本日暴食Day!

HARE/PANが美味しすぎて食べ過ぎたっ!!久々暴食Day!

本日暴食Day ごはん記録

今日は午前中頭痛病院行ってきました。

で、トイレでいきんだらズキズキと頭痛が勃発したことを伝えると、

くも膜下出血かもしれないので、頭を検査しましょう

と言われたのよぉ~ 「いや、それは無いでしょ~w」と思わず言っちゃったけど、まぁそういう場合があるとのことで、CTスキャン撮りました。

で、くも膜下出血では無かったので良かったねと。 まぁ、そうなんですが、検査で時間かかったし高いし、ゲロゲロです(--;

それにじゃぁその頭痛は神経からくるやつ とのことで、薬を出しときますと言われたんだけど、それが リリカ でね。 私、膝が痺れると言うことで タリージェ 飲んでるんだけど、リリカとタリージェは同じ症状を緩和させる(神経系に作用する)薬なので、併用は不可 なんですよ。

なので、リリカは無しとなりました。

じゃぁ、いきむと頭痛 の薬は・・・? はい、何も無し(--;

なんだかなぁ・・・ でした。

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 72.65 72.15 △ 0.50
BMI 25.1 25.0 △ 0.1
体脂肪率(%) 37.6 37.7 +0.1
体脂肪量(kg) 27.32 27.20 △ 0.12

ちょっと減ったけど・・・

今日いっぱい食べたから、また明日は・・・(お通じもなかったしw)

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

  あさごはん

あさごはん トースト 野菜ジュース カフェオレ
  • 極ふわ食パン+ジャム
  • 野菜ジュース
  • カフェオレ

朝は極ふわ食パンを半分残って多分食べました~

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・お休み♪

ひるごはん HARE/PAN 冷やし中華の具
  • HARE/PAN 純生食パン そのまま
  • 冷やし中華の具w(トマト・きゅうり・もやし・焼き豚・たまご)

次男と長女は冷やし中華だったんだけど(次女は朝ごはんが遅かったので不要でした)、頭痛病院行った帰りに、同僚に勧められた HARE/PAN 純生食パン1本 を買ってきましたっ!!

焼きたてでフワフワであまりに美味しそうだったので、私はHARE/PANと冷やし中華の具を食べましたw

で、HARE/PAN!!

コレめっっちゃめちゃ好きっ!!!! 美味しすぎる!!! 甘い!!! ふわふわ!!!

何も付けなくて厚めに切って端っこを食べたんですが、ホントやわらかくフワッとしてる。で口に入れた瞬間、甘い風味がお口に広がって、超幸せになりました!

ジャムなんかをつけなくても、十分甘い! 小麦の風味も健在!

長女曰く 「クリームパン食べてるみたいw」 だそうです~ ホントにそんな感じ。

超激気に入ってしまって、厚めを堪能した後に、おかわりで薄めに切って食べちゃったし!

また頭痛病院行ったら買ってこよう!

大阪住吉区のあびこに有りますが、昨日天王寺行った帰りに地下鉄構内にもHARE/PANが出店してたです! (もともとシュークリームのヒロタや俺のベーカリーがあった場所) たぶん期間限定かな。あまりにタイムリーで見つけたので笑っちゃったw

 お三時さんのおやつ♪

写真は無し

  • HARE/PAN
  • カマンベールチーズ
  • コーヒー

あまりにおいしいHARE/PANで、もっと食べたいと思っておやつもHARE/PANw

ちょっと薄めにしてそのままモグモグしました♪

 ゆうごはん

女3人でスシローへ♪

ゆうごはん スシロー  ゆうごはん スシロー
  • 上記2点と漬けごま鯛・焼きサーモン・しまあじ・ひらめ・うめきゅう・わさびなす・穴子

スシローはメニューが豊富だし、味も良い塩梅でおいしいです♪

でも、ついつい食べ過ぎちゃうので・・・・ 高かったわw

 ゆうごはん後のおやつは・・・

おやつ ダブルキャラメルアイス
  • ダブルキャラメルアイス

お家に帰ってからコーヒー飲んでたんだけど、長女がアイス食べようとしたので、「私も愛す!!」と、ダブルキャラメルアイスを食べちゃった~♪

コープで買った箱入りのアイス(ホーキーポーキーと同じメーカー。ニュージーランドアイス)で、4人で分け分けしました。

めっちゃ美味しかったです! 売ってたらまた買おうと思いました!

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
27点

エネルギー 1810kcal
たんぱく質 84.9g
脂質 52.9g
炭水化物 265.3g

あすけん健康度

えへへ~ トースト(HARE/PANの生ぱんのままで食べてます。あすけんには食パンはトーストです。たぶんw)食べ過ぎだし、夜はお寿司だし、アイス食べたし、そりゃぁこの点数になりますな!

まぁ、今日は・・・よし! ということで(^^;

明日の予定

明日もお休み♪ 午前中はリハビリに行って、その後はちょっとお勉強したいことがあるのでそれをがんばります!

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

あさごはんは・・・HARE/PAN ♪

  • HARE/PANをトーストしてみて食べてみます♪

おひるごはんは・・・スープジャーでオートミールランチ

  • 今日食べすぎなので和風に白だしで豆腐や梅干しを

ゆうごはんは・・・中華

  • 次男リクエストの酢豚します♪ 私の分はヒレ肉で作ろうw

の予定です♪

明日も一日ニコニコでがんばります!

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です