本日暴食Day!

日曜日はやはり、ど暴食! あすけん13点っ!? ヤバッ!

暴食Day

やはりです。

やはり日曜日のお休み日はおいしくおいしく暴食してしまいます。

やはり懲りないヤツでございます。

そんな、ど暴食記録いきます!

おいしかった~w

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

あさごはん16時間断食を続行中(21/10/24より)

今日もブラックコーヒーです

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・休みで

丼丸
  • 丼丸 炙りトロサーモンねぎとろ丼 穴子トッピング

おいしゅーございました。

 お三時さんのおやつ♪

ミニシナボン
  • ミニシナボン
  • エルサルバドル・サンタリタ ブラックコーヒー

またまたおいしゅーございました。

あぁ・・・暴食の予感。。。

 ゆうごはん

ケンタ

夜はケンタでした

  • ペッパーレモン1、オリジナル2、チキンフィレサンド
  • スタイルバランスゆずサワー

うん。ここでも食べ過ぎてるんです。

最初はペッパーレモン1のオリジナル1のサラダを作って食べようと思ってましたが、買ってきたのはチキンフィレサンドとオリジナルを余分に。。。

オリジナル、1本食べて「あ、おなかいっぱいだな」と思ったのに・・・ 残ってもアカンな・・・と、もう一本w

あ、ペッパーレモンチキンはスゴく衣がサクサク、ザクザクでレモンの風味がかなり効いてて爽やか! おいしかったです~

ただ、コレは1本でイイかな? って感じです。結構味が濃い~です。

 ゆうごはん後のおやつ♪

ズコットチーズケーキ
  • チーズズコット
  • エルサルバドル・サンタリタ ブラックコーヒー

うん、コレも余分。

ケンタを買って、帰りしな・・・「あ!おかあさん!ズコットあるよ!♪」と、ケーキ屋を通り過ぎた時に長女が言うw

「おぉ!イイネ!」とケーキ屋の扉を抜けて購入。(--;

でも買った時点では明日のおやつにしようと思ってました。 が、

ケンタを食べておなかいっぱいいっぱいになっているのに、また面白いテレビやってて見てたので、暫く立つと胃にも余裕が(--;

CMの合間にダダッと用意してみんなにサーバー。

おいしくいただきました。

あぁ・・・あかん! あかんよ! ホンマ。

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
13点

エネルギー 2659kcal
たんぱく質 126.6g
脂質 137.5g
炭水化物 217.1g

あすけん健康度

えぇ!? あすけん健康度 13点 !?

やばぁ~ 最低記録更新やん~(^^;

絶対リバウンドまっしぐらやな・・・ホンマ。

明日の予定

明日はお仕事。暴食はせずに済むでしょう(^^; (とはいえ、夕食後は・・・(^^;)

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

スープジャーでオートミールランチは・・・

  • チゲベースで豆腐入れてヘルシーに仕上げよう

ゆうごはんは・・・

  • ひき肉サイコロステーキw
  • ほうれん草コーンバタ炒め

の予定です♪

明日は一日悔い改める!

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です