コンソメスープ
  • 発芽玄米雑穀おかゆ

うめぇ~! うめぇ~ぞっ! 肉入りラタトゥイユ(σ*>∀<)σ

スープもおかゆもおいしかったし、大大満足でございました♪

作り方はこちら~♪

ラタトゥイユ&かぼちゃスープ
【簡単!ラタトゥイユ&かぼちゃスープ】炒めて煮る+煮てのばす! 今日の夕飯は、ラタトゥイユとかぼちゃスープ、山盛りサラダ♪ 私はお休みだし、長男が帰ってくるので、お昼から料理しました~ 作り方...

 

 ゆうごはん後のおやつは・・・

今日は無しに出来た! ブラックアイスコーヒーのみです! 死守!!!ヽ(`Д´)ノ

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
100点

エネルギー 1356kcal
たんぱく質 76.9g
脂質 44g
炭水化物 186.1g

あすけん健康度100点

ふふーん♪

今日は100点とったどー! 全て適切内の栄養で、めっちゃよゐこw

これが続けばね・・・痩せると思うわ~(^^;

明日の予定

明日は土曜日恒例ウチ飲み会予定です~

先週はトラブルがあったので流れちゃったから、明日はやるぞ!(次男は日曜は仕事なので、不参加だけどね)

なるべく・・・・なるべく、怒怒暴食にならないようにします。 お三時さんはがまんしよう!

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

あさごはんは・・・

  • 冷凍している極ふわ食パン半分食べよう。。。

おひるごはんは・・・スープジャーでオートミールランチ

  • 酸辣湯ベースで舞茸・椎茸・豆腐に他野菜にしよう

ゆうごはんは・・・

  • 鶏ハム温野菜添えとシーザーサラダで飲み会に備えようw

明日はめいっぱい楽しむぞっ!!! 飲むぞ!!!!

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です