本日暴食Day!

たべすぎ暴食Day!HARE/PANが美味しすぎてあかん!w

暴食Day ごはん記録

あぁ・・・やっちまったです(^^;

暴食~ ゆうごはんまでは良かったんですけどねぇ~

いつもの マンガ+おやつ で例の如くです。

そんな一日のごはん記録です!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 72.15 72.70 +0.55
BMI 25.0 25.2 +0.2
体脂肪率(%) 37.7 37.6 △ 0.1
体脂肪量(kg) 27.20 27.34 +0.13
体重脂肪グラフ

また増えてるです(^^; だめだめです

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

  あさごはん

あさごはん トースト
  • HARE/PANトースト(そのまま)
  • QBBカルシウムチーズ
  • 小岩井31種類野菜ジュース
  • カフェオレ

やはりHARE/PANトーストはそのままがおいしい! サクッとフワッと甘♪ で、ウマウマです~

幸せ!

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・海鮮チゲスープベース

スープジャーでオートミールランチ

 

  • オートミール・海鮮チゲスープ・鰤・椎茸・枝豆・ブロッコリー・白ネギ・糸寒天
  • ガセリヨーグルト
  • ゴールドキウイ

海鮮チゲスープに、コチュジャンと豆板醤入れました。ピリ辛でおいしかった!

 お三時さんのおやつ♪

写真なしー

  • オールブラン ブランリッチ・レーズン・プラム・ナッツ
  • SAVAS脂肪0ストロベリー

ちょっと遅めでしたがいるものセット食べました♪

 ゆうごはん

ゆうごはん じゃが肉炒め
  • じゃが肉炒め
  • ほうれん草黒ごま和え
  • 酢豚(野菜のみ 残り)
  • たくわん
  • 発芽玄米雑穀おかゆ
  • 人参ごぼう味噌汁

じゃが肉炒めはホントおいしいです。 長女に「毎日でもイイ位にすき!」と言われました♪

牛肉炒めて赤いウチに千切りしたメークインを入れて炒めて牛肉に火が通ったら、酒と醤油のみの味付けという、超手抜きでシンプルおかずなのですが、ホントウマウマです!(醤油は多めに入れるデスよ)

 ゆうごはん後のおやつは・・・

おやつ トースト
  • HARE/PANトーストとコーヒー+毎日骨太スキム

うん、コノHARE/PANトーストが火種となりました(^^;

ゆうごはん食べて、「あーーおいしかった!!」と思ったのに、チラッと横を見た時に目に飛び込んで来た HARE/PAN!!

わ た し を お た べ

と主張してきたので・・・トーストしたw うめぇ~

で食べて満足したんだけど・・・

部屋に行ってマンガ読んでたら(いつものパターン)・・・ マリービスケットが食べたい と思ってしまい、お菓子置き場に行って仕入れてくる。

食べ終わって・・・ あぁ、、、もうちょっと・・・ と、マリー+クラッカーを。

その後、チョコが食べたい! と思ってしまい、バキチョコアイスを1本。。。

(><)/

やっちまいましたっ!!! 連続お菓子暴食!(ひさびさーw)

あぁ・・・やはりの意志よわよわでした。。。

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
36点

エネルギー 1887kcal
たんぱく質 86.1g
脂質 61.5g
炭水化物 273.3g

あすけん健康度

未来さん泣かせです(><)/ ごめんなさい!!

お菓子に注目して減らして

ですよね。 はい。 わかっています。 わかっていますとも。。。

ホント買ってるのが悪いよね(^^;

明日の予定

明日もお仕事!がんばろう!

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

あさごはんは・・・

  • 最後のHARE/PANトースト です。 二斤分の一本を四日で食べちゃった~

おひるごはんは・・・スープジャーでオートミールランチ

  • しゃけのクリームスープにしまーす

ゆうごはんは・・・

  • 肉入りラタトゥイユです~

明日はなんとかあすけん高得点死守します!! 絶対に!!

フレー

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です