本日暴食Day!

サボってた日々は暴食の日々 ヤバすぎる食欲がおさまらない!

暴食Daysのごはん模様

あぁ、四日もさぼっちゃった(^^;

そして私がブログをサボっている時って、暴食Daysなのよねぇ~w

んぢゃ、そんな暴食Daysのごはん模様いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

6/11の値 6/14の値 前日差異
体重(kg) 72.65 73.80 +1.15
BMI 25.4 25.5 +0.1
体脂肪率(%) 37.8 37.3 △ 0.5
体脂肪量(kg) 27.46 27.53 +0.07

うげげ~ 1キロ以上増えてしまってますぅ~Σ(oдΟ;)

どんだけ暴食してもてるねん! です。。。 はい。

ごはん記録

サボってたごはん記録です~

写真が多いのでギャラリーにしちゃいます!w

  あさごはん

まぁ・・・食べるものはさほど変わらないですね。

トーストと野菜ジュースとヨーグルトにチーズ、コーヒーです。

が!!!

6/14は写真に写っている極ふわくるみパンを・・・3つ食べてます。止まらなくて(--; あほやん・・・(><)/

 ひるごはん

スープジャーした他は、サブウェイとパンw

パンがね! 長女が新しい偏頭痛の病院行ったところ付近にあったらしく、メロンパン専門店 コットンメロン でメロンパン8個と食パン1斤買ってきてくれたの~♪

そりゃぁあなた! まだほんのり温かいパンを食べない訳にはいかないでしょ!? それもいろんなフレーバーのメロンパンなの!

で、私はいちごとキャラメルをチョイスして、お昼ごはんにいちごと食パン1/4食べました! メロンパンはちゃんとパン自体がいちご風味で上のクッキー生地もサクサクでウマウマ! 食パンは絹のようにとってもキメが細かくてそれでいてフワフワ~ おいしかったです!

 お三時さんのおやつ・・・

んと。。。写真は3枚ですが・・・メチャクチャ食べてます(^^;

おつまみあられがね、コープで届いてね、小袋なんだけど、6/13までに全部食べきりました(--; 合計11袋です。 やっばぁーー!

あと、クラッカーやマリービスケットやマカデミアナッツやアイスや・・・・

怒濤のように、食べまくりました。

 ゆうごはん

まぁ、夕ごはんは普通なんですよ。はい。

 ゆうごはん後のおやつは・・・

6/11(土)はウチ飲み会だったから、写真のおやつをもう一回食べてます(^^; ジントニックも3杯。

他の日は、あられやするめやビスケットやアイス・・・で、食べまくってます。

6/14は辛うじて食べてませんが。

 

今後の食事管理

ホントに、このブログをサボってた日々は暴食Daysで、ヤバイことになってました。 当然ですが、あすけんも途中まで付けて、後は放置。

食べてる時は「もう1個♪ もう1個♪」って食べちゃうんですよね。でもって後で後悔する。 でも日が変わるとまた、「もう1個♪ もうチョット♪~」って食べる。

あられを一気に4袋位食べてマリービスケを2袋空けて~アイス食べて~

って、ヤバすぎるでしょ!!

ほんま頭の中おかしくなってて、過食症なんか!? と思うほどです。

病院行こうかと、近所の心療内科調べたし(^^; (でも過食症についていろいろ調べて、いろんな事をを知ると、ちょっと落ち着いてきましたけどね)

でもとりあえず、もう少しの間、自分でがんばってみようと思います。

ちゃんとあすけんもつけて食事管理もしよう。PFCバランスを考えて。

おいしくゆっくり噛んで食べよう。

あと効くかどうか不明だけど、耳つぼの食欲抑制のところにチタン粒を貼り付けてみてましたw バカみたいな「食べたい!」欲求が抑えられたら、万々歳なんですけど、どうでしょうか・・・?w

それと水分補給には炭酸水を取り入れることにしました。コーヒーよりもちゃんと水分補給になるみたいだし、これでコロコロお通じがなんとかなれば・・・と思っていますw

で、変な時間に無性に食べたくなったら、10分待つ! それでもあかんかったら、ストレッチでもやって身体を動かしす、そして炭酸水を飲むぞ!

そんなこんなな事をやって、それでもバカ食いするようなら・・・・

病院行こうかな・・・(^^;

まっ、がんばろう~

明日の予定

お休みなのでゆっくりしよう。

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

あさごはんは・・・

  • トースト・ヨーグルト・野菜ジュース・カフェオレ

おひるごはんは・・・スープジャーでオートミールランチ

  • ポタージュベースで鶏ハムと野菜

ゆうごはんは・・・

  • カブ鶏青梗菜クリーム煮
  • サラダ

の予定です♪

明日からは暴食しない!

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です