本日暴食Day!

また暴食Day発生! 懲りないヤツ!

暴食Day

|ω・`)チラッ

(´・ω・`;)またやっちゃった・・・

でも美味しかったです。。。

そんな今日の暴食記録いきます・・・

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 71.95 71.85 △ 0.10
BMI 24.9 24.9 ±0
体脂肪率(%) 37.6 37.5 △ 0.1
体脂肪量(kg) 27.05 26.94 △ 0.11
体重脂肪グラフ

今朝測った体重はまぁ、前日とほぼ変わらない値でした。

これがね。 また増えちゃうのかしら(--;

今日のごはん記録

今日のごはん記録

あさごはん16時間断食を続行中(21/10/24より)

今日もブラックコーヒー。リハビリに行く前までPCで調べ物とかした時に1杯飲みました。その後リハビリ行って、買い物行って、帰ってきてから掃除しまくりで、昼までは飲まず食わずです。

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・酸辣湯ベース

スープジャーでオートミールランチ
  • オートミール・酸辣湯(コープ)・青梗菜人参エリンギ卵(昨日の残り)・白ネギ・鱈
  • ヨーグルト・ジャネフブルーベリージャム
  • ぶどう
  • 野菜ジュース

昨日の残りの炒め物をぶち込んだスープジャーでオートミールランチ。酸辣湯の風味とよく合って美味しかったです♪

 お三時さんのおやつ♪

おやつ オーバーナイトブラン
  • オーバーナイトブラン(オールブラン・バナナ・ナッツ・プルーン・レーズン・チョコ)

うん。おいしい♪

結構豪華だと思うわw

でもここからが。。。。運の尽き

おかし クラッカー ジャム

本当は夕食後に食べようと思っていた、クラッカー&ジャム。なんか食べたくなってね。手が伸びちゃったよー

で、ココまでで終われば、あすけん100点コースだったんです。

でも、今日はAmazon Prime Videoで動画をみてたので・・・

なんか食べたくなってね・・・

スーパーカップミニ おやつ つまみ種10 ちんすこう

アイスとおつまみとちんすこう・・・ウマウマ。。。

で、まだ動画を見てて、また別のアイスを2種とちんすこうとクッキー・・・(--;

娯楽+お菓子

至高のひとときです・・・って・・・

あかーーーん!!
(ンД´)ノ

夕食は少な目にしようと思いました。

がっ!!

 ゆうごはん

ゆうごはん 肉豆腐
  • 肉豆腐
  • 刺身こんにゃく+プチトマト
  • 白ごはん
  • ほうれん草人参味噌汁

しっかりばっちり食べました。 めっちゃおいしかったから~

で、面白いテレビやってたので、食べ終わったあともダイニングテーブルで鑑賞&ゲラ笑いw

で、ここで次女がココナッツポッキーをくれる。 うっまぁ~♪

テレビもまだ続く・・・・

あ・・・・ もうええよね。 もうすでにヤバく食べてるし?

今日は土曜日だし?

いっちゃおう!

 ゆうごはん後のおやつ♪

ジントニック チーズ チータラ
  • ジントニック
  • チータラ
  • カマンベールチーズ

一人ウチ飲み開始してしまいました。

もぐもぐもぐもぐ ゴクゴク ゲラゲラ、もぐもぐもぐもぐ ゴクゴク ゲラゲラ・・・

幸せですね、ほんとw

で、テレビ終わったんだけど、そのまま・・・・・マンガを・・・(^^;

はい。

ジントニック2杯だし、プラスでチョコ食べたし、おしゃぶり昆布(コレはよゐこ)に、ルマンド(あかーん!)・・・

食ったな・・・たくさん、食った。幸せだった。

でも【またやっちまった】感が半端なかったw

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
36点

エネルギー 2655kcal
たんぱく質 93.5g
脂質 100.5g
炭水化物 275.3g

あすけん健康度

あぁ・・・ヤバイヤバイ。未来さん困り顔。。。

そう、お菓子があるのがイケない!

もう・・・・買いません~

そう、今日の買い物では「お菓子は買わない!」と決めて買わなかったんですよ、一応w。でも、家にたくさんまだあった。

まっ、それもちょっとは減ったから、これで今後買わなければ無くなって、暴食Dayの発生は防げるだろうと思っています・・・たぶん?。。。(--;

明日の予定

明日もお休み~♪

ゆっくりまったり過ごそう~

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

スープジャーでオートミールランチは・・・お休み~

夜ごはんの事もあるし、ちょっとヘルシー路線にせなあかんな。。。とは思ってます・・・ケド、どうなることやら・・・?

おやつにはシナボンもあるしなぁ・・・(^^;
さっさと食べないとアカンよね。。。と思っている

そして、

ゆうごはんは・・・ケンタ!

今! ケンタがペッパーレモンチキンなるものが売り出されて、おいしい~と同僚に聞いて、メッチャ食べたくてゆうごはんに食べることにしました!楽しみ~♪

(ホント懲りないヤツ)

明日も・・・暴食発生?w

どうなる!? のりばぁのブーブー化!?

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です